アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

---【お買物】---
↓楽天。何でも揃う。
楽天で探す
楽天市場


↓アマゾン。家電やおもちゃも。




無料サンプル&モニター情報サイト!サンプルファン.com

ブックオフオンライン


電子タバコ
携帯グッズ専門店のストラップヤ!本店
100Pプレゼント!新規入会キャンペーン中

電動自転車
ダンベル・バーベルなどフィットネス器具を激安通販



---【アンケートサイト】---

---【ポイントサイト】---

---【アフィリエイト】---

登録サイト70万突破のA8.net
ブログミ
NTTCom“My”アフィリエイト

---【その他】---

リンク集
<< 2012年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
月別アーカイブ
最新記事
プロフィール

nakachi

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年12月28日
偏食
家族の健康を考え、なるべく野菜中心の献立を考えていますが、
緑黄色野菜系はどうしても敬遠されがち。特に子供は、野菜全般
嫌いなので、メニューを考えるのも一苦労です。
みじん切りにしてみたり、カレー味などで誤魔化してみたり…。
それでも、敏感に野菜を感知するあの能力、一体何なんでしょう?
そんなセンサーはオフにしといてくれ〜。

小さい頃は幼児用の野菜ジュースを飲んでいたので、まだ救われて
いましたが、今は丸っきり飲まないし。まったくもう。

でも、ミリオンストアさんの 野菜ジュース なら、おいしいと評判だし、
飲んでくれるかも。。。何より、安全性にすごく配慮してあるので、
子供に飲ませるにも安心です。

保存料などはもちろん、塩や砂糖も無添加で、野菜を皮ごと丸ごと
使っているというのがいいですね。今どきは放射能が気になります
が、ミリオン社では原料・製造・商品の3段階で放射能検査を実施し
ているそうで、しかも国の基準値以下の2ベクレルを検出できる機械
でも「不検出」とのこと。日々口にするものなので、安全性には配
慮したいですからね。

こちらの野菜ジュースは、温野菜製法なるもので作られており、
ピューレ状でドロっとしていて、見た目はジュースというより野菜
ペーストみたい。野菜をコトコト煮込んで凝縮させた感じです。だ
から、いろいろ添加物がなくても自然な甘味でおいしいのかも。こ
れなら料理にも使えそうだし、この時期はそのまま温めて野菜スー
プというのもいいですね。

毎日10種類もの野菜を買ってきて食べるのは至難の技だし、コスト
的にも結構しますから、これは重宝しそうです。

今なら買物金額に応じて5〜20%引きとなる冬のキャンペーンを
実施中ですよ。他にもいろんな 健康飲料 やサプリなどがあるので、
興味のある方はチェックしてみて下さいね〜。

以上、レビューブログさんからの情報でした。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

野菜ジュース


Posted by nakachi at 08:12 | この記事のURL
2012年12月27日
テレビ見せてよ〜
ここ数日、雪がチラついたりして特に寒いです〜。
こんなときは引きこもってテレビでも見たいところですが、子供が
冬休みで何かと邪魔されるので、録画番組を見る暇もありません〜(T T)

さてと、レビューブログさんから、興味深い情報をいただいたので紹介します。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

私の中では、運動される方に必須なものと言えば テーピング って
イメージがあって、部活でもみんなあちこちに白いテープを巻きつ
けてたな〜、なんて思い出されます。

昔は主に患部を固定したり衝撃を和らげたりする目的で使っていた
ように記憶していますが、最近はよく伸び縮みするキネシオテープ
がメジャーですね。筋肉の伸びすぎなどを防いでくれるので、怪我
防止にもなるんだとか。

特に、アメリカ生まれの KT TAPE PRO は、すごくカラフルでファッ
ショナブル!世界中のプロ選手がかっこよく貼って使ってるそうで
す。そういえばロンドン五輪でも見たような…。

もちろん、見た目だけじゃないですよ。伸縮性や耐久性など品質面
でも優れており、しかもかぶれにくいとのこと。驚くのは撥水性で、
水泳みたいな水中競技でも使えるそうです!

私も最近はオバサン化が激しく、早足で歩くだけでも膝が痛くなる
ときがあるので、少しは運動しなきゃなーと思うんですが、こうい
うキレイなカラーテーピング なら、やる気も UP するってもんです。

どの色もクールで悩みますが、どれかと言われたらレーザーブルー
がいいかな?でも、どうせなら全色揃えて、その日の気分に合わせ
て使い分けしたい気もします。

東京や大阪のビックカメラなどでも取り扱っているみたいですね。
もちろん、サイトからも購入できますよ。

私のようなグータラは、まずは格好からビシっと決めて、気分を盛
り上げといてから、ぼちぼち運動するのがいいかも…(笑)。サイ
トには全身42ヶ所もの貼り方が動画で紹介されているので、とって
も参考になりますよ。

KT TAPE PRO



=== 今日までに見た録画番組:10時間 ===
 ・HEY!HEY!HEY!:2時間
 ・ホンマでっか!?TV:1時間
 ・ドリームオファー:2時間
 ・アウト×デラックス:2時間
 ・A-Studio:0.5時間
 ・名探偵コナン:0.5時間
 ・僕らの音楽:0.5時間
 ・チューボーですよ:0.5時間
 ・ゴーイングマイホーム:1時間


Posted by nakachi at 08:53 | この記事のURL
2012年12月19日
何のアザ?
足に見慣れぬアザを発見。どこかにぶつけたかしら???
でも、まるで思い当たる節がないなぁ…。
と思っていたら、3ヶ月ほど前に、子供の一輪車のペダルが思いっき
りぶつかってきた場所でした。
普段見ない裏の方だったので今まで気付きませんでしたが、
3ヶ月経ってもアザが残ってるとは!これも老化現象か?(泣)

さて、またまたレビューブログさんから、興味深い情報をいただい
たので紹介します。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

それは、シミ 美容液 の「潤透花エッセンス」。
椿油に柚子や竹酢、ヒアルロン酸などの天然保湿成分が入った、
お肌に優しい美容液で、水と油が2層に分離しているのが特徴的ですね。
使うときはシェイクして混ざった状態で使用すると、さらっとした
つけ心地になるそうです。

長谷川朋美さんのオフィシャルブログ BEAUTY☆LIFE でも紹介
されていますが、お風呂の中で使えるというのが斬新でいいですね。
保湿の面から言えば、お風呂の中なら申し分なし!って感じだし、
風呂上がりは何かと家事に追われて、ゆっくり自分をケアする時間
もないので(T T)。

お風呂に浸かりながらの〜んびりパックやマッサージが出来るって、
お肌への浸透効果も高そうだし、一石二鳥かも。柚子の香りという
のも癒されそうで◎。

40も過ぎると、顔 シミ も気になってくるし、お風呂タイムくらいは
リラックスしてちゃんとケアしないといけないお年頃なのかも
しれませんね。

予防効果もある シミ消し に興味のある方は、ぜひチェックして
みて下さいね〜。

潤透花エッセンス



=== 今日までに見た録画番組:5時間 ===
 ・ゴーイングマイホーム:1時間
 ・TOKIOカケル:0.5時間
 ・金スマ:1時間
 ・ホンマでっか!?TV:1時間
 ・アナザースカイ:0.5時間
 ・CSI:ニューヨーク4:1時間

Posted by nakachi at 10:49 | この記事のURL
2012年12月19日
もう第3弾
ふと気付けば、2学期もあと2日。来週からは恐怖の冬休みです。
子供がポケモントレッタ三昧にならないように気を付けないと。。。
いつの間にかゲーム機が第3弾になってて、またそそくさと緑のトレッ
タを集めるのにご執心なんです。トホホ。

でも、子供だけでなくお父さんの方がはまってるって、私の周りで
は結構聞いたりして(笑)。大人がはまると際限なくつぎ込むので
タチが悪い、と、ママさん達はお怒りですよ。

さて、レビューブログから、興味深い情報をいただいたので紹介します。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

まずは、こちらのケーキをご覧下さい。

デロンギ・ジャパン

クリスマスにピッタリなこのクラムケーキ、なんとオーブンで焼か
ずに作ったそうです。市販のスポンジケーキとナッツ類を刻んで溶
かしバターとラム酒で混ぜて固めただけ、と言うから、簡単そうで
いいですね〜。これなら面倒臭がりな私でも作れそうです。

実はこれ、デロンギのミニフードプロセッサーを使ったレシピ。
私の中では、デロンギと言えばオイルヒーターのイメージなんです
が、そういえば調理家電 も有名ですよね。

フードプロセッサーは『ちょっと欲しい物リスト』に前々から入っ
ていたんですが、場所も取るし、それほど出番もないかなぁ、と思
うと、なんとなく手が出せずにいました。

でも、こんなケーキが簡単に作れるなら、俄然購入意欲もアップ↑です。

デロンギ・キッチン には、デロンギ製品を使ったレシピがたくさん紹介して
あって、どれもおいしそう〜。それに、使い方ビデオを見れば、家でどんな
ときに活用できそうか具体的にイメージできるので参考になりますね。

デロンギ製品に興味のある方は、デロンギフォーラム に無料登録
されるといいですよ。メルマガで最新情報や特別イベントの案内が
届くそうです。抽選でデロンギ製品が当たるチャンスも!?

デロンギ・ジャパン

Posted by nakachi at 10:11 | この記事のURL
2012年12月18日
双子率UP?
最近、双子ちゃんのベビーカーを見ることが多い気がします。
この辺、双子ちゃんラッシュ?
それとも、昔は双子用のくっついたベビーカーがなかっただけ?
なんにせよ、あの双子用ベビーカーは可愛いですよね。
お母さんは重そうだけど。。。

さて、レビューブログさんから情報をいただきました。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

赤ちゃん用品と言えば、アカチャンホンポ。
お手頃価格で充実の品揃え、マタニティ グッズも多いので、妊婦の
ときから大変お世話になりました。

でも、いざ産まれてからは、なかなかお買い物に出るのが難しいん
ですよね。しかーし、今はネット時代。お買い物もネット通販があ
れば大丈夫ぃ V(^ ^)V

アカチャンホンポも、セブンネットに入ってるので、オムツなどの
大物はいつもの通販ついでに家まで運んでもらいましょう!

もちろん、赤ちゃん用品をじっくりと調べたいときにも便利ですよ。
例えば、首も座ったしそろそろ簡単な抱っこひもも欲しいな〜、と
思ったら、ネットであれこれ比較しながら時間をかけて検討もでき
ますしね。最近は、どんなベビー用品も多種・多機能化していて、
お店にいきなり行っても、どれを選べばいいか迷うことが多いので、
とりあえずは e.アカチャンホンポで下調べするのが早いかも…。

トンガ ベビー のネットタイプの抱っこひもは、コンパクトにたためて
便利そうですね。今ならこれが良かったな〜。

今なら80周年(!)記念や2013福袋もやってるので、お正月用に服
を新調するのもいいですね。

毎日休みなしの大変な育児です。赤ちゃん 通販 を賢く利用して、
少しでも手抜きしましょう \(^o^)/

e.アカチャンホンポ

Posted by nakachi at 11:04 | この記事のURL
2012年12月18日
それでもモデル志望
娘の最近の将来の夢は、モデルさん。
その割に、毎日お風呂上がりにはアイスを食べてるし、
なにかにつけ指もポキポキ鳴らしてます…(- -;)
体も指も太くなるっちゅーねん!

さて、レビューブログさんから情報をいただきました。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

将来の夢に向かって頑張ってる人も多いと思いますが、例えば歌手
になりたかったら、具体的にどうすればいいんでしょう?結構迷い
ますよね。

そんな方にオススメなのが、歌手 オーディション の情報サイトです。

音楽事務所主催のオーディションに合格すればメジャーデビューも
夢じゃない!でも、オーディションだって試験と同じなので、ただ
漫然と受けていてもなかなか合格は難しそう。ノウハウみたいなも
のもきっとあるはずです。

ボーカル オーディション の専門サイトを見れば、審査員目線の情報
が入手できるので、これは押さえておいて損はない!どころか、絶対
知っておきたいところですね。
第一関門となる応募書類でも、アウトな写真とか分かりますよ(笑)

歌は下手だけど音楽は好きーって人は、芸能事務所 インターン
利用して、スタッフとして関わっていくという道もあるみたいです。
なるほどね〜。

こうして見ると、歌手なんて一見無謀な夢も、なんとかなりそうな
気がしてきますね。いや、もちろん、すごく難しい夢なんですが、
まったく手が届かないと思っていたのが、なんとかチャレンジでき
そうな感じに思えてきます。

人の可能性は無限大。何でも臆することなく、ドンドン挑戦できた
らいいですね。

歌手 オーディション

Posted by nakachi at 10:08 | この記事のURL
2012年12月18日
至福の一杯
コーヒー、おいしいですよね〜。
毎日欠かさず飲んでます。開けたときの豆の香りがなんとも言えません。
もっとも、我が家の予算に合わせて、安い豆ですが(苦笑)。
たまには最高級品でも飲んでみたいものだわ〜。

という訳で、レビューブログさんから幻のコーヒーについての情報
をいただきました。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

それは、知る人ぞ知る、インドネシアのコピルアック です。

私もちょうど先月辺りに初めて聞いたところでした。「最高の人生
の見つけ方」をテレビでやってたのを見たので…。金持ちのジャッ
ク・ニコルソンが、ご大層な金(?)の道具を使って、ちっちゃー
いカップに淹れてたのが、コピルアック。

でも、実はそれはジャコウネココーヒー とも言われるもので、
なんと、コーヒー豆を食べたジャコウネコのフンから取り出される
ものなんです。フンを大事そうに飲むというギャップが笑えました。
もちろん、きれいに洗ってそれから焙煎されるので、決してフンを
飲んでる訳ではないんですけどね。

そんな希少で高級なコーヒー が、なんと日本でも手に入るんですって。
「Koki's Kopi Luwak」というお店なんですが、ただ買い付けてるだ
けのお店と違って、現地で精製・品質管理まで行っているんだとか。
しかも、注文を受けてから焙煎するらしい!幻のコーヒーが、新鮮
な状態で入手できるとは驚きです。これは豊かな香りと味わいが
期待できますねぇ。

気になるお値段は、100g5千円位な感じ。ひょえ〜。でも、海外で普
通に飲めば 1杯50ドルとか聞くし、日本でも高級ホテルなら普通の
コーヒーでもそれくらい取られますからねぇ。それを思えばかなり
割安かも。頑張ればジャック・ニコルソンになれそうですね(笑)。

今ならサイトのオープン記念で年末年始特別セール 10% 引き
みたいですよ。お正月はちょっとリッチにコピルアック!いいかも〜。
アマゾンでも買えるみたいです。

ジャコウネコ コーヒー

Posted by nakachi at 09:32 | この記事のURL
2012年12月17日
ドラマも師走
12月も半分が過ぎ、慌しい年末モードになってきました。
今クールのドラマも佳境に入ってきましたねぇ。

「結婚しない」は天海祐希さんが好きで見てますが、主婦の私的に
は感情移入しにくいせいか正直イマイチ…と言いつつ、やっぱり毎
週見てます。きっと、独身だったら色々考えさせられて面白かった
んだろうな。ラストは予想通りになるのか、ドンデン返しがあるの
か、しっかり見届けたいと思います。

さて、今日はレビューブログさんから、宝塚歌劇団 のチケット情報
をいただきました。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

うちは阪急沿線なので、阪急電車に乗るたびに駅や電車内で宝塚の
ポスターをよく見かけます。そのため「宝塚=阪急」のイメージが
定着しているので、もし宝塚を見にいこうと思ったら、思わず駅に
チケットを買いに行ってしまいそう。でも、阪急の駅では確か売っ
てないんですよね?

お手軽に 宝塚歌劇団 チケット を購入しようと思ったら、セブンネットが
便利かも。いつものネットショッピングのついでに買えますから。
配送受取の場合は簡易書留で1週間ほどかかるみたいですから、余裕
を持って購入しましょう。

東京宝塚劇場では、新春から宝塚 星組 が公演するみたいですね。
ちなみに、天海さんは月組のトップだったそうですよ。

おっと、梅田では「逆転裁判3」ですって。ちょっと見てみたいかも。。。
でも、一度行ったら格好良さにメロメロになっちゃうんだろうな〜。

チケット(宝塚歌劇団公演チケット)



=== 今日までに見た録画番組:5時間 ===
 ・再会:2.5時間
 ・SMAPxSMAP:1時間
 ・結婚しない:1時間
 ・キャサリン三世:0.5時間

Posted by nakachi at 09:07 | この記事のURL
2012年12月13日
重い…
郵便を出すついでにふとスーパーに寄ったら、大根や白菜が大安売り!
ついあれこれ買ったはいいけど、重くて帰り道はフラフラでした。
買い物って重いのが嫌なのよね〜。

という訳で、レビューブログさんから、セブンミールについての情
報をいただきました。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

「セブンミール」というのは、セブン-イレブンのお食事お届けサー
ビスのこと。そのまますぐに食べられるお弁当や 惣菜 だけでなく、
野菜やお肉、卵にデザートまで、いろんなメニューがあるみたいです。

仕事が忙しい主婦の方や、単身の方にも便利そうなこのサービス、
なんと1回500円以上注文すれば無料で届けてくれるんだとか。この
ハードルの低さは嬉しい限りですね〜。配達はお昼と夕方の2回です
が、時間が合わなかったりお店が近くにある方は、セブンイレブン
で受け取ることもできますよ。

年中無休で注文の翌日に届けてくれるので、明日は忙しいわ〜、な
んて日に単発で頼めるのがいいですね。毎日とか毎週注文しなきゃ、
となると、億劫になりますが、必要なときだけ気軽に頼めるのは助
かります。

更に更に、セブンネットショッピングでもセブンミールが利用でき
るようになったので、ますますお手軽に注文できますね。

主婦のお昼ご飯は、大体残り物やカップラーメンなどで済ますこと
が多いので、たまには栄養たっぷりの日替わり弁当やお惣菜セット
を食べたいなぁ。15品目のお弁当なんて、手作りじゃほぼ無理です
から。ママ友ランチに弁当 お届け してもらうのもいいなぁ。

それに、セブンプレミアムも便利ですよね〜。お手頃価格なのに、
かなりおいしい!おかずに困ったとき用に常備しておくといいかも。

それに、関東限定になりますが、必要な食材が予めカットされてい
る食材セットもすごく便利そう。下ごしらえって結構大変なんです
よね。特に、冬場に野菜を洗うのは、手が死にそうになります。

こちらも、全メニュー5色の食材を使うなど栄養面でもお任せできる
し、マンネリになりがちな食卓に変化を付けられそうですよね。特
に、世帯数が少ない場合には、いろんな野菜が効率良く取れていい
かも。

安心・安全な食材にこだわった宅配 食事 をうまく利用して、
冬太りしそうなこの時期をヘルシーに乗り切りたいものですね〜。

セブンミール



=== 今日までに見た録画番組:5時間 ===
 ・CSI:ニューヨーク4:1時間
 ・A-Studio:0.5時間
 ・名探偵コナン:0.5時間
 ・結婚しない:1時間
 ・松任谷由美 はてない夢の旅:1時間
 ・ホンマでっか!?TV:1時間

Posted by nakachi at 15:38 | この記事のURL
2012年12月11日
金魚
金魚の水をこないだ替えたばっかりなのに、もう濁ってきました。
子供が夜店で釣ってきた小赤も今では体長10センチほど。
それが3匹も元気に泳いでるんだから、まぁ、しょうがないか。
でも、冬なんだから、少しくらい冬眠モードで大人しくなってくれ
てもいいのになぁ。冬場の水替えは辛いんだよ〜。

*以下、諸事情により内容を削除します。(2014.2.4)


Posted by nakachi at 14:10 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。