アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

---【お買物】---
↓楽天。何でも揃う。
楽天で探す
楽天市場


↓アマゾン。家電やおもちゃも。




無料サンプル&モニター情報サイト!サンプルファン.com

ブックオフオンライン


電子タバコ
携帯グッズ専門店のストラップヤ!本店
100Pプレゼント!新規入会キャンペーン中

電動自転車
ダンベル・バーベルなどフィットネス器具を激安通販



---【アンケートサイト】---

---【ポイントサイト】---

---【アフィリエイト】---

登録サイト70万突破のA8.net
ブログミ
NTTCom“My”アフィリエイト

---【その他】---

リンク集
<< 2011年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
プロフィール

nakachi

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年04月30日
婚活
先日、アラフォーの友人がとうとう結婚しました。
ずっと独身主義だったんですが、40を過ぎて体力の衰えや老後の心
配を切実に感じるようになり、知人の紹介を経てのゴールインと
なりました。なにはともあれ、末永くお幸せに…。

私も結婚して10年以上になりますが、やはり家族になるというのは
いいものです。夫婦2人で暮らしていれば、ときには喧嘩することも
ありますが、嬉しさや喜びも倍以上です。何ということもない日常
の出来事や愚痴などを気兼ねなく話せて、2人で笑ったり怒ったりす
るうちに、穏やかな絆のようなものが生まれてくるような気がしま
す。子供ができれば喜びもひとしお。日々子育てに悪戦苦闘しなが
らも、平凡だけど幸せな家庭生活とはこういうことか、と実感でき
ると思います。

でも、最近は出会いの場が少ないともよく聞きます。お見合い
増えているとか。。。

「かすみ草の会」は、幸せな結婚をしたいが出会いのチャンスがな
い、口下手でなかなかお近づきになれない、というような方のサポー
トをしているNPO法人(特定非営利活動法人)です。登録会員は全国
3万人。元々は東京下町で結婚相談や支援活動をしていただけあって、
本当にお互いが幸せになれるようなめぐり逢いを大切にしているそ
うです。よくあるような、年収や学歴等の条件だけで割り切って紹
介するような所ではないので、本当に自分に合ったパートナーと出
会えるチャンスが高そうですね。

非営利だけあって、料金も入会金と初回登録料の他は、月会費だけ
なので安心です。お見合いや成婚料もかかりませんし、交際開始等
で結婚活動を休止する場合も休止中の月会費は不要となります。
これならサークル活動の感覚で気軽に婚活できますね。





Posted by nakachi at 11:13 | この記事のURL
2011年04月29日
CLIFF EDGE のアルバム出ました
「LIV ~大切なあなたへ~」でお馴染みのCLIFF EDGEが、
"Love Story"をテーマにしたアルバムをリリースしました。
その名もズバリ、「Best of LOVE」。

どんなものかは、下のCMを見て頂くのが早いかと…。



苦しく切ない恋心が溢れ出しそうな感じですね。ラブラブ中の方も、
片思い中の方も、みんなの心に響くんじゃないかと思います。

MAY'Sとコラボしてヒットした
「BIRTH ~You're the only one Pt.2~ feat. MAY'S」、
「DAYS ~You're the only one Pt.3~ feat. MAY'S」
の他、中村舞子とのコラボが話題の新曲「Endless Tears
feat. 中村舞子」もあったりと、お得感いっぱいの13曲が収録され
ています。これで、2,000円は安い?!

なお、初回盤は、「Endless Tears feat. 中村舞子」のミュージッ
ククリップのDVDも付いて2,300円。舞子ちゃんファンの方は、こち
らをどうぞ〜。

新曲の「10年先も、100年先も...」は一途な思いに胸がキュンとな
るようなとても切なくていい曲に仕上がっています。ぜひ聴いてみ
て下さいね。


=== 今日見た録画番組:5時間 ===
 ・JIN:1時間
   あれで胃洗浄は苦しそう。。。

 ・深イイ話:1時間
   手塚治虫が医者って有名な話じゃないのか。。。

 ・新堂本兄弟:0.5時間
   もう10周年なんだぁ。

 ・おしゃれイズム:0.5時間
   永作博美。若いなぁ。かわいいなぁ。

 ・みんなの家庭の医学:1時間
   ゴロゴロしてても指の跡が残りがちなのは筋肉なさすぎとか?

 ・CSI:6:1時間
   あんなにカメラに密着されたらやりにくいだろうなぁ。

Posted by nakachi at 10:14 | この記事のURL
2011年04月28日
ネットでも試着OK
季節の変わり目には新しい洋服が欲しくなっちゃいますよね。

という訳で、レビューブログからの紹介です。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

あの高級感あふれるデザイナーズセレクトショップのミラベラにも、
新作アイテムが続々入荷してます。ミラベラはモード誌を見ている
ようなリッチな気分に浸れるので、たまに目の保養をするだけでも
楽しいですよ。まるでSATCの登場人物になったみたい。

明るい初夏の日差しにピッタリ合いそうなのが、ステラのシトラス
ボタニカルシルクドレス。柑橘系のフルーツを大胆にプリントして
あり、爽やかで可愛らしくまとまっています。シルク100%というの
も、サラリとした着心地が期待できますね。



お値段もなかなかですが、なんと今なら "FREE FITTING" が出来ちゃ
います。対象商品は7日間、返品・交換が可能なので、サイズが合わ
なかったらどうしよう…なんて心配もありませんね。特に、靴など
は実際に履いてみないとピッタリかどうかなかなか分かりませんか
ら、本当にありがたいサービスです。5月末までの期間限定サービス
なので、気になる商品がある方は、ぜひこの機会にお試しくださいね。



ジルスチュアート(ブラウス・ニット・ドレス など)

ケイトスペード(ワンピース・バッグ・ポーチ など)

アメリカンラグシー(ブラウス・バッグ・ニット など)

シーバイクロエ(ワンピース・トップス・バッグ など)

ルシアンペラフィネ(Tシャツ・ストール・スカルアイテム など)

レベッカテイラー(スカート・バッグ・トップス など)

フルラ(バッグ・財布・シューズ など)

ナラカミーチェ(シャツ・ブラウス など)

シトラスノーツ(ジャケット・カーディガン・スカート など)

トフアンドロードストーン(バッグ・財布・カードケース など)

ダブルスタンダードクロージング(ジャケット・ワンピース・カットソー など)

ファリエロサルティ(ストール など)

ランセル(バッグ・財布 など)

マッキントッシュフィロソフィー(トップス・カーディガン・ワンピース など)

ユナイテッドバンブー(ワンピース・バッグ・サングラス など)

TO BE CHIC(トップス・ワンピース・スカート など)

ACNE(トップス・ワンピース・ブーツ など)

ISSA LONDON(ワンピース・カチューシャ・スイムウエア など)

Y-3(トップス・シューズ・キャップ など)

BEAUTIFUL PEOPLE(ジャケット・トップス・ボトムス など)


Posted by nakachi at 10:13 | この記事のURL
2011年04月28日
ムレ対策
昨日は空気が生温かいと思ったら雨が降ってきて、かなりのジメジ
メ感でした。春らしい春もないまま、梅雨になっちゃいそうで嫌だ
なぁ…。

という訳で、レビューブログからの紹介です。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

あの下着メーカーのトリンプが働く女性にアンケートしたところ、
汗やムレを感じる場所の1位がワキ、2位が足でした。これは納得の
結果ですね。意外だったのが3位の胸です。みんなそんなに巨乳なの
かぁ!?授乳と年のせいですっかり貧乳になってしまった私には驚
きの結果ですが、よくよく考えてみると、確かに胸の間(あえて谷
間とは言いません…)って、汗をかきやすいかも。それにブラジャー
をするので、背中の方も含めてどうしてもムレやすくなっちゃいま
すねぇ。



今年の夏は節電で職場環境も一段と厳しそうだし、なんとか自前で
汗ムレ対策を強化しとかないと…。実は、ちょっと盲点でしたが、
通気性のよいブラというのが世の中には存在するんです。トリンプ
の「天使のブラ 涼快です!」がそれ。谷間くっきりはそのままに、
通気性抜群のカップやメッシュ素材で、さらさらの着け心地なんだとか。

さらに、通気すっきりインナー「天使の扉 涼快です!」も合わせ
れば鬼に金棒かも。なんと、汗をかいて湿度が高くなると編み目が
勝手に開くという賢い吸水速乾生地を採用。暑い中でもサラサラの
肌触りって憧れちゃいますねぇ。

涼快です!シリーズは、他にもガードルや補正インナーなどの
ラインナップを揃えているので、節電ビズを乗り切るための強力な
アイテムになりそうです。

涼快です! モバイルサイトはこちらからどうぞ。

Posted by nakachi at 09:37 | この記事のURL
2011年04月27日
戦国武将といえば
ドラマに漫画にゲームにと、いつの世も戦国時代というのは人気が
ありますね。その中でも一番人気と言えば、やっぱり秀吉じゃない
かなぁ、と思います。身一つで百姓からトップまで上り詰めた立身
出世の人。どこか憎めないキャラも手伝って、親しみと憧れを抱き
やすいような気がするのは私だけでしょうか?

実際、戦国武将についてのアンケート結果でも、「出世が早そうな
人物」の1位は、信長や家康を大きく引き離して、秀吉がダントツで
した。まさに下克上キャラなので、これは納得の結果ですね。

逆に、意外だったのが、「起業家として成功しそうな人物」。史実
から見れば長い繁栄をもたらした家康かなと思ったのですが、こち
らも僅差ながら秀吉、家康、信長の順だったそうです。確かに、起
業家はアイデアや機転も重要ですからね。一代で大企業を作り上げ
たとも言える秀吉が1位になるのも当然かもしれません。

ところで、秀吉と言えば、小柄でお猿さんのようなイメージが定着
していますが、世の中にはこんな秀吉キャラも存在するそうですよ。



実はこれ、間もなく登場する「ぱちんこCR戦国乱舞紺碧の双刃」の
秀吉だそうで、常識を覆して(?)ごっつぅ強そうです。これはこ
れで、活躍ぶりをちょっと見てみたいかも。

以上、レビューブログからの紹介でした。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

Posted by nakachi at 12:16 | この記事のURL
2011年04月27日
LEDなのに明るい
このところの節電需要でLED電球も売れているそうですが、出始めの
頃の印象では、普通の電球に比べてどうも暗いような気がしていま
した。電気代がかからないのはいいけど、こんなに暗くちゃなぁ…、
と、二の足を踏んでいました。

しかし、LED電球も日々進歩しているようで、今では電気屋さんを覗
いてもかなり明るい照明が並んでいますよね。そんな中でも、ずば
抜けて明るいと言われているのが、XLEDIA(エクスレディア)です。

昼光色タイプの1300ルーメンという明るさは他を圧倒しています。
これだけ明るければ、お店の照明など明るさが必要な場所でも十分
に使えますね。LEDなので商品がライト焼けしにくいという利点も。

しかも、業界初の3年保証付き。普通はあっても1年ですもんね。な
んでそんなに長期保証できるのか?それは独自の最先端技術を使っ
て放熱効果を高め、長寿命化を実現したから。照明は長時間つけっ
ぱなしにすることも多く、光源から出る熱もかなり蓄積されてしま
います。これをいかに効率よく逃すかという放熱対策がLED照明の寿
命を決めるそうですよ。なーるほど。

明るいばかりじゃありません。寝室や食卓には優しい色味の方がい
いですよね。そんなシーンにはエクスレディアの電球色タイプがばっ
ちり。口コミやレビューでも演色性に優れると評判みたいですよ。

1日8時間使っても17年間も取り替え不要。しかも節電できて、
めちゃくちゃあかるい! おまけに3年保証付!
これは今が買い替え時かもしれませんねぇ。





Posted by nakachi at 11:43 | この記事のURL
2011年04月26日
フィジーウォーター
リンクシェア レビュー・アフィリエイト

スーパーのミネラルウォーターも未だ供給が不安定らしく、ペット
ボトルが並んでいたりいなかったり…。こういうことがあると、水
のありがたみをつくづく感じます。

ところで、フィジーウォーターってご存知ですか?

その名のとおり、フィジー諸島の火山岩の地下水らしいんですが、
これがすこぶるおいしいらしいんです。世界的な有名シェフや高級
ホテルも使っているというから、まさに折り紙付きですね。

南の楽園の自然が数百年かけて産み出したミネラルたっぷりのやさ
しいピュアなウォーターは、弱アルカリ性の軟水。外国のミネラル
ウォーターは硬水が多くて私はちょっと苦手なんですが、軟水って
あたりが日本人の口にも合いそうでいいですね。それを、外の空気
に触れないように完全密封の状態でボトリングしているそうです。
ナチュラルな味をそのままに遠い日本の国で味わえるなんて、なか
なか贅沢ですねぇ。

このフィジーウォーターは、なんと、ナトリウムやカルシウムより
も『シリカ』という成分が多いんです。シリカは骨やコラーゲンを
作るのに役立つと言われていて、別名『美のミネラル』とも!
しまった…。まったく知りませんでした。これから骨粗しょう症も
気になるお年頃、要チェックです。

シリカが不足するとシワや乾燥肌の原因にもなるらしいんですが、
このフィジーウォーターを1日500ml飲めば、日々の消費を十分に補
えるんだとか。ペットボトル1本で潤いお肌になれるなんて、とって
もお手軽でいいですね。おまけに、このシリカがマイルドで柔らか
な口当たりを生み出すそうで、おいしく美のミネラル補給ができる
なんて、まさに一石二鳥です。欧米のセレブに大人気というのも頷
けますね。

自然の恵みで美しく健康な体になるぞー!

One and Only フィジーウォーター

Posted by nakachi at 15:55 | この記事のURL
2011年04月26日
Visaでお買物
昨夜ご飯を炊こうと思ったら、おっと、お米が残りわずか!
寝る前に忘れずにネットで注文しました。
お米などの重い物はネットショッピングが楽ちんですね。

という訳で、今日はプレスブログからの情報です。

ネットショッピングで便利なのが、クレジットカード払い。
私はいつもVisaで払ってますが、Visaなら大抵のお店で使えるので
持ってて間違いありません。ネットショッピングなら夜中でも思い
立った時に注文できるので買い忘れることもないし、本当に子育て
真っ最中の主婦にとってはありがたいです。

そんなVisaが今、"ネットもVisaでgo!"プレゼントキャンペーンをやっ
てます。お持ちのVisaを使ってネットショッピングで5,000円以上買
い物をするだけで、Amazonギフト券が当たるチャンスです。
8月末まで毎月抽選があるので、毎月応募すれば、それだけ確率もUPですね。
「今月はネットショッピングで5,000円使ったぞ〜。」という月は、
Visaのキャンペーンページで応募するのも忘れずに。。。

これに合わせて、チケットぴあやゴルフ用品のGDOSHOP.comでもキャ
ンペーンを実施中です。お買い物の予定がある方は、ぜひこの機会
にVisaでネットショッピングしちゃいましょう。




=== 今日見た録画番組:10時間 ===
 ・JIN:2時間
   見てなかったけど…。

 ・みんなの家庭の医学:1時間
   私も便秘気味だけど、直腸瘤ではなさそう。

 ・ホンマでっか!?TV:1時間
   植木先生、なんかいいことあった?

 ・グータン:0.5時間
   宮本信子、南果歩、中谷美起。豪華だねぇ。

 ・CSI:6:1時間
   息子に罪をなすりつけるとは。。。

 ・BOSS:1時間
   竹野内&成海、なんか南の島のドラマやってたね。

 ・秘密のケンミンSHOW:1時間
   日本は広いね。

 ・スマステ:1時間
   100均はえらいね。

 ・洋楽倶楽部80's:1時間
   懐かしい。でも、ちょっとコア。

 ・名探偵コナン:0.5時間
   先週は時間ずれてて見逃した。まだ続くのか。

Posted by nakachi at 14:20 | この記事のURL
2011年04月21日
占い
占いって不思議なもので、信じてないと言いつつもテレビの
”今日の運勢”などつい見ちゃう人も多いのでは?私もそうです。。。

昔は占ってもらうためには占い師さんのところへ行くしかありませ
んでしたが、ネット時代の今は、おうちで占ってもらえるようにな
りました。便利な世の中ですね。

中でも、「占い師テレビ」は占い師さんが180名以上と業界最大級!
しかも、全占い師がカメラとマイク対応という、ライブチャット方
式の占いサイトなんです。WEBカメラを通して占い師さんの顔や実際
に占っている様子が見えるので、臨場感が違いますよね。タロット
占いなどはカードがそのまま見えて分かりやすいし。わざわざ出掛ける
時間はないという方も、自宅での占いチャットなら気軽に試せそうですね。

ネットにつながったPCはあるけどお話するためのヘッドセットはな
いわ〜、という方でも大丈夫。今なら無料登録でもれなくPC用マイ
クをプレゼント。使い方がよく分からないときもサポートサービス
があるので安心です。

しかも、今なら無料登録するだけで1000ポイント(=1000円分)が貰
えちゃいます!つまり、タダで1000円分のお試しが出来ちゃうんで
す。ついでにクレジットカード認証でもプラス1000ポイントゲット!!
興味のある方は、今がチャンスですぅ〜。
ちなみに、料金は公開占いで1分120円、非公開だと1分160円です。

サイトでは、鑑定チャットのライブ映像が視聴できるので、
占い師さんを選ぶときの参考になりますよ。鑑定ビデオは録画もで
きるので、後から内容を確認するのに便利です。

多くの占い師さんが登録されているので、自分に合った占い師さん
が見つかりそうですね。





Posted by nakachi at 15:55 | この記事のURL
2011年04月21日
写真の整理
入学式も終わり、娘も少しずつ小学校に慣れてきたようです。
とりあえず、入学式の写真を田舎のじぃじ・ばぁばに送ってあげなきゃ。

しかし、、、子供の写真って増える一方で整理が大変!
デジカメになって便利な半面、データの管理には苦労します。

そんなときに便利なのが、ネットで注文できるフォトブック
日頃からデジカメのデータをウェブでアップロードしておけば、必
要なときにすぐにアルバムを注文できちゃいます。





アスカネットさんなら、無料の会員登録をするだけで1GBまで写真を
貯めておくことができるので、パソコンの写真データのバックアッ
プという意味でも使えますね。

私のように、とにかく簡単なのがいいという方にお勧めなのが、
「オートアルバム」です。写真をプリントしてアルバムに入れると
いう面倒な作業を全部やってくれちゃいます。写真は自分で選んで
もいいし、面倒ならばアップしてある写真を全部ってのもアリです。
日付指定の機能を使えば、行事ごとのアルバムを作りたいときに便
利ですね。

サイズはA4とA5があって、表紙はなんと24種類もの中から選べます。
アルバムに入れた写真を全てCDにしてくれるサービス(420円)もあ
るので、パソコンでのデータ管理やバックアップ用に併せて注文し
ておくと便利かも。

気になる値段も、例えばA4で66p以上にすれば、L版1枚あたり16円と、
とってもリーズナブルです。1年間で何百枚も子供の写真をプリント
してるなぁ、って方なら、年ごとにアルバムを頼んじゃう方が
手間もかからずお得かも???

自由にレイアウトや文字入れをして自分だけのオリジナルアルバム
を作りたいという方には「マイブック」がピッタリ。手のひらサイ
ズから大型サイズまであるので、用途に合わせてフォトブックを作
れます。無料の編集ソフトで思い通りにレイアウトするもよし、プ
ロが作った34種類ものデザインから選ぶのもよし。ペットや結婚式
など、いろいろ楽しいオリジナルフォトブックができそうですね。






=== 今日見た録画番組:10時間 ===
 ・CSI:6:1時間
   レディーなんとかって、誰?

 ・名探偵コナン:0.5時間
   被害者はクドウシンイチ。

 ・ホンマでっか!?TV SP:4時間
   長っ!

 ・僕らの音楽:0.5時間
   春ソングSP。

 ・映画 クロサギ:2時間
   昔過ぎて、登場人物の関係が…。

 ・BOSS:1時間
   待ってました!

 ・深イイ話:1時間
   安売り、いいね。

Posted by nakachi at 15:13 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。