アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

---【お買物】---
↓楽天。何でも揃う。
楽天で探す
楽天市場


↓アマゾン。家電やおもちゃも。




無料サンプル&モニター情報サイト!サンプルファン.com

ブックオフオンライン


電子タバコ
携帯グッズ専門店のストラップヤ!本店
100Pプレゼント!新規入会キャンペーン中

電動自転車
ダンベル・バーベルなどフィットネス器具を激安通販



---【アンケートサイト】---

---【ポイントサイト】---

---【アフィリエイト】---

登録サイト70万突破のA8.net
ブログミ
NTTCom“My”アフィリエイト

---【その他】---

リンク集
<< 2013年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
プロフィール

nakachi

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年11月26日
温泉でほっこり
こう寒くなってくると、温泉にでも浸かりたい気分になってきますねぇ。
最後に温泉に行ったのはいつだろう。。。(遠い目)

子供が小さいうちはなかなか行きにくいものですが、うちの子も
もう小学生なので、そろそろ温泉旅行も行けるかな。

そういえば、箱根の温泉宿「箱根パークス吉野」がリニューアルオー
プンしたそうで、やっぱりきれいなお宿は気持ちいいですよね。

私も学生時代に箱根の温泉に行ったことがあります。
確か女8人で、レンタカーを借りての卒業旅行でした。
車中ではハンディカラオケ、お宿に着いてからもひたすら喋りまくってと、
賑やかで楽しい旅でした。

箱根は温泉がたくさんあるので、観光がてら、いろんな温泉に入っ
たのを覚えています。入っては移動、入っては移動の繰り返しで、
結構ぐったりしたなぁ。体を癒すための温泉で疲れてどうする!?
と、みんなで突っ込んでみたり。今となっては楽しい思い出ですが、
もうあんな元気はないです(^ ^;)

今なら、やはりのんびり落ち着いて、家族と温泉旅行がしたいかな。
箱根パークス吉野さんの展望露天風呂は、きれいで自然の景色も
楽しめて、いい感じですね。中には岩風呂の大浴場もあるし。



それに、なんと、お部屋のお風呂もすべて温泉を引いてるんだそう
ですよ。これなら人目も時間も気にせず、お部屋でいつでも温泉を
楽しめていいですね。

お料理も、海の幸、山の幸と新鮮な素材の味が楽しめそうでいい
なぁ。朝食バイキングというのも、好き嫌いが多い子供連れにはあ
りがたいですし。

お部屋のアメニティも、人のとごっちゃにならないように色分けし
てあるそうで、こういう小さい気遣いって、すごく嬉しいですよね。
まさに「おもてなし」の心。こういう宿なら子連れ旅行でも安心して
お世話になることが出来そうです。

以上、レビューブログさんからの情報でした。



=== 今日までに見た録画番組:10時間 ===
 ・マツコの知らない世界:0.5時間
 ・ステキな金縛り:2.5時間
 ・コールドケース6 x3:3時間
 ・サワコの朝:0.5時間
 ・SONGS x2:1時間
 ・アウト×デラックス:0.5時間
 ・爆報!THE フライデー:1時間
 ・A-Studio x2:1時間

Posted by nakachi at 11:23 | この記事のURL
2013年11月26日
忘年会シーズン
今週はまたググッと寒くなるそうで、寒がりの私はコタツで丸くなっ
ていたい気分ですが、それにはまずコタツを出さないと。。。(> <)

さて、レビューブログさんから情報を頂いたので紹介します。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

これから忘年会や新年会など、外食する機会が増えるシーズンです
が、お店選びって、実は結構面倒なんですよね。どうしてもマンネ
リしちゃうし。

そんなときは、Yahoo!ロコが簡単便利ですよ〜。
店内やお料理の写真も大きい&たくさん載ってるので、お店の雰囲
気も分かりやすいし、ママ友会なんかでちょっと気張ってお店選び
したいときにもピッタリ!もちろん、予算などでも絞り込めますよ。

SALVATORE CUOMO 梅田店&The BARは、昔ママ友ランチで
行ったことがありますが、ピザがとてもおいしかったです!
店内も明るくてオシャレだし、梅田の駅近なので、この辺でとりあ
えず行く当てがないときには、オススメです。

家族でよく行くお店と言えば、やっぱり開運丸かな。
桃山台駅の近くのラーメン屋さんで、とんこつがしつこ過ぎずにい
い感じなんです。みそとんこつもオススメ。ここは、子供連れでも
来やすいので、よくお世話になってます。

そしてそして、これからのシーズン、ぜひ行ってみたいのが、
串かつ居酒屋 心斎橋のおあしす
食べ飲み放題でも格安みたいですし、口コミの評価も高い!
安くておいしい居酒屋で、久しぶりに串カツを満喫したい気分です。

結構、地元の小さいお店も載ってるみたいなので、お店選びに迷っ
たときは、一度チェックしてみて下さいね〜。





=== 今日までに見た録画番組:10時間 ===
 ・おしゃれイズム:0.5時間
 ・チューボーですよx2:1時間
 ・僕らの音楽:0.5時間
 ・金スマ:1時間
 ・100秒博士アカデミー:1時間
 ・SMAPxSMAP:1時間
 ・有吉ゼミ SP:2時間
 ・駆け込みドクター x2:2時間
 ・ホンマでっか!?TV:1時間

Posted by nakachi at 10:42 | この記事のURL
2013年11月11日
鮭の頭にお宝
い物に行ったら、また一段と風が冷たく感じました。顔や首がカ
イカイになってきたので、お出かけ前にはクリームで徹底ガードし
ています。若い頃は全然平気だったのに、やはり年を取るとお肌も
乾燥してくるんですねぇ(T T)

さて、レビューブログさんから情報を頂いたので紹介します。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

PG2 ピュアエッセンス は、敏感肌の人でも安心して使える美容液。
なんたって、原材料が、水、BG、プロテオグリカン、の3つだけな
んです。年齢と共に肌質も変わってきて、変なものが混ざってると
却ってダメージになる気がして怖いので、このシンプルさは好感が
持てますねぇ。

ちなみに、BGというのは、抗菌性が高く、水とよく馴染んで、べた
つかず刺激が少ないといった特徴があり、アルコールなどとは違っ
て肌にも優しいので、化粧品には広く使われている成分とのこと。
これだけ何も添加物が入っていないんだったら、多少の抗菌作用も
必要ですもんね。

そして、注目すべきは「プロテオグリカン 」という聞き慣れない成分。
なんとヒアルロン酸の約130%もの保湿力を持つというから、
すごいですねぇ!

元々体内にあるらしいんですが、これまでは抽出方法が確立されて
いなかったため、1g=3000万円とも言われていたそうです。ひえ〜。
それを、鮭の軟骨から高濃度のプロテオグリカンを抽出するという
方法を開発して作られたのが、このPG2という訳です。熊が鮭の頭を
食べるという行動に着目した結果だそうですが、全く研究者の努力
には恐れ入ります。

なんせ、ちょびっとだけプロテオグリカン入りという他の化粧品と
違って、PG2は高純度の原液美容液なので、ほんの1滴でも効果絶大
なんじゃないかと期待できますねぇ。商品はスポイト付きの小瓶に
入っていて、無駄なく最後まで衛生的に使える点もグッドです!

これなら、普段使っている化粧水の後にチョイ足ししたり、化粧品
に1滴垂らして混ぜて使っちゃうなんて方法もアリですね。

実際に使用している方の感想を見ても、ベタつかない、一日中乾燥
しない、肌にハリが出た、など、とっても羨ましいことだらけ。

40を過ぎると肌の衰えを痛感するので、肌へのいたわりや安心・安
全面をしっかり考えて作られている商品というのは、とってもあり
がたいものです。

特に保湿が重要なこれからの季節、たまには自分へのご褒美もいいかも。。。





=== 今日までに見た録画番組:5時間 ===
 ・嵐にしやがれ:1時間
 ・ホンマでっか!?TV:1時間
 ・踊る!さんま御殿!!:1時間
 ・TOKIOカケル:0.5時間
 ・1番ソングSHOW:1時間
 ・名探偵コナン:0.5時間
-

Posted by nakachi at 13:48 | この記事のURL
2013年11月10日
南の島
寒いですねぇ。鼻風邪をひいてしまいました。
毎年この時期になると、あったかい南の島へ逃避したくなちゃいます。

さて、今日はファーストワイズツアーさんから情報を頂いたので紹介します。

お手軽に海外旅行に行こうと思ったら旅行会社に頼むのが便利ですが、
ファーストワイズツアーさんは、なんとハワイ専門!の旅行会社なんです。

なんでも専門家に頼むのが一番ですからねぇ。ハワイと行き先が決
まってるならこちらを利用するのが、あれこれ迷わずに楽ちんかも。

ハワイ専門店だけあって、常に現地の状況が把握できているので、
ホテルの空室情報やもろもろのお得情報もいち早くゲットできるの
は魅力的ですね。これなら突然逃避したくなっても大丈夫(^ ^)

それに、初めの問い合わせのときから一人の専属担当者が付いてく
れるのも心強いですよね。特に、ちょっと特別な希望があったりす
ると、毎度担当者が代わる度に説明するのも面倒だし。

ファーストワイズツアーさんは、リーズナブルな価格でハワイを満
喫できるようにいろんなツアーを企画されてるんですが、例えば空
港からリムジン送迎や10時入室可プランなど、かゆい所に手が届く
ようなプランも豊富に用意されていて、本当にお客さんがハワイの
旅を満喫できるように考えてくれてるんだなぁ、と感心しました。

帰りの空港でのチェックインまで手伝ってくれたりもするみたいな
ので、小さい子供連れや英語が全くダメな親へのプレゼントなどで
も、安心してお任せできますね。

ツアーに乗りつつも、ここはこうであれもしたいし、など、ワガマ
マな希望も出てくるかと思いますが、そんな場合も専属担当者が頑
張って相談に乗ってくれるというのは嬉しい限りです。普通のパッ
ケージツアーじゃ、そんなワガママは無理ですが、こうした柔軟性
の高さもハワイ専門店ならではなんでしょうね。

ちなみに、ハワイに行ったことがない私がいいなぁと思ったのは、
ファーストワイズのお・も・て・な・し 至れり尽くせりプランです
(流行に弱いなぁ・・・)。

空港−ホテル間も混載バスではなく専用車で送迎してくれるし、
チェックインなども手伝ってくれるので、英語に自信がなくても大
丈夫(^ ^)V オプショナルツアーは、ノースショア観光&おすすめ
ビーチでサンセット。こういうベタなのが初心者にはありがたい。

ハワイ旅行をご検討中の方は、ハワイ専門のファーストワイズツアー
さんをチェックしてみて下さいね。





=== 今日までに見た録画番組:5時間 ===
 ・CSI:9:1時間
 ・A-Studio:0.5時間
 ・僕らの音楽:0.5時間
 ・アウト×デラックス x2:1時間
 ・深イイ話&しゃべくり007:2時間

Posted by nakachi at 08:47 | この記事のURL
2013年11月09日
炭水化物も怖くない
食欲の秋ですねぇ。
いけないと思いつつ、つい焼き芋を買ってしまいました。
これから冬太りに向けて恐ろしい季節です。
こりゃダイエットサプリのお世話にでもなるかぁ???

という訳で、レビューブログさんから情報を頂いたので紹介します。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

酵素サプリメントのスルスルこうそは、文字通り
炭水化物をスルスル溶かしてくれる消化酵素だそうです。

これだけ聞いて、じゃあどんだけ食べてもなかったことにしてくれ
る?!と思っちゃいましたが、実はそんな都合の良いダイエットサ
プリではなく、もっとちゃんとした真面目なものでしたm(_ _)m

そもそも酵素って、消化だけでなく代謝や排泄など、いろんなこと
に使われているそうで、年を取ると代謝用に回る酵素が少なくなる
ので、痩せにくい体になるんだとか。へー。なるほどねぇ。

そこで、このスルスルこうそで、効果的に消化酵素を補ってあげれ
ば、後回しになってた代謝用にもちゃんと酵素が使えて、自然と痩
せやすい体になる、ということで、すごく納得してしまいました。

やはり、食事制限などで急激に体重を落とすより、自然と代謝アッ
プの体にする方が、健康的でいいですよね。

しかも、このスルスルこうそは、管理栄養士さんが作った本物の酵
素なんですよ。小麦発酵エキスのパワーで、体内では作れない「セ
ルラーゼ」なる消化酵素も含んでいるそうです。まぁ、難しいこと
はよく分かりませんが(^ ^;)、乳酸菌も入っていて便秘にもいいみ
たいだし、医学・薬学博士も推薦しているようなので、安心感があ
りますね。

しかも、強力な分解力でむくみや二日酔いにも効くとなれば、一石
二鳥、三鳥で言うことなし!

youtubeに「スルスルこうその分解力実験」動画がアップされている
んですが、本当にスルスル溶けててびっくりしました。
それがコチラ↓



このパワーなら、少々炭水化物を食べすぎても、しっかり消化して
くれそう。大好きな白米や麺類を無理に我慢しなくてもいいって、
素敵!でも、やっぱり食べ過ぎには要注意ですよ!!





=== 今日までに見た録画番組:10時間 ===
 ・嵐にしやがれ:1時間
 ・ホンマでっか!?TV:1時間
 ・ためしてガッテン:1時間
 ・サワコの朝:0.5時間
 ・心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU:0.5時間
 ・爆報!THE フライデー:1時間
 ・チューボーですよ:0.5時間
 ・SONGS:0.5時間
 ・FNS名曲の祭典:4時間

Posted by nakachi at 15:25 | この記事のURL
2013年11月02日
旅のお供に
最近は電車の中でもケータイゲームをしている方が多いですが、
先日、結構なおばあさんが必死に指をシュンシュンしながらゲームと
格闘しているのを見て、ちょっと微笑ましくなりました。
スコアはどうだったんでしょう?

さて、レビューブログさんから、「掘りもぐ」の情報を頂いたので
紹介します。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

「掘りもぐ」というのは、掘って宝を探すゲームアプリなんですが、
ちょっと変わってるのは、本当にお宝が貰えちゃうって点なんです。

もちろん、ゲームアプリなので、実際にスコップを持って地面を掘
る!なんてことはしません。そんなことしてたら不審者だし(^ ^;)

ゲームの中でいろんな場所を掘るとお宝のカケラがゲットでき、
それを集めることで本物のお宝が貰えるという仕組みです。

どんなお宝かと言うと、Amazonギフト券やiTunesギフトコードなど
など。お宝ごとに必要となるカケラの種類も違うみたいなので、飽
きることなくハマりそうですね。

これ、面白いことに、位置連動システムを採用してるので、実際に
自分がいる位置でお宝の種類が変わってくる所がミソ。
ご当地名物は47都道府県分、全種類あるので、すべてコンプリート
するのはなかなか難しそう!でも、出張が多いお父さんなら制覇
できるかも??? 旅のお供に位置ゲー っていうのもアリですね。

しかも、嬉しいことに、完全無料で遊べちゃいます。
但し、掘るためには体力が必要で、それは無料アプリのダウンロー
ドや会員登録などをしたら回復するそうです。なーるほど。

無料で遊べて豪華商品が当たるなんて、まさにリアル宝探しですよね。
空き時間の暇潰しで一攫千金も夢じゃないかも???

「堀りもぐ」は、App Store や Google play から無料ダウンロードできますよ。
ちなみに、対応OSは、iOS と android です。





=== 今日までに見た録画番組:10時間 ===
 ・火曜サプライズ:1時間
 ・サワコの朝:0.5時間
 ・A-Studio:0.5時間
 ・爆報!THE フライデー:1時間
 ・おしゃれイズム:0.5時間
 ・心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU:0.5時間
 ・深イイ話:1時間
 ・コールドケース6:1時間
 ・主治医が見つかる診療所:1時間
 ・チューボーですよ:0.5時間
 ・SONGS:0.5時間
 ・SPEC 天:2時間

Posted by nakachi at 15:00 | この記事のURL
2013年11月02日
思わずニヤリ
子供にチャンネル権を奪われて早8年。私が見るのはほとんどが録画
番組なので、コマーシャルは大体スキップしてしまいます(^ ^;)

でも、こないだ、ついつい見てしまったCMがありました。
それが、要潤さんと鈴木砂羽さんが出ているコチラ(↓)のホクト新CMです。



ね?つい見ちゃいません?昼ドラチックというか何というか、とに
かくインパクト大ですよね〜。お二方とも全力投球の演技が、また
いい味出してます。第一線で活躍する俳優さんが出ているこうした
面白CMって、何だか得した気分になれて幸せです。

その後、ネットニュースで話題になっているという記事を見て、
「あ〜、あれね!見た見た!」と、更に嬉しくなったりして。
やはり、皆さん、衝撃を受けたんですね(^0^)

でも、このCM、もう放送終了しちゃったんですって。残念!
反響ありすぎたのかしら???
ぜひ続編も作って頂きたい!!

なーんだ、もう見れないのか、、、と思った方もご安心を。
テレビ放送は終わっちゃいましたが、YouTubeでじっくり見れますよ。

さっきの「買い物先でクチコまれ篇」以外にも、「台所でクチコま
れ篇」、「玄関先でクチコまれ篇」があったんですね。まだ見てい
ない方は、ぜひぜひチェックしてみて下さいね〜。

ちなみに、要さんは「きのこの精」らしいですが、
CMの最後では、普通にきのこ食べてましたね。
共食い?!と思ったのは私だけでしょうか。。。

以上、レビューブログさんからの情報でした。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



=== 今日までに見た録画番組:5時間 ===
 ・金スマ:1時間
 ・マツコの知らない世界:0.5時間
 ・TOKIOカケル:0.5時間
 ・1番ソングSHOW:1時間
 ・名探偵コナン x4:2時間

Posted by nakachi at 08:23 | この記事のURL
2013年11月02日
10月の録画テレビ視聴時間
編み物しながらダラダラと見る季節になりました。

 10月の録画テレビ平均視聴時間:2.1時間/日 (合計:65時間)

今までの推移:
2009年2月:2.5 時間/日
   3月:2.2 時間/日
   4月:1.85時間/日
   5月:2.8 時間/日
   6月:2.4 時間/日
   7月:2.5 時間/日
   8月:2.0 時間/日
   9月:2.5 時間/日
   10月:2.5 時間/日
   11月:1.3 時間/日
   12月:1.0 時間/日
2010年1月:3.0 時間/日
   2月:1.6 時間/日
   3月:2.3 時間/日
   4月:2.5 時間/日
   5月:2.6 時間/日
   6月:2.8 時間/日
   7月:2.3 時間/日
   8月:1.8 時間/日
   9月:2.2 時間/日
  10月:2.6 時間/日
  11月:2.0 時間/日
  12月:1.8 時間/日
2011年1月:1.6 時間/日
   2月:2.0 時間/日
   3月:1.5 時間/日
   4月:1.7 時間/日
   5月:1.5 時間/日
   6月:2.0 時間/日
   7月:0.8 時間/日
   8月:1.0 時間/日
   9月:3.0 時間/日
  10月:2.7 時間/日
  11月:2.0 時間/日
  12月:2.7 時間/日
2012年1月:0.6 時間/日
   2月:4.0 時間/日
   3月:2.6 時間/日
   4月:1.7 時間/日
   5月:1.9 時間/日
   6月:1.2 時間/日
   7月:1.0 時間/日
   8月:1.3 時間/日
   9月:1.5 時間/日
  10月:2.3 時間/日
  11月:1.7 時間/日
  12月:1.8 時間/日
2013年1月:2.4 時間/日
   2月:1.4 時間/日
   3月:1.5 時間/日
   4月:1.2 時間/日
   5月:2.4 時間/日
   6月:1.0 時間/日
   7月:1.3 時間/日
   8月:1.5 時間/日
   9月:1.0 時間/日
   10月:2.1 時間/日


=== 今日までに見た録画番組:10時間 ===
 ・サワコの朝:0.5時間
 ・情熱大陸:0.5時間
 ・CSI:9 x2:2時間
 ・ガリレオからの挑戦状:2時間
 ・ガリレオXX:2時間
 ・嵐にしやがれ:1時間
 ・ホンマでっか!?TV:1時間
 ・踊る!さんま御殿!!:1時間

Posted by nakachi at 07:45 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。