アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

---【お買物】---
↓楽天。何でも揃う。
楽天で探す
楽天市場


↓アマゾン。家電やおもちゃも。




無料サンプル&モニター情報サイト!サンプルファン.com

ブックオフオンライン


電子タバコ
携帯グッズ専門店のストラップヤ!本店
100Pプレゼント!新規入会キャンペーン中

電動自転車
ダンベル・バーベルなどフィットネス器具を激安通販



---【アンケートサイト】---

---【ポイントサイト】---

---【アフィリエイト】---

登録サイト70万突破のA8.net
ブログミ
NTTCom“My”アフィリエイト

---【その他】---

リンク集
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
月別アーカイブ
最新記事
プロフィール

nakachi

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年12月20日
冬太りの味方
クリスマスにお正月。。。
恐い恐い冬太りの季節ですね〜。

という訳で、レビューブログさんから情報を頂いたので紹介します。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ダイエット商品は数々あれど、体に無理はさせたくないというのも心情。
そこで注目なのが、スルスルこうそというサプリメントです。

消化酵素の働きで痩せやすい体を作る!

そのために作られたサプリなので、無理な食事制限などしなくていいんです。
だからって、もちろんドカ食いはダメですよ〜(笑)

無理なダイエットをしてもすぐにリバウンドしちゃうので、やはり
体に自然な形で体質改善できたら最高ですよね。

そもそも酵素って、加齢や土壌の栄養分の低下、加熱などでも失わ
れちゃうんですって。だから、年を取ると痩せにくくなるんですね。

植物性発酵エキスのパワーで食べた物をしっかり分解、消化できれ
ば、健康的に痩せられそうです。

この「スルスルこうそ」は、管理栄養士の豊田愛魅さんが監修、医
学・薬学博士も推薦している商品なので、安心感がありますね。
豊田さんは、テレビのMCや美容ライターなど、マルチに活躍されて
いるそうで、やはりキレイな方に言われると説得力がありますねぇ。

でも、本当にお腹の中で消化を助けているのか確認できない所が、
こういうサプリの悲しいところ。と思ったら、なんと実験動画があ
りました。それがコチラ(↓)



手で触れるほど固まったおかゆなどの炭水化物に「スルスルこうそ」
を混ぜただけで、見る見るドロドロに溶けちゃいました。すごーい。
これなら本当にジャンジャン消化を助けてくれそうですよね。

変なダイエットに手を出すくらいなら、まずはこれを試してみるか。。。





=== 今日までに見た録画番組:10時間 ===
 ・おしゃれイズム x2:1時間
 ・ファミリーヒストリー:1時間
 ・コールドケース7 x2:2時間
 ・駆け込みドクター SP:2時間
 ・CSI:9 x2:2時間
 ・主治医が見つかる診療所:1時間
 ・踊る!さんま御殿!!:1時間

Posted by nakachi at 11:56 | この記事のURL
2013年12月20日
早めの休憩を
もうすぐ冬休み。
という訳で、今日は高速道路を利用する方にプチ情報をお届けします。

東北自動車道下りにあるPasar羽生ってご存知ですか?
パーキングエリアなんですが、新しいだけあってかなりオシャレで、
用事がなくても遊びにいきたくなる感じなんです。

トイレもきれいで設備も充実しているので、家族連れにはありがた
い限りですね。PA・SAでは、やっぱトイレ休憩が基本ですから。

それに、食べ物屋さんがとっても魅力的なんですよ。
レストランから和スイーツまで、どれもこれもおいしそう。

レイニー・ホワイトさんのブログでも写真付きでたくさん紹介されて
いて、見ているだけで食いしん坊の私は、ついついよだれが・・・。
ここなら珍しいお土産も手に入りそうですね。

レイニー・ホワイトさんがおっしゃるように、Pasar羽生は、まさ
に”和モダン”なPAで、ゆっくり休憩できそうです。

それから、羽生と言えば忘れてならないのが「ムジナもん」。
市のキャラクターらしいんですが、でっかいお目々がとってもラブリー。
週末などにはいろんなイベントもやってるみたいなので、
ゆるキャラファンの皆さんはサイトのイベント情報チェックをお忘れなく〜。

そうそう。上り線の方には、ちょうど昨日から、鬼平江戸処なる
ものがオープンしたそうですよ。江戸をテーマに、江戸の街並みや
食が楽しめるみたいなので、歴史好きにはたまりませんね。その名
のとおり、「鬼平犯科帳」の世界観が中心ということなので、鬼平
ファンの方もぜひどうぞ。

以上、レビューブログさんからの情報でした。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





=== 今日までに見た録画番組:20時間 ===
 ・あのニュースで得する人損する人:2時間
 ・SMAPxSMAP:1時間
 ・コールドケース7:1時間
 ・主治医が見つかる診療所:1時間
 ・駆け込みドクター:1時間
 ・新チューボーですよ x2:1時間
 ・名探偵コナン x2:1時間
 ・嵐にしやがれ x2:2時間
 ・サワコの朝 x2:1時間
 ・A-Studio x2:1時間
 ・爆報!THE フライデー x2:2時間
 ・2013 FNS歌謡祭:4時間
 ・アウト×デラックス:0.5時間
 ・SONGS x3:1.5時間

Posted by nakachi at 10:35 | この記事のURL
2013年12月06日
日本人でよかった〜
と思うことはいろいろあります。
おいしい日本食を食べたときもその一つ。

そんな和食に嬉しいニュースが!
なんと、ユネスコの無形文化遺産に登録されました!!
おめでとー!!!

暗いニュースが多い中、こういう明るい話題は気持ちが和んでいい
ですね。

和食の自然を活かす試みや、季節感、見た目の美しさや、洗練され
た調理法など、すべてが評価されたような気がして、日本人として
は嬉しい限りです。もちろん、家で作る料理はそんな大それたもの
ではありませんが(^ ^;)、それでもこの時期は熱い鍋をつついては、
日本に生まれて良かった〜、などと思うものです。
「遺産」と認定された和食が、今後も末永く続きますように。。。

詳細は、MSN産経ニュースなどにも記事が載っていますよ〜。

産経新聞と言えば、昨日首都圏で、こんな感じで このニュースに
関する特報を配布したそうなので、通勤・通学の途中で手にされた
方もいらっしゃるかもしれませんね。なんでも、おせち料理の特集
なども組んであったとかで、私も見たかったなぁ〜。首都圏じゃな
くて残念!ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





=== 今日までに見た録画番組:10時間 ===
 ・A-Studio:0.5時間
 ・心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU:0.5時間
 ・ハリー・ポッターと死の秘宝 part1:3時間
 ・ハリー・ポッターと死の秘宝 part2:3時間
 ・プロフェッショナル仕事の流儀:1時間
 ・金スマ:1時間
 ・100秒博士アカデミー:1時間


Posted by nakachi at 14:51 | この記事のURL
2013年12月03日
ぶつけちゃったらとりあえず・・・
車に乗ってると、なれない駐車場や狭い道で、ついぶつけちゃった
りこすったりすることってありますよね〜。ショック!

そして、修理屋さんに持っていくと、ちょっとの傷でも結構な修理
費がかかったりして、またまたショック!!

そんなときのお役立ち情報を、レビューブログさんから頂いたので
紹介します。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

車に疎い私は、車を修理すると言えば車を買ったディーラーくらい
しか思い浮かばなかったりするんですが(^ ^;)、イマドキは何でも
ネットで比較検討できる便利な時代となりました。
鈑金査定.com さんがそれです。

車の傷やへこみなど鈑金修理の費用を、複数の業者から一括見積り
できちゃうんですよ。見積りは無料で、会員登録なども不要とのこ
と。すぐに使えていいですね。

流れとしては、まず車の壊れた部分をスマホやデジカメで写真撮影。
写真は3枚以上撮って下さいね。次に、鈑金査定.com さんのページ
に行って、査定フォームに車の情報や写真をアップして送信します。
後は、修理業者さんからの見積もりメールが届くのを待つだけ。

これは簡単ですごく便利ですね。スマホがあればそれだけで写真撮
影から査定依頼まで全部できちゃうんですから。

やはり、同じ傷の修理でも、鈑金屋さんによってやり方もマチマチ
でしょうから、修理代もピンキリになりがち。こんなサービスがあ
れば、時間と労力をかけることなく、いろんな修理法や費用を比較
できるので、言うことないですね。ディーラーなら交換する所も、
鈑金屋さんなら修理してくれたりすることもあるみたいなので、安
く上げたい人には特にオススメです。

それに、相手がプロの鈑金屋さんなので、壊れ具合によっては、直
すより売却してしまった方がいい、などの見極めにも相談に乗って
もらえるんですよ。修理のついでにドレスアップも・・・なんて相
談とか。査定フォームにそういう相談ごとを書ける欄もあるような
ので、きめ細かいフォローが期待できますね。

現在は残念ながら関東限定みたいですが、全国に広がるといいな。

車の修理を検討されている方は、車の写真を撮って、今すぐ
カンタン見積もりスタート!しちゃって下さいね。





=== 今日までに見た録画番組:10時間 ===
 ・深イイ話 x3:3時間
 ・駆け込みドクター x2:2時間
 ・SMAPxSMAP:1時間
 ・ホンマでっか!?TV x2:2時間
 ・踊る!さんま御殿!!:1時間
 ・100秒博士アカデミー:1時間

Posted by nakachi at 11:39 | この記事のURL
2013年12月03日
11月の録画テレビ視聴時間
おぉ〜。前回とまったく同じ65時間!
こんなことでも、ちょっと嬉しかったりする。

 11月の録画テレビ平均視聴時間:2.1時間/日 (合計:65時間)

今までの推移:
2009年2月:2.5 時間/日
   3月:2.2 時間/日
   4月:1.85時間/日
   5月:2.8 時間/日
   6月:2.4 時間/日
   7月:2.5 時間/日
   8月:2.0 時間/日
   9月:2.5 時間/日
   10月:2.5 時間/日
   11月:1.3 時間/日
   12月:1.0 時間/日
2010年1月:3.0 時間/日
   2月:1.6 時間/日
   3月:2.3 時間/日
   4月:2.5 時間/日
   5月:2.6 時間/日
   6月:2.8 時間/日
   7月:2.3 時間/日
   8月:1.8 時間/日
   9月:2.2 時間/日
  10月:2.6 時間/日
  11月:2.0 時間/日
  12月:1.8 時間/日
2011年1月:1.6 時間/日
   2月:2.0 時間/日
   3月:1.5 時間/日
   4月:1.7 時間/日
   5月:1.5 時間/日
   6月:2.0 時間/日
   7月:0.8 時間/日
   8月:1.0 時間/日
   9月:3.0 時間/日
  10月:2.7 時間/日
  11月:2.0 時間/日
  12月:2.7 時間/日
2012年1月:0.6 時間/日
   2月:4.0 時間/日
   3月:2.6 時間/日
   4月:1.7 時間/日
   5月:1.9 時間/日
   6月:1.2 時間/日
   7月:1.0 時間/日
   8月:1.3 時間/日
   9月:1.5 時間/日
  10月:2.3 時間/日
  11月:1.7 時間/日
  12月:1.8 時間/日
2013年1月:2.4 時間/日
   2月:1.4 時間/日
   3月:1.5 時間/日
   4月:1.2 時間/日
   5月:2.4 時間/日
   6月:1.0 時間/日
   7月:1.3 時間/日
   8月:1.5 時間/日
   9月:1.0 時間/日
   10月:2.1 時間/日
   11月:2.1 時間/日

=== 今日までに見た録画番組:10時間 ===
 ・嵐にしやがれ:1時間
 ・有吉ゼミ:1時間
 ・新チューボーですよ:0.5時間
 ・しゃべくり007:1時間
 ・サワコの朝 x3:1.5時間
 ・CSI:9 x4:4時間
 ・爆報!THE フライデー:1時間

Posted by nakachi at 10:39 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。