アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

---【お買物】---
↓楽天。何でも揃う。
楽天で探す
楽天市場


↓アマゾン。家電やおもちゃも。




無料サンプル&モニター情報サイト!サンプルファン.com

ブックオフオンライン


電子タバコ
携帯グッズ専門店のストラップヤ!本店
100Pプレゼント!新規入会キャンペーン中

電動自転車
ダンベル・バーベルなどフィットネス器具を激安通販



---【アンケートサイト】---

---【ポイントサイト】---

---【アフィリエイト】---

登録サイト70万突破のA8.net
ブログミ
NTTCom“My”アフィリエイト

---【その他】---

リンク集
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
月別アーカイブ
最新記事
プロフィール

nakachi

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年09月24日
劣化する前に使いましょう
ふと手を見ると、爪の間に真っ黒なものが…。
何かを引っ掻いた記憶はないけどなぁ、とよくよく考えること3分。
分かった!ポイント白髪染めだぁ!
お出かけ間際に気になる所にちょちょいと塗れるタイプの白髪染め。
さっき久しぶりに使ったんですが、そういえば乾いてから髪をかきあげたりしました。
古くなると、こんなにすぐに取れちゃうんですねぇ。。。

さて、レビューブログさんから情報を頂いたので紹介します。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

「美通販」は、美容室やネイルサロンなどのプロが仕入れに使って
いるという、美容用品専門の通販サイト。
なんと3万点以上のアイテムが揃っているというから驚きです。
さすがプロ向けのお店ですね〜。

ヘアケア商品だけでなく、下着や健康食品まで幅広く扱っているの
で、このお店だけでバリエーションに富んだ買い物ができそう。

でも、そんなに商品があったら、逆に探しにくそう。。。
と思ってしまいますが、その点も大丈夫ぃ。検索機能も充実してい
るので、色味や成分などの細かい条件でも探せるようになってます。

迷ったときに頼りになる売上ランキングや「今月の特集」記事など、
その業界で働いている方なら目を通しておいて損はない情報も盛り
だくさん!

私が面白いなと思ったのが、県別売上げランキング!!
美容品も地域性とかあるんでしょうかねぇ?

パーマのバラ売りなども対応しているようですし、痛い所に手が届
く感じのショップさん、といった印象です。

Facebookページでは、美容室川柳も募集してますよ。みんなのある
あるネタが面白いので、こちらもぜひチェックしてみて下さいね。
気に入ったものに投票することもできますよ〜。応募・投票とも、
9/30締切りなので、お早目に。。。

美通販



=== 今日までに見た録画番組:10時間 ===
 ・しゃべくり007:1時間
 ・マツコの知らない世界:0.5時間
 ・心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU:0.5時間
 ・救命病棟24時:1時間
 ・コールドケース6:1時間
 ・1番ソングSHOW:1時間
 ・ホンマでっか!?TV x2:2時間
 ・TOKIOカケル x2:1時間
 ・CSI:9:1時間
 ・A-Studio:0.5時間
 ・サワコの朝:0.5時間

Posted by nakachi at 11:58 | この記事のURL
2013年09月19日
いい年して…
Wiiのゲームにかまけている間に、もう9月も終盤にかかろうとしています。
こんなことではいけない!
と、今更反省するアラフォーでした(苦笑)。

さて今日は、無添加化粧品生活さんから、興味深い情報をいただいたので紹介します。

化粧品は女性にとって欠くことのできないものだと思いますが、
毎日のように顔に直接塗るものだけに、安全性が気になるところ。
最近も化粧品の副作用のニュースが話題になったりしてましたが、
そういうのを聞くと、改めて成分表示を見直したりして…。
やはり、日頃から化粧品の安全性には敏感になっておく必要があるんですね。

無添加化粧品生活というサイトは、その名のとおり、化粧品の成分
の中で危険と言われているものや、逆に安全とされている成分など
の情報が満載の、とてもためになるサイトなんです。添加物や無添
加化粧品のことなど、基本的なことがよく分かるので、化粧品を使
う方は一通り目を通しておくといいと思いますよ。文字が苦手は方
には、”マンガで学ぶスキンケア”がオススメです。

ちなみに、管理人さんは、イラストレーター・主婦ということです
が、サイトのイラストや漫画も描かれているのかな?優しい感じの
素敵なイラストで、癒されます。

アンチエイジングが気になるお年頃としては、コラーゲンに関する
最新ニュースが特に気になりました。コラーゲン再生の鍵を握るの
は「生命体」!?いよいよ化粧品も生物化してきたかぁ〜?

でも、ちょっと話は違いますが、発酵食品だって自然の生命体みた
いなものって気もするし、そう思えば化粧品の生命体だって、究極
の天然成分と言えるかもしれません。

そんな生命体が入ったコスメが、リソウコーポレーションさんが出
している「リペアジェル」。100%植物美容液とのことで、見事、無
添加コスメ★ランキングの1位にもなっています。レビューの満足度
が本当に高い!

詳細はこちら→ http://ranking.mutenka-seikatsu.com/each.php?id=266
で確認してみて下さいね。



=== 今日までに見た録画番組:10時間 ===
 ・救命病棟24時 x3:3時間
 ・コールドケース6 x2:2時間
 ・僕らの音楽 x2:1時間
 ・SmaSTATION!!:1時間
 ・深イイ話 x2:2時間
 ・キャサリン三世:0.5時間
 ・サワコの朝:0.5時間

Posted by nakachi at 13:08 | この記事のURL
2013年09月11日
8月の録画テレビ視聴時間
ふと気付けば、もう9月も10日過ぎ。早いなぁ。

 8月の録画テレビ平均視聴時間:1.5時間/日 (合計:45時間)

今までの推移:
2009年2月:2.5 時間/日
   3月:2.2 時間/日
   4月:1.85時間/日
   5月:2.8 時間/日
   6月:2.4 時間/日
   7月:2.5 時間/日
   8月:2.0 時間/日
   9月:2.5 時間/日
   10月:2.5 時間/日
   11月:1.3 時間/日
   12月:1.0 時間/日
2010年1月:3.0 時間/日
   2月:1.6 時間/日
   3月:2.3 時間/日
   4月:2.5 時間/日
   5月:2.6 時間/日
   6月:2.8 時間/日
   7月:2.3 時間/日
   8月:1.8 時間/日
   9月:2.2 時間/日
  10月:2.6 時間/日
  11月:2.0 時間/日
  12月:1.8 時間/日
2011年1月:1.6 時間/日
   2月:2.0 時間/日
   3月:1.5 時間/日
   4月:1.7 時間/日
   5月:1.5 時間/日
   6月:2.0 時間/日
   7月:0.8 時間/日
   8月:1.0 時間/日
   9月:3.0 時間/日
  10月:2.7 時間/日
  11月:2.0 時間/日
  12月:2.7 時間/日
2012年1月:0.6 時間/日
   2月:4.0 時間/日
   3月:2.6 時間/日
   4月:1.7 時間/日
   5月:1.9 時間/日
   6月:1.2 時間/日
   7月:1.0 時間/日
   8月:1.3 時間/日
   9月:1.5 時間/日
  10月:2.3 時間/日
  11月:1.7 時間/日
  12月:1.8 時間/日
2013年1月:2.4 時間/日
   2月:1.4 時間/日
   3月:1.5 時間/日
   4月:1.2 時間/日
   5月:2.4 時間/日
   6月:1.0 時間/日
   7月:1.3 時間/日
   8月:1.5 時間/日



=== 今日までに見た録画番組:10時間 ===
 ・チューボーですよ x2:1時間
 ・CSI:9 x4:4時間
 ・ホンマでっか!?TV x2:2時間
 ・人生の正解TV〜これがテッパン!〜:1時間
 ・おしゃれイズム x2:1時間
 ・A-Studio x2:1時間

Posted by nakachi at 11:26 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。