アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

---【お買物】---
↓楽天。何でも揃う。
楽天で探す
楽天市場


↓アマゾン。家電やおもちゃも。




無料サンプル&モニター情報サイト!サンプルファン.com

ブックオフオンライン


電子タバコ
携帯グッズ専門店のストラップヤ!本店
100Pプレゼント!新規入会キャンペーン中

電動自転車
ダンベル・バーベルなどフィットネス器具を激安通販



---【アンケートサイト】---

---【ポイントサイト】---

---【アフィリエイト】---

登録サイト70万突破のA8.net
ブログミ
NTTCom“My”アフィリエイト

---【その他】---

リンク集
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
月別アーカイブ
最新記事
プロフィール

nakachi

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年11月27日
寒い日はゲーム
今日は一段と寒いですね〜。
冬はのんびりまったりおうちで過ごすのが一番です。

という訳で、レビューブログからお知らせをいただきました。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

おうちで暇してると、ついついゲームがしたくなっちゃいますが、
パルプラネット は、11/22に始まったばかりの新作ネットゲーム。

星の守護者となって惑星滅亡を阻止する、、、

というと大変そうですが、実際はかわいい絵柄で、特に女の子は
「かわいい〜!」と飛びつきそうな感じのファンタジーMMORPGです。
それに、始まったばかりなので、極めたい人にも有利ですよね。

ブラウザ型のオンラインゲームは、ネット環境さえあれば、いつで
もどこでも出来るのでお手軽でいいですね。

それに、パルプラネットは、Yahoo や Twitter の オープンIDでも
遊べるので、登録する手間まで不要。どこまでお手軽なんだ〜。
今すぐプレイ 、しちゃう?!

もちろん、基本無料なので、興味がある方はとりあえず遊んでみま
しょう!初心者でも簡単そうだし、オンラインなので仲間に助けて
もらったりもアリですよ。かわいいペットも魅力的です〜。でも、
アイテム課金にハマり過ぎると家族に怒られるので、要注意(笑)

詳細は、公式サイト でチェックして下さいね。

『パルプラネット』

Posted by nakachi at 09:35 | この記事のURL
2012年11月27日
小掃除
年末大掃除の季節ですが、私は寒いのが苦手なので、毎年大掃除は
しません。日頃からこまめに掃除していればいいんです。

と言いつつ、いつも手抜き掃除ばかりしている私に、娘が一言。
「ママのは大掃除じゃなくて小掃除だね。」
…返す言葉もございません。

さて、レビューブログから プルシアンガード そうじ機用取り替え
パック についてのお知らせをいただきました。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

こちらの掃除機パック、20社ほどのメーカーに対応した各社共通タ
イプなんですが、注目はセシウムイオンを吸着してくれるって点!
その吸着率はなんと95%以上なんですって。業界初だそうで、これは
ニーズが高そうですね。この紙パックを使ってこまめに掃除してい
れば、少なくとも家庭内のセシウムはかなり除去できるってことで
すもんね。

関東では家のほこりからもセシウムが検出されたというニュースも
見ましたし、特に小さいお子さんがいるご家庭では、放射性物質は
気になると思うので、これは強い味方になってくれそうな気がします。

もちろん、セシウムだけじゃなく、花粉やハウスダストも吸着して
くれるそうですよ。抗ウイルス機能もあるということは、インフル
や風邪菌にも有効なのかしら?

セシウムイオン吸着率95%以上のプルシアンガード は、サンドラッグ
や楽天市場でも買えますよ。楽天のレビューを見ても、評価高い
ですね。使いやすそうだし。

そうじ機用取り替えパック3枚入り で980円。
普通のと比べたら少々高い気もしますが、これで少しでもセシウム
が取れるなら、安い物かもしれません。大事な家族の健康が一番ですから。

プルシアンガード そうじ機用取り替えパック



=== 今日までに見た録画番組:5時間 ===
 ・CSI:ニューヨーク2:1時間
 ・結婚しない:1時間
 ・深イイ話:1時間
 ・SONGS:0.5時間
 ・新堂本兄弟:0.5時間
 ・名探偵コナン x2:1時間

Posted by nakachi at 08:38 | この記事のURL
2012年11月21日
でっかいどう
めっきり寒くなってしまい、秋の行楽シーズンを取り逃してしまっ
た感がある今日この頃。紅葉狩り行きたかったなー。

という訳で、レビューブログから、バスも について情報をいただい
たので紹介します。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

バスもというのは、あの伊東園ホテルグループの直行バスを使った
バス旅行の情報紙だそうで、日帰りから宿泊プランまで盛りだくさ
ん。伊東園という安心感もいいですね。

今月には、バスもFacebookページもオープンし、お得なバスツアー
情報をいち早くチェックできるようになりました。
今なら、「いいね!」を押すだけで、伊東園ホテル宿泊券が抽選で当たる
バスもホテル宿泊券プレゼント企画もやってますよ。
旅好きな方はぜひチェックしてみて下さいね。

紅葉狩りをし損ねた私的には、日帰りの西沢渓谷ハイキングなんて
行ってみたいですね〜。体力が持つかちょっと心配ですが、ハイキ
ングの後は温泉もあるので、それを励みに頑張れそう。平日なら
2,525円(温泉代は別)で行けちゃいますよ!

それに、夜行高速バス・フェリーで行く北海道バスツアーもちょっ
と面白そう。函館のホテルに2泊(4食付)+バス車中2泊という弾丸
ツアーですが、これがびっくりの23,600円!実質ホテル代くらいの
お値段?で北海道旅行が出来ちゃうなんて、体力はあるけどお金が
ない若者には非常に嬉しいツアーじゃないですか。ま、私は若くは
ないですけど(苦笑)。冬の北海道、行ってみたいなぁ。

皆さんもフェースブックで、バスものお得な情報をゲットして下さいね〜。

バスも



=== 今日までに見た録画番組:10時間 ===
 ・HEY!HEY!HEY!:1時間
 ・爆報!THE フライデー:1時間
 ・A-Studio x2:1時間
 ・僕らの音楽:0.5時間
 ・チューボーですよ x2:1時間
 ・おしゃれイズム x2:1時間
 ・深イイ話:1時間
 ・情熱大陸:0.5時間
 ・踊る!さんま御殿!! x2:2時間
 ・1番ソングSHOW:1時間

Posted by nakachi at 15:11 | この記事のURL
2012年11月15日
第2次衣替え
今日はまた一段と冷えますねぇ。
まだ、とりあえずの秋冬ものしか出してないので、
厚手の冬物を本格的に出してこないと…。

さて、レビューブログから、ELLE SHOP について情報をいただいた
ので紹介します。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ELLE SHOP は、あの雑誌 ELLE 公式のオンラインショップだけ
あって、サイトもモード感あふれるオシャレな作りになってます。

ELLEのエディターがセレクトしたアイテムというだけでも、なんだ
か安心感がありますしね。それに、流行や季節に応じた特集記事が
あったり、商品ページにもちょこちょこっとコーディネートのヒン
トが書かれている辺りが、とても参考になります。ファッション雑
誌を読みながらそのままショッピングできる感覚がいいですね。

αA のラメニットドルマンプルオーバーなんか、今の時期にぴったり。
ドルマンスリーブはかわいらしさも大人っぽさも演出できて、おま
けに体型も隠せるので便利ですよね。さりげなくラメが入っている
ところもいい感じです。

CHEMBUR(チェンバー) の靴も、美しく気品があって、これぞ
大人の女が履く靴!といった雰囲気が憧れます。こんな靴を
履きこなせるようになりたいものだわ。

でも、これから出かけなきゃいけない私が、今一番欲しいのは、
ズバリ Kaon のフォックスファー付きダッフルコートですね。
あったかそ〜!生地も上質で着心地良さそうだし、ダッフルコート
だけど上品なので大人っぽさも出せそう。

うーん、寒いなぁ。出かけたくないなぁ。。。

ELLE SHOP



=== 今日までに見た録画番組:5時間 ===
 ・踊る!さんま御殿!!:1時間
 ・ホンマでっか!?TV:1時間
 ・アイアンシェフ:1時間
 ・名探偵コナン x2:1時間
 ・ゴーイングマイホーム:1時間

Posted by nakachi at 10:23 | この記事のURL
2012年11月13日
寒行
寒いときにはお風呂でゆっくり温まるのが一番。

なんですが、子供は熱いお湯が苦手で、37度もないくらいのお風呂
に入ってます。まぁ、本人が寒くないなら別にいいんですが、問題
は「ママも一緒に入ろう〜」と駄々をこねる点。私からしたら、半
分水じゃん!ってほどのぬるさなので、まるで寒中水泳をしてる気
分です。なんで家の風呂で修行しなきゃいけないんだ〜!!

という訳で、レビューブログから、にんにくラボ について情報をい
ただいたので紹介します。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

にんにくと言えばスタミナ食材、のイメージですが、ここは
にんにくと入浴 に関する研究をしているサイトなんです。
にんにく風呂?聞いたことないけど、そのまま入れたらやっぱり臭い?(笑)

確かに、にんにくはスタミナ以外にも、体を温めたり、血液の循環
を良くしたりと、いろんな効果がある健康食材として知られていま
すし、サプリなども多いので、体にいいんだろうなー、くらいの認
識でした。

でも、にんにくラボ を見て、そのパワーに改めて驚きました。抗菌
作用や免疫調節作用などもあるんですねぇ。現に、ヨーロッパでは、
にんにくは医薬品製剤として販売されているそうですよ。すごいなぁ。

特に、ニンニクB1エキス配合の入浴剤は、保温・保湿性に優れ、痒
みやアトピー症状も緩和されるんだとか。実際のデータやグラフも
出てるので、説得力がありますね。

冬場は肌が乾燥して痒くなりがちなので、これは嬉しいかも。子供
も、アトピーではないですが、かなりの乾燥肌なので、ちょっとし
た刺激でも1年中痒がってカキカキしてますが、入浴剤だけで痒みが
おさまるなら手軽でいいですね。お風呂上りに保湿剤を塗ると、そ
の触った刺激で痒くなるとか言うし、こっちも塗る手間が結構大変
なんですよねー。

今年の冬は、にんにく風呂がいいかも。

にんにくラボ



=== 今日までに見た録画番組:5時間 ===
 ・容疑者 室井慎次:2時間
 ・TOKIOカケル:0.5時間
 ・CSI:ニューヨーク2:1時間
 ・結婚しない:1時間
 ・Music Lovers:0.5時間

Posted by nakachi at 09:40 | この記事のURL
2012年11月12日
サンタさ〜ん
お店のディスプレイも早くもクリスマスモードに突入し、子供は今
からサンタさんに何をおねだりしようかと、毎日頭を悩ませています。
私にもサンタさん、来ないかな〜?

という訳で、レビューブログから ミラベラ についてのお知らせを
いただきました。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ミラベラと言えば、最新モードが通販できちゃうとってもオシャレ
なセレクトショップ。高級ブランドも多いだけに私のような庶民は
そうそう買えません(; ;)が、でもサイトを見てるだけでもモード
雑誌を優雅に眺めてるような気分になれるので、たまに目の保養を
させてもらってます(笑)。

それに、アウトレットコーナーはかなりお買い得で掘り出し物が見
つかる予感大。毎回欠かさずチェックしてますが、売り切れになる
のも早いのでマメなチェックが肝心ですね。

今、ミラベラのメルマガ会員になると、さらにお得な情報をゲット
できちゃいますよ!11月25日までに無料メルマガの会員登録をする
と、シークレットセールへ招待されるんです。大好きなブランドも
ドーンとセール価格になってるかも!?これは見逃せませんね。

さらにさらに、初めてのお買い物で500円割引キャンペーンも実施中。
お買い物画面で自動的に500円引きになるので、簡単でいいですね。
但し、「土・日・月曜日限定」で、「パソコン・ケータイサイトからの注文」
に限りますので、注意して下さいね。

サンタさんには、シープチックなムートンコートでもおねだりしようかな?

ミラベラ

セオリー(コート・ニット・ワンピースなど)

アニヤハインドマーチ(バッグ・ポーチ・財布など)

ADORE(ワンピース・ブラウス・スカートなど)

ジルスチュアート(コート・ブラウス・ワンピースなど)

ダブルスタンダード(コート・ワンピース・カーディガンなど)

フルラ(バッグ・財布・など)

ステラマッカートニー(ワンピース・ジャケット・スカートなど)

マルニエディション(コート・ワンピース・バックなど)

CARVEN(ブラウス・スカート・ワンピースなど)

acne(ジャケット・ブーツ・ワンピースなど)



Posted by nakachi at 09:36 | この記事のURL
2012年11月09日
冬は鍋
主婦の悩みと言えば、毎日の献立。
どうしてもマンネリになっちゃうんですよね〜。
「またぁ?」と子供に文句を言われつつ、結局今日も鍋になるのでした(笑)。

さてさて、レビューブログからお知らせをいただきましたよ。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
メイトーの「しっかり濃厚4.4」って牛乳についてです。

私も特売のときなどに買いますが(特売のときだけでごめんなさい、
メイトーさん)、本当に味が濃くておいしいんですよね。

そんな 濃厚なミルクはお料理に使っても断然おいしい!

という訳で、今メイトーでは、「しっかり濃厚4.4」のフォトコンテ
ストを実施しています。毎月3名に、メイトー商品詰め合わせセット
が当たるそうですよ。

でも、料理は苦手だし、レシピを考えるなんて無理。。。

という方もご安心を。レシピはあの 五十嵐豪 さんがちゃ〜んと考えて
くれてるんです。
毎月25日には「しっかり濃厚4.4」を使った五十嵐豪のレシピ集を公
開中なので、それを実際に作ってみて、感想と共に写真を投稿すれ
ばOK。これなら私でも出来そうです。

試しに、ちょっと見てみたら、どれもおいしそう〜。フォトコンテ
ストを抜きにしても作ってみたくなるレシピばかりでした。一見凝っ
ていそうで、実は簡単な料理が多いのもポイント高いですね。

この毎月のレシピ公開は来年の2月末までの期間限定だそうですが、
ずっとやって欲しいな〜。

これからの寒い季節は特に、ミルク レシピ が重宝しそうです。

とりあえず、今日の鍋はミルクおでんにチャレンジしてみるか。

メイトー しっかり濃厚4.4



=== 今日までに見た録画番組:10時間 ===
 ・ゴーイングマイホーム x2:2時間
 ・ホンマでっか!?TV:1時間
 ・結婚しない:1時間
 ・A-Studio:0.5時間
 ・チューボーですよ:0.5時間
 ・ナイト&デイ:2時間
 ・HEY!HEY!HEY!:1時間
 ・もてもてナインティナイン:1時間
 ・解決!ナイナイアンサー:1時間

Posted by nakachi at 14:28 | この記事のURL
2012年11月07日
4x4は完璧
*諸事情により内容を削除します 2013.12.29

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

教育熱心ではなくても、子供の成績はやはり気になるもの。せめて
平均くらいは取らせたい、というのがママ友共通の思いのようです。

塾もいろいろありますが、関東近辺では森塾の評判が良いようですね。
週刊ダイヤモンドでも東日本代表として紹介されたそうで、
オリジナルテキストを開発したり成績保証制度があったりと、今風
な印象ですが、やはり親としては『成績が上がる』というのが一番
魅力的。システマティックに教えることで先生の技量差なくどの生
徒も伸びるというのは、点数を取る上でとても効率的な方法だと思
います。

森塾の教え方には、「言わせて確認する」、「できたら褒める」など
5つのポイントがあって、どれももっともだと感心する内容なんで
すが、特に「説明は短く、早く」 は耳が痛いなぁ、と反省させられ
ました。

私も子供に教えるときに、分かりやすいようにと、ついつい長々と
説明してしまうんですよね。で、子供に「話が長い」と飽きられて
しまうんです。自分が学生だった頃を振り返っても、確かに話が長
い先生の授業は、頭にも入りにくいし記憶にも残らないんですよね。
それより、ある程度語弊があっても、端的にズバっと言われた方が
インパクトがあって覚えやすかった。分かってはいるんですが、い
ざ教える立場になると、なるべく誤解がないようにとか、いろんな
角度から説明する方が分かりやすいかな、とか、思っちゃう。難し
いものです。

森塾 の詳細はこちらからチェックしてみて下さいね〜。

森塾

--!>


=== 今日までに見た録画番組:10時間 ===
 ・HEY!HEY!HEY!:1時間
 ・世界1のSHOWタイム:3時間
 ・深イイ話:1時間
 ・踊る!さんま御殿!SP:2時間
 ・キャサリン三世:0.5時間
 ・1番ソングSHOW:1時間
 ・TOKIOカケル:0.5時間
 ・CSI:ニューヨーク2:1時間


Posted by nakachi at 15:03 | この記事のURL
2012年11月02日
慣れって恐い
ちょうど1年程前、ご近所さんが壁の塗り替えをしました。
それまでは普通の白い壁だったのが、足場やシートが外されてみる
と、目にも鮮やかなピンク色に大変身!一躍子供たちの人気物件に
なっていました。思い切ったな〜、と友人の間でもちょっとした話題に
なりましたが、1年経った今、なんの違和感もなくそのおうちの前を
通りすぎています。なんでも慣れるものですね〜。

という訳で、レビューブログから、オンテックスについての情報を
いただきました。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

オンテックスは外壁塗装 や屋根のリフォームを行う会社ですが、実
際にリフォームされた方の声を見ると、技術も職人さんの対応も評
判がいいですね。施行管理や環境への取り組みもしっかりしてるし、
保証制度などのアフターフォローもあるので、安心して頼めそうです。

家を長持ちさせ快適に過ごすためにも、外壁リフォーム などの
メンテナンスはかかせません。だからこそ、末永く付き合える信頼
できる会社を見つけたいものですね。

昔、実家の近所で、台風で屋根が飛ばされたお宅があったんですが、
よく知らない所に修理を頼んだら、実は屋根裏部屋の配管スペース
に雨漏りしていて、気付いたときには屋根裏部屋の壁がカビだらけ
だったそうです。そんな恐ろしいことにならないためにも屋根リフォーム
をするときは会社選びが重要だなぁ、と、思ったものです。

老朽化を防ぐ以外にも、断熱塗装や二重サッシなど、省エネになる
リフォームも興味深いですね。それで夏・冬のエアコン代が押さえ
られれば嬉しい限りです。

外壁リフォーム、屋根リフォームのオンテックス

Posted by nakachi at 10:08 | この記事のURL
2012年11月02日
10月の録画テレビ視聴時間
珍しく最近は特番をよく見てます。

 10月の録画テレビ平均視聴時間:2.3時間/日 (合計:70時間)

今までの推移:
2009年2月:2.5 時間/日
   3月:2.2 時間/日
   4月:1.85時間/日
   5月:2.8 時間/日
   6月:2.4 時間/日
   7月:2.5 時間/日
   8月:2.0 時間/日
   9月:2.5 時間/日
   10月:2.5 時間/日
   11月:1.3 時間/日
   12月:1.0 時間/日
2010年1月:3.0 時間/日
   2月:1.6 時間/日
   3月:2.3 時間/日
   4月:2.5 時間/日
   5月:2.6 時間/日
   6月:2.8 時間/日
   7月:2.3 時間/日
   8月:1.8 時間/日
   9月:2.2 時間/日
  10月:2.6 時間/日
  11月:2.0 時間/日
  12月:1.8 時間/日
2011年1月:1.6 時間/日
   2月:2.0 時間/日
   3月:1.5 時間/日
   4月:1.7 時間/日
   5月:1.5 時間/日
   6月:2.0 時間/日
   7月:0.8 時間/日
   8月:1.0 時間/日
   9月:3.0 時間/日
  10月:2.7 時間/日
  11月:2.0 時間/日
  12月:2.7 時間/日
2012年1月:0.6 時間/日
   2月:4.0 時間/日
   3月:2.6 時間/日
   4月:1.7 時間/日
   5月:1.9 時間/日
   6月:1.2 時間/日
   7月:1.0 時間/日
   8月:1.3 時間/日
   9月:1.5 時間/日
  10月:2.3 時間/日


=== 今日までに見た録画番組:5時間 ===
 ・A-Studio:0.5時間
 ・僕らの音楽:0.5時間
 ・SONGS:0.5時間
 ・おしゃれイズム:0.5時間
 ・情熱大陸:0.5時間
 ・マツコのDX音楽会:2.5時間

Posted by nakachi at 10:08 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。