アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

---【お買物】---
↓楽天。何でも揃う。
楽天で探す
楽天市場


↓アマゾン。家電やおもちゃも。




無料サンプル&モニター情報サイト!サンプルファン.com

ブックオフオンライン


電子タバコ
携帯グッズ専門店のストラップヤ!本店
100Pプレゼント!新規入会キャンペーン中

電動自転車
ダンベル・バーベルなどフィットネス器具を激安通販



---【アンケートサイト】---

---【ポイントサイト】---

---【アフィリエイト】---

登録サイト70万突破のA8.net
ブログミ
NTTCom“My”アフィリエイト

---【その他】---

リンク集
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
月別アーカイブ
最新記事
プロフィール

nakachi

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年05月25日
父の日
母の日が終わったと思ったら、もうすぐ父の日ですね。
今年は娘はパパに何をプレゼントするんでしょう?
ちなみに去年は、「なんでもいうこときく券」でした笑顔

そういえば私も、小学1年か2年の頃に初めて父の日というものを知
り、慌てて似顔絵を描いてプレゼントしたことがありました。私と
しては、当日にササッと描いたいつものお絵描きでしたが、父親は
初めての父の日プレゼントに痛く感動して泣いていました。「なん
でこんな普通の絵でそんなに泣くんだろう?」と子供心に不思議で
したが、親となった今では、その気持ちがよ〜く分かります。私も
親孝行しなくっちゃ。

しかし、実家から離れて暮らしているので、直接渡すというのも難
しいものです。そんなときは、やっぱりネットショッピングでしょう。
豊富な種類の中から、これぞという一品を探し出して、プレゼント
しちゃいましょう。

セブンネットショッピングなら、ちょうど父の日のキャンペーン
やっているので、運が良ければ豪華商品まで当たっちゃうかも!?
簡単なクイズに答えるだけなので、運試しにどうでしょう?
あ、会員登録してから応募して下さいね〜。

以上、レビューブログからの紹介でした。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




Posted by nakachi at 15:33 | この記事のURL
2011年05月24日
いらない服
衣替えのたびに思う。子供の服って寿命が短い。。。
えーい、オークションで売りさばいて、新しい服のための資金集めじゃ〜。




=== 今日見た録画番組:5時間 ===
 ・CSI:6:1時間
   占い師、本当に予知能力あった?

 ・BOSS:1時間
   松下さん、なんか久しぶり。

 ・アナザースカイ:0.5時間
   竹野内君、最近いっぱい出てて嬉しい。

 ・僕らの音楽:0.5時間
   今井美樹。相変わらず細いのぉ。

 ・名探偵コナン:0.5時間
   小さくなってから外国行くの初めてだねぇ。

 ・JIN:1時間
   目の手術も出来るんだねぇ。眼球じゃないけど。

 ・おしゃれイズム。:0.5時間
   堤真一。って、半分はグルメレポートやん。

Posted by nakachi at 14:41 | この記事のURL
2011年05月24日
夏服〜
長袖をしまった途端にこの寒さ。ひぇ〜。
それでも夏はすぐそこだっ!
ボロTも新調しなきゃだわさ。




=== 今日見た録画番組:10時間 ===
 ・BOSS:1時間
   古谷一行、久々にドラマで見た。

 ・5LDK:0.5時間
   竹野内君、貴重〜。

 ・A-Studio:0.5時間
   大杉漣。人が好きなんだねぇ。

 ・僕らの音楽:0.5時間
   あ、タイムリーな樹木希林だ。

 ・名探偵コナン:0.5時間
   ホチキスの針を外して元通りって、普通の小1には難しいと思う。。。

 ・JIN:1時間
   女形、イマイチ。。。

 ・深イイ話:1時間
   ヒット商品。プラレール、とうとう買わなかったなぁ。

 ・みんなの家庭の医学:1時間
   動悸も感じるようになってきた今日この頃…。

 ・SONGS x 2本:1時間
   徳永英明。TOTO。

 ・ホンマでっか!?TV:1時間
   ブラマヨ、ガンじゃなくてよかったね。

 ・世にも奇妙な物語:2時間
   うーん、深夜枠の頃が懐かしい。。。

Posted by nakachi at 08:04 | この記事のURL
2011年05月16日
レーサーダイエット
春が来るたびに、今年こそは痩せてやるぅ〜!
と思うのですが、不精者にはなかなか厳しかったりします。

という訳で、レビューブログからの紹介です。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ダイエットの王道といえば運動と食事療法。

私もテレビで簡単1分エクササイズなどを見るたびに毎日やろうと思
うのですが、せいぜい3日で飽きる、というか、運動することさえ忘
れてしまいます。いつでも空き時間にできるという油断がいけない
んでしょうねぇ。かと言って、毎日30分や1時間などと決めて運動す
るのも面倒で続かないし。

食事も、食べたいものを制限するとストレスが溜まって結局は長続
きしないし…。カロリーが高いものって、おいしいんですよねぇ。

そんなワガママな私ができるダイエット法なんてないと思っていましたが、
中国茶 ダイエットなら、もしかしてイケるかもしれません。

脂っこい食べ物にはウーロン茶やプーアール茶 がよい!
というのは定番ですが、独特の苦味や臭みもあるし大量に飲めるも
のではないですよね。私もかつてウーロン茶ダイエットを試したこ
とがありますが、元々水分をあまり取らない方なので、飲み物でダ
イエットは無理だとすぐにやめちゃいました。

でも、サプリにしちゃえば大丈夫!!プーアール茶をギュッと濃縮
してカプセルに詰め込んだ、プーアールティカプセルというものが
あるんです。これ1粒で500mlペットボトル1本分に相当するというか
ら、食事のついでにポイっと食べておけばそれだけでプーアール茶
ダイエットをしていることになりますね。なんて簡単お手軽なんで
しょう。これなら、さすがの私でもできそうです。

松田次生 レーサーダイエットとしても有名で、食事量を減らすこと
なくダイエットできると評判みたいですよ。

農薬や添加物も使用していないし、何といっても元がお茶なので安
心して飲み続けられそう。お値段も毎回ペットボトルを買うより断
然お得だし、もしもダイエットが実感できなければ全額返金システ
ムもあるので、安心して始められますね。




=== 今日見た録画番組:10時間 ===
 ・みんなの家庭の医学:2.5時間
   セカンドオピニオンSP。名医がそこらにいればいいけど…。

 ・JIN:1時間
   仁、消えちゃう!?

 ・おしゃれイズム:0.5時間
   はいださんと相田さんって、一文字違いだったのかぁ。

 ・新堂本兄弟:0.5時間
   新メンバー。

 ・深イイ話:1時間
   また激安SP。今度は生ものを扱うお店なし。

 ・スマスマ:1時間
   お姉軍団に尾木ママ混じってるし。

 ・ロンハーSP:2時間
   久々に見た。お姉格付け、濃い。

 ・ホンマでっか!?TV:1時間
   愛菜ちゃんって何でも出来るんだなぁ。すごっ。

 ・グータン:0.5時間
   なぜ義丹?

Posted by nakachi at 13:11 | この記事のURL
2011年05月11日
中野・吉祥寺の物件なら
という訳で、レビューブログからの紹介です。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


住まい探しでは不動産屋選びもポイントだと思いますが、住みたい
エリアが決まっているならその地域に根ざした不動産屋さんで探し
てみるのもいいと思いますよ。

実際、私も町の小さな不動産屋さんで借りたことがありますが、賃
貸情報誌などには載っていないような掘り出し物的な物件がいくつ
もありました。そのときは安めのアパートを探していましたが、そ
の予算なら一軒家もあるよ、ということで、結局一軒家を借りるこ
とに。間取りもちょっと広くなったし、アパートと違って上下階の
足音などの騒音を気にすることもなく、小さいながら庭もあって、
なかなか快適でした。一軒家なんてまったく頭になかったんですが、
大家さんが地元の不動産屋さんにだけ出しているような物件もちょ
こちょこあるんですね。

東京都心は家賃も高いですが、中央線の中野・吉祥寺や、丸ノ内線
中野坂上 賃貸マンション なら都心へのアクセスもよくて便利ですよね。

中野 賃貸をお探しなら、地域密着型の「アイ・キャン」が探しやすいのでは?
毎日更新だから、レアな物件の情報も即座に入手できて便利です。
「借りる」の特集ページには、戸建賃貸や家賃5万円以下、ペット共
生マンションなどのいろんな特集が組んであるので、そちらから探
してみるのも手ですね。なんと言っても地元のお店なので、他には
出ていないような物件も多いと思いますし、細かい要望にも答えて
くれるんじゃないかと期待できますよね。

吉祥寺 賃貸マンション も新築/築浅や単身者向け特集などいっぱい
ありますよ〜。




Posted by nakachi at 10:55 | この記事のURL
2011年05月11日
お祝い電報
暑くなったと思ったら、いきなりの長雨。
このまま梅雨? → 6月 → ジューンブライド

という訳で、レビューブログからの紹介です。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 

結婚式と言えば電報が付き物。私もその昔、友達の結婚式にアメリ
カから電報を送ったことがあります。それまでは電報なんて形式的
なものだと思っていましたが、いざ自分が出席できない状況になっ
てみると、他にお祝いの気持ちをリアルタイムに伝えるいい手段っ
てなかなかないものだと気付きました。当日に確実に届けてもらえ
るので、自分も結婚式に出席できたような気分になれて、送ったこ
ちらも幸せ気分になれました。

ところで、最近は電報にもいろんな種類があるんですね。もし今私
が贈るとしたら、絶対コレ↓(というか、私が欲しい。。。)



「ベイビーココ&ナツ ウェディング」で決まりです!オランウー
タンの赤ちゃんが新郎新婦になってて、とってもかわいい!!大き
さも箱に収めた状態で約20 x 20 x 10cm なので、邪魔にもならずど
こにでもちょこんと置いてもらえそう。これを見ていつまでも新婚
気分でお幸せに〜。

Posted by nakachi at 09:58 | この記事のURL
2011年05月10日
個性が大事?
まわりのママ友にも、ちらほらiPhoneユーザーが増えてきました。
でも、iPhoneは大きいのでケースをデコるのも一苦労だそうで、友
人は徹夜でキラキラを貼り付けたんだとか。。。

という訳で、レビューブログからの紹介です。 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

徹夜は嫌ですが、みんなと同じケースというのもなんだか味気ない
ですよね。そんなときには自分だけのオリジナルiPhoneケース
頼んじゃいましょう!CollaBornなら、自分で用意した画像をそのま
まケースに印刷してくれるので、世界で1点ものが出来ちゃいます。
子供やペットの写真をアレンジしてもいいし、自分で描いたイラス
トも個性が光っていいかも。豊富に用意してあるデザインの中から
選ぶのも楽しいですね。

ちなみに、私のお気に入りはコレ↓



一見、カメラかと思って、みんなビックリすること間違いなし!!
こういう遊び心のあるデザイン、好きです。
ちなみに、こちらは3,980円(ケース付)。
サイドには印刷しない上面印刷なら2,180円〜。

iPhoneだけじゃありません。iPadケースや、Xperiaケースだって
オリジナルで作れます。ついでに、オリジナルTシャツ も揃えて、
持ち物全部を自分色にするのも一興かも。。。
人気者間違いなしですね。


=== 今日見た録画番組:10時間 ===
 ・JIN:1時間
   いきなりプロポーズ!!

 ・おしゃれイズム:0.5時間
   長澤まさみ。ミラクルひかる、何でもうまいなぁ。

 ・ほこ×たて SP:1.5時間
   リベンジSP。いろんな機械があるんだねぇ。

 ・映画 カイジ:2時間
   夏頃にやったやつ。うーん、イマイチ。

 ・ホンマでっか!?TV:1時間
   子供には先生たちも優しいんだね。

 ・グータン:0.5時間
   反省会も見られると思ったら本音言えないねぇ。

 ・CSI:6:1時間
   天才少女にやられっぱなし。結局犯人は?兄?

 ・BOSS:1時間
   戸田菜穂、なんか久しぶり。

 ・5LDK:0.5時間
   鈴木砂羽。アネゴやなぁ。

 ・名探偵コナン:0.5時間
   探偵団、危うし??

 ・チューボーですよ:0.5時間
   和田アキコ。でかいなぁ。

Posted by nakachi at 10:46 | この記事のURL
2011年05月10日
おいしいお水
ようやく、というか、突然暑くなって、麦茶の消費量もうなぎ上りです。

という訳で、今日はレビューブログからの紹介です。 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

最近流行りのポット型浄水器ですが、いろんなメーカーから出てい
るので、いざ買おうとするとどれがいいのか迷っちゃいます。やは
りここは口コミを参考に…、と思ったら、ちょうどYahoo!ニュース
気になる記事が!!

ポット型浄水器4製品(クリンスイ、BRITA、東レ、パナソニック)
を飲み比べて20〜30代女性が「最もおいしい」と答えたのは、クリ
ンスイだったそうです。やっぱメーカーによって味に違いが出るも
のなんですねぇ。

さらには、有名ミネラルウォーター(い・ろ・は・す、サントリー天然水、
エビアン)と飲み比べてみても、やはりクリンスイのお水が一番
おいしいという結果になったそうです。それってすごくないですか?
やるなぁ、ポット型浄水器。



そもそも水道水もミネラルウォーターと同じくらいミネラルが豊富
に含まれていて、浄水器を通してもミネラルは除去しないので、ちゃ
んとミネラルは取れて水自体のおいしさも残るって話らしいです。
やるなぁ、水道水。

でも、特に古いお家やアパートなんかだと水道管のサビ臭さが気に
なりますが、クリンスイは除去物質が15項目にも及び、その浄水能
力は業界No.1とのこと。もちろん、雑菌や赤サビも特殊フィルター
やろ過材でばっちり除去しちゃいます。なんでも、オレンジジュー
スを入れても透明な水が出てくるって話ですよ!?ちょっと見てみたい…。

1本のカートリッジで2Lペットボトル100本分、3ヶ月も使えるなら、
ミネラルウォーターを買うより断然お得ですよね。ゴミも減らせて
電気も使わない。お財布だけじゃなく、地球にも優しいですね。こ
ういうときだからこそ安全な水を求める方も多いと思いますが、水
道水をきっちり浄水してくれれば安心できますよね。

でも、冷蔵庫の扉部分は牛乳や麦茶などでいっぱいで、ポット型浄
水器を置く場所がなぁ…、と思っていたんですが、新発売の
クリンスイ CP015は、なんと、横置き可能!!これなら棚に寝かせて
置けるので大助りですよ。しかも、カートリッジの交換時期が分かる
カレンダーダイヤル付き。まさに、至れり尽くせりですね。

こりゃ、夏になる前に買っとかなきゃかな?


=== 今日見た録画番組:10時間 ===
 ・天使と悪魔:2.5時間
   やっぱ、いい人が犯人のパターンかぁ。

 ・グータン:0.5時間
   杏、料理うまいんだねぇ。

 ・5LDK:0.5時間
   川口春菜、りょう。相変わらずかっこいいねぇ、りょう。

 ・A-studio:0.5時間
   鈴木雅之。ねーちゃん、パワフル。

 ・チューボーですよ:0.5時間
   大地真央。ファニー!

 ・名探偵コナン:0.5時間
   八犬伝の魔犬、終わり。

 ・カイルXY x5話:5時間
   やーっと見てます。ラストが気になる。

Posted by nakachi at 10:03 | この記事のURL
2011年05月03日
楽ちん文字入力
先日、PTAの会議に行ったんですが、メモを取るときに漢字が出てこ
なくて苦労しました。今はPCやケータイで変換するばかりで、手書
きの機会がめっきり少なくなりましたから。。。

書記さんは、内容を議事録にも起こさないといけないので、大変だ
ろうなぁ。手書きメモを打ち込むのって、結構時間がかかって面倒
ですもんね。

でも、今どきのハイテクソフトを使えば、簡単に文字入力が出来ちゃう
かも。。。ずばり、音声入力という裏技を使うんです。
マイクに向かって喋るだけで、そのまま文字にしてくれちゃう。
これを使えば、一々キーボードを押す必要がないので、タイピングが
苦手な方やたくさんの文章を入力したい方にはすごく便利ですよね。

「AmiVoice SP」は、ほとんどのWindows用アプリに対応した音声入
力ソフト。会議の議事録や報告書などのちゃんとした文章から、メー
ルやブログなどの話し言葉まで、あらゆる入力作業を簡単にしてく
れます。タイピングなら1分間に70文字も打てればいい方ですが、
「AmiVoice SP」を使えば1分間に200文字も入力できるというから、
単純計算でも半分以下の時間で済むことになります。これは効率的!

最先端の音声認識技術と、書き言葉用や喋り言葉用など4種類の
辞書を使い分けることで、高精度な認識を実現しているそうです。
間違えた部分も、カーソルを当てるだけで他の変換候補が出てくる
ので、修正も簡単ですね。

そもそも昔の音声認識と言えば、まず話す人にいろんな単語や文章
を読ませて声や話し方を登録させるという作業が必要でしたが、
「AmiVoice SP」はそんな事前登録も不要ですぐに使えるとか。しか
も、学習機能が付いているので、使い込むほどに認識精度も上がる
そうです。技術の進歩は素晴らしいですね。

パソコンが苦手な方もタイピングしなくていいと言うだけでかなり
気が楽になると思いますし、学生さんがテスト前に慌てて要点をま
とめるときにも重宝しそう。ビジネスシーンからプライベートまで、
いろんな用途で使えそうですね。





Posted by nakachi at 18:16 | この記事のURL
2011年05月02日
旅行で応援
GW突入!
宿泊するだけでも募金できます。



Posted by nakachi at 08:22 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。