アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

---【お買物】---
↓楽天。何でも揃う。
楽天で探す
楽天市場


↓アマゾン。家電やおもちゃも。




無料サンプル&モニター情報サイト!サンプルファン.com

ブックオフオンライン


電子タバコ
携帯グッズ専門店のストラップヤ!本店
100Pプレゼント!新規入会キャンペーン中

電動自転車
ダンベル・バーベルなどフィットネス器具を激安通販



---【アンケートサイト】---

---【ポイントサイト】---

---【アフィリエイト】---

登録サイト70万突破のA8.net
ブログミ
NTTCom“My”アフィリエイト

---【その他】---

リンク集
<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
月別アーカイブ
最新記事
プロフィール

nakachi

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年08月31日
子供服なら…
夏休みも終わりということで、久しぶりにママ友んちにお邪魔した
ら、子供がかわいいワンピを着ていました。

私「おぉ〜。ミキハウスやん!」
ママ友「すごいでしょ。でも、オークションでめっちゃ安かったのよ。」

と、思いっきりウフフ顔。やっぱ、成長の早い子供の服は、
オークションでゲットが一番!?




=== 今日見た録画番組:10時間 ===
 ・CSI:マイアミ4:1時間
   ウルフ、痛そう〜!

 ・GOLD:1時間
   おっと、ともくん、いなかった!シックスセンス?

 ・がっちりアカデミー:1時間
   老後の一戸建てはきつそうだなぁ。

 ・名探偵コナン:0.5時間
   普通、音楽室に呼び出す時点で、怪しいと気付くでしょ。

 ・世界一受けたい授業:1時間
   目玉おばさん、久々に見てもやっぱ気持ち悪い。

 ・チューボーですよ:0.5時間
   木村多江。貞子も出世したね。

 ・ものまね!紅白歌合戦:2時間
   今までの厳選だけあって、みんな似てる〜。

 ・エチカの鏡:1時間
   主婦のプチ稼ぎ。簡単そうでなかなか難しい…。

 ・Music Lovers SP:1時間
   嵐。auのCMまで出ずっぱり。

 ・深イイ話:1時間
   3行ラブレター。

Posted by nakachi at 19:59 | この記事のURL
2010年08月23日
動脈硬化
日本人の死因といえば癌ですが、実は、4人に1人は動脈硬化が原因
で亡くなっているそうです。動脈硬化が進めば、心疾患、脳血管疾
患など、いろんな重大な病を引き起こしてしまうからです。

そう聞くと改めて恐い病気だと思いますが、動脈硬化は自覚症状が
ないというのが一番恐いところかも。知らず知らずのうちに病状が
進んでしまっては命取りになります。

動脈硬化の予防には、食生活の改善や適度な運動など、生活習慣の
改善が大切ですが、自覚症状がないと、なかなか自分から気を付け
ようとはしないもの。なにか簡単に危険度をチェック出来るものは
ないのかしら???

それこそ、血液検査で出てくるコレステロール値なんだそうです。
正確には、悪玉コレステロールと善玉コレステロールのバランス。
たとえ悪玉が正常値の範囲でも、善玉が少なければ動脈硬化が急に
進むんだとか。健康診断を受ければ、必ず血液検査もされますから、
やはり健康診断は毎年受けなきゃですね。

健診結果をお持ちの方は、とりあえずコレステロールのバランスを
調べてみましょう。下のバナーサイトで、簡単にLH比(管理目標値)
を調べることができます。

早速私もやってみました。LDLが110、HDLが71、中性脂肪が70っと。
チェック結果は、管理目標値すべてクリア!少しホッとしました。
LH比は出てきませんでしたが、これは正常だと出てこないのかな?

健診結果で「異常なし」と見るだけよりも、やはり自分でこうして
数値を入力して調べる方が、自意識が芽生えていいですね。
今はクリアでしたが、もうアラフォーだし、ちょっとの油断でいつ
赤信号になるか分かりません。常に頭の片隅に置いておこうと思い
ます。

あなたやご家族のLH比もぜひ調べてみて下さいね。




Posted by nakachi at 21:50 | この記事のURL
2010年08月23日
YSLのファンデ


メイクは女性の永遠のテーマですよね。
何十年とやっていても、なかなか思うような仕上がりになりません。

という訳で、イヴ・サンローラン・ボーテのモニターに参加しています。

今、イヴ・サンローラン・ボーテでは、「光を重ねる美人肌」プレゼント
キャンペーンを実施中。「タン ラディアンス ペルル」のサンプル
モニターが先着5,000名に、特別限定品の「ラディアント タッチ コ
レクター」が50名に当たります!とりあえず、応募しときましょうね。

ところで、サイトでは、「光を重ねる美人肌」ベースメイクテクニッ
クの動画も見れちゃうんです。これがすごいのなんのって!

”光を重ねる”って言っても、ファンデを重ねたら透明感はなくなっ
ていくんじゃないの???と、最初は半信半疑だったんですが、見
てるうちに本当にどんどん顔が明るく光り輝いていく様子が、くっ
きりはっきり。まるで魔法のようでした。やっぱり、プロの技はす
ごいんですねぇ。もちろん、このYSLのファンデじゃないと出せな
い質感ではありますが、同時に塗り方も知っていないとダメだなぁ、
と、痛感しました。よい化粧品と、効果を最大に引き出すテクニッ
ク。両方揃ってないと、宝の持ち腐れですよね。面倒がらずに、売
り場のカウンターでちゃんとレッスンを受けなきゃですね。

特に、ほうれい線が気になり始めたお年頃としては、すーっと線を
引くだけで光を入れてくれる「ラディアントタッチ」が衝撃的でし
た。これってすごいかも。

自然な透明感が出せるファンデーションをお探しの方は、今すぐチェックですよ〜。




=== 今日見た録画番組:5時間 ===
 ・プリズン・ブレイク ファイナルシーズン:1時間
   裏切り者は見捨てられ、グレッチェンは脅威の回復力。
   
 ・ホンマでっか!?TV:0.5時間
   睡眠。いくら寝ても寝れるぞ〜。

 ・グータンヌーボー:0.5時間
   あ、マッチだ。なんでグータンに?

 ・みんなの家庭の医学:1時間
   15,000Hz、聞こえなかった〜。ちょっとショック。

 ・ジョーカー:1時間
   今回は裁きがなかった。大杉漣が怪しい?

 ・IRIS:1時間
   街中でドンパチはないだろう。とりあえず一段落?

Posted by nakachi at 20:46 | この記事のURL
2010年08月19日
LUMIXの新キャラは…?
子供がいると、デジカメやビデオカメラは必需品ですね。うちのビ
デオカメラも、もう10年物なので、子供の運動会の前には買い替え
ようかと検討中です。はぁ、またお金が飛んでいく…。

さて、今日はプレスブログからの情報です。

パナソニックのデジカメ、LUMIXの新キャラクターが、つい先程
発表されました。しかも、WEB限定で。さすが、いまどきですね〜。
このシルエット、誰だと思いますか?

答えは自分で直接確かめたいという方は、この先を読まずに、今すぐ
LUMIXのサイトをチェックして下さいね。この先はネタばれですよ〜。

しかし、シルエットの画像から、てっきり男性かと思っていました。
うーん、シルエットだけじゃ、やっぱり分からないもんですね。

という訳で、答えは、綾瀬はるかさんでした!
WEB限定発表会では、はるかちゃんのインタビュー映像&新CMも見
れちゃいます。タッチュのシーンは、はるかファンにとってはたま
らないでしょうね〜。

うさぎの可愛さにも癒されましたが、注目はやはりタッチパネル。
実際にインタビュー中にもはるかちゃんがうさぎの写真を撮ってい
ましたが、ひたすら画面をタッチ、タッチするだけで、シャッター
ボタンなどは一切押さずじまい。何かの設定をひたすらやっている
のかと思ってしまいました。なかなか見慣れない光景で斬新でした。

どうも、シャッターだけでなく、ズームやピント合わせもタッチパ
ネルで出来るようですね。それに、「タッチ・ムービーデジカメ」
というように、フルハイビジョンムービーも撮れちゃうらしい。
しかも、ムービー撮影中にタッチでシャッターも切れちゃう優れもの。

ってことは、これ1台あれば、ビデオカメラはいらないじゃないの。
子供の行事のたびにデジカメとビデオを持っていって、ちょくちょ
く持ち替えるのって、結構大変なんですよね。これは、もっと詳し
く調べてみなくっちゃ。

そうそう。LUMIXキャンペーンサイトでは、はるかストラップや豪
華賞品が当たるゲームも期間限定でやってます。是非、はるかちゃ
んにタッチして大きくしてあげて下さいね〜。




=== 今日見た録画番組:5時間 ===
 ・名探偵コナン:0.5時間
   白鳥警部、誤解されてピ〜ンチ!

 ・帰国:2.5時間
   長渕にたけし、はまってました。

 ・深イイ話:1時間
   乗り物ねぇ。どれも思い入れないなぁ。

 ・HEY!x3:1時間
   '84、ドンピシャ。あの頃の歌は良い。

Posted by nakachi at 22:25 | この記事のURL
2010年08月18日
トマト食べた!
猛暑が戻って来ましたねぇ。娘を市民プールに連れて行ったら、3時
間も付き合わされてしまいました。母はヘロヘロです。

この5歳の娘、大の野菜嫌いで、食べるといったらフライドポテト
くらい。(ほとんどスナック状態???)
食事のたびに頭を悩ませています。

そんなときに、リンクシェアさんリンクシェア レビュー・アフィリエイトで Oisix のモニターを募集して
いました。しかも、子供が嫌いな野菜を詰め込んだ特別セット!
これは、夏休みに少しでも野菜嫌いを克服するチャ〜ンス!です。



届いた箱を開けてびっくり!人参、ピーマン、長ネギ、トマト、小
松菜と、確かに子供が苦手な野菜のオンパレードです。お試しセッ
トだからもっと少ないと思っていたので、量の多さに驚きました。

しかも、見慣れぬ野菜まで。白なすって初めて見ました。皮はうっ
すら緑色なんですね。それに、エリンギの根っこのようなものも。
最初、カマンベールチーズかと思ってしまいました(汗)。

とりあえず、白なすはお勧めどおり縦に切ってステーキ風に焼いて、
味ポンをかけることに。本当はかつお節をかけたかったんですが、
生憎切らしていたので、油揚げをカリカリに焼いたものをトッピン
グ。子供受けを狙ってみました。

プチトマトより大ぶりな「みつトマト」は、とにかく甘いというこ
となので、思い切ってそのまま小さくカットしただけで出してみま
した。



お皿を見た娘の第一声は「ガーン、嫌いな物ばっかりー!」でした
が(苦笑)、一口でいいから食べてみて、と説得すると、嫌々なが
らもナスを口に放り込んでいました。そしてすぐに、「あれ?この
ナス柔らかいよ〜。もうなくなっちゃった。」と、なんだか得意顔
に。苦手なナスを食べれたことが嬉しかったようです。

トマトもすっごく甘いよ〜、と誘ってみると、ご機嫌なのも手伝っ
てか、すんなり一切れを食べて、「うん!甘い!」と、次々に食べ
ていました。
トマトは超が付くほど嫌いで、もう1年以上も全く口にしていなかっ
たので、食べた瞬間はこちらの方が驚いてしまいました。
本物の野菜の味って、すごいんですね〜。



もちろん、大人が食べても野菜本来のうまみや甘味が濃厚な感じで、
やっぱ有機野菜は違うんだなぁ、という印象です。これまたトマト
が苦手な主人も、「これはうまい。」と、みつトマトを丸ごと食べ
てました。

元々、おいしっくすの野菜は安心安全でおいしいと評判なので、野
菜が苦手な人にはピッタリかもしれませんね。娘も、いつものスー
パーの安売り野菜よりは、本来のおいしさが感じられる有機野菜の
方がいいに決まってますよね。

後は家計と相談になってしまいますが、ふぞろい野菜などお財布に
優しい食材もあるし、うまく活用すればそれほど贅沢な感じはしな
いかも…。

おいしい野菜に興味のある方は、Oisix(おいしっくす)のサイトを
チェックしてみてくださいね〜。

Oisix(おいしっくす)



=== 今日見た録画番組:5時間 ===
 ・ER13:1時間
   女は内緒にできません。結婚話もあっという間に…。

 ・CSI:マイアミ4:1時間
   NYから極悪人&助っ人参上。

 ・GOLD:1時間
   運転手さんにそんな過去が。。。

 ・快傑えみちゃんねる:1時間
   若い頃の天海祐希が新鮮でした。

 ・世界一受けたい授業:1時間
   コナンくん、変な実験してた。

Posted by nakachi at 23:34 | この記事のURL
2010年08月15日
ペットホテル
夏休み。帰省や旅行で家をあけることも多くなりますが、
困るのがペットくん。遠くまで連れていくのも大変です。

そんなときには、ペットホテルを利用しちゃいましょう!
楽天トラベルなら、ペット専用ホテルやペットと泊まれる宿が
簡単検索できちゃいます。

トリミングやドッグランでペットくんも大満足???




Posted by nakachi at 00:52 | この記事のURL
2010年08月15日
しまじろうの資料請求で楽天ポイントゲット
夏休みに暇してるお子様には、しまじろうがピッタリ。
とりあえず無料の資料請求をして、たいけん教材をもらっちゃおう!

なんと、以下のバナーから申し込むと、楽天スーパーポイント50ポ
イントまでゲットできちゃいますよ〜。Wでお得、急げ〜。




=== 今日見た録画番組:10時間 ===
 ・がっちりアカデミー:1時間
   家電のアウトレット店、全国にあればいいのに。

 ・SONGS:0.5時間
   チューブ。メンバー仲いいんだねぇ。

 ・エチカの鏡:1時間
   生まれ順の性格、当たってるかも。

 ・おしゃれイズム:0.5時間
   マッチ。趣味の人だなぁ。

 ・新堂本兄弟:0.5時間
   稲垣吾郎。何故一人?

 ・世界一受けたい授業:1時間
   私の内臓も冷えてるかも…。

 ・プリズン・ブレイク ファイナルシーズン:1時間
   解読機まで後一歩?
   
 ・深イイ話:1時間
   ユカイってレッドウォーリアーズの人だったのかぁ!

 ・みんなの家庭の医学:1時間
   ペットから移る病気。気をつけないとね。

 ・ジョーカー:1時間
   鹿賀丈史、一気に怪しい雰囲気。

 ・IRIS:1時間
   局長とチン、とうとう捕まった。

 ・A-studio:0.5時間
   いまだに「向井”り”」と呼んでしまう。

Posted by nakachi at 00:33 | この記事のURL
2010年08月14日
いらないジュエリー
子供が生まれてからノー指輪、ノーネックレスの日々が始まり、早
5年。まだまだ抱き上げたりくすぐったりするので、なかなかアク
セサリーを身につけることができません。銀の指輪なんて、もうく
すんじゃってるんだろうなぁ。。。

ということで、レビューブログからの紹介です。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

アクセサリーって、古くなったり飽きたりして使っていないものが
結構おうちで眠りがち。そんなときは、思い切って買い取ってもら
うのも手です。

金 買取銀 買取プラチナ 買取なら河原宝飾さんにおまかせ。
ダイヤモンドも買い取ってくれます。

ここはなんといっても30年以上も営業しているので安心だし、ジュ
エリーの修理加工も行っている技術力できっちり分解して査定でき
るので、一部分だけ金が入っているようなものでも高く売れちゃう
かも???他の店で断られたようなものでも、河原宝飾さんならチャ
ンスありです。

銀は買い取ってくれる所が少ないと思いますが、ここは少量からで
もOK。銀のアクセは安めなので、ピアスやリングなど可愛いものを
見つけたらついつい買っちゃうという方も多いと思いますが、すぐ
くすんできちゃうし、飽きも早かったりしますよね。うちにも若い
ときに買ったリングが5、6個は眠ってるはず…。

そんな年代物(?)の安いアクセでも、くすんでいても壊れていて
も、ちゃんと金や銀の状態や量を調べて買い取ってくれるので、そ
のまま持ち込めばいいんです。石つきのままでもOKです!!

石はダイヤ以外は買取してませんが、もしも石だけ持って帰りたい
ときは、なんと無料でその場で石を外して返してくれるんです。だ
から、切れちゃったネックレスやサイズが合わなくなったリング部
分だけを売って、お気に入りの石はまた別の土台で復活させること
も可能ですよね。

ダイヤモンドは鑑定書がなくてもしっかり調べて、良い物ならちゃ
んと高価買取してくれます。本当にプラチナだったかしら?という
ような物でも、無料で査定してくれるので、とにかく、金、銀、プ
ラチナ、ダイヤだと思われる物は一度持ち込んでみましょう。思わ
ぬ高値がつくかもしれませんよ???

お店は東京と横浜にありますが、宅配買取もやってるので遠方でも
大丈夫。ホームページでは、買取料金の実例も見ることができるの
で、ぜひ参考にしてみてくださいね。こういうのをオープンにして
いる点も、明瞭会計で好感が持てますね。

うちに眠っている、オニキスが取れちゃった金の指輪や真っ黒になっ
た銀のピアスも送ってみようかな?





=== 今日見た録画番組:10時間 ===
 ・エチカの鏡:1時間
   免疫力は大事だね。でも夏場に体温上げるのはちょっと…。

 ・プリズン・ブレイク ファイナルシーズン:1時間
   マホーン救出。ティーバックばれちゃった。
   
 ・深イイ話:1時間
   登山ってよくやるよなぁ。恐すぎ。

 ・ホンマでっか!?TV:0.5時間
   海の後の水シャワーってダメなんだぁ〜。

 ・みんなの家庭の医学:1時間
   きゃー。虫嫌い〜。

 ・ジョーカー:1時間
   犯人、最後に気になる一言。

 ・IRIS:1時間
   そろそろ佳境?

 ・グータン:0.5時間
   平野綾、解禁。

 ・CSI:マイアミ4:1時間
   容疑者ホレイショ。判事むかつく。

 ・GOLD:1時間
   いつの間にかエドと仲良し。

 ・5LDK:0.5時間
   寺島しのぶ。豪快です。

 ・A-studio:0.5時間
   生田斗真。新感線でやってたのか。

Posted by nakachi at 12:19 | この記事のURL
2010年08月11日
キャンドルに願いを
毎日暑いですね。私は少し夏バテ気味ですが、幼稚園児は疲れ知らず。
娘に付き合わされてお出かけ三昧の日々です。。。(泣)

昔はこんなに猛暑じゃなかったと思うのですが、これも温暖化の影
響なんでしょうか?数十年後はどうなっているんでしょう?
いつまでも、青く美しい地球であってほしいものですが…。

多分、誰もがそういう思いで、それがエコブームにも反映されてい
るんだと思います。でも、地球環境を守ろう、と大げさに構えると、
何をすればいいか分からなくて、結局何もしないまま。

ちょっとしたこと、自分ができることから始めればいいと思います。
少量の買い物ならスーパーの袋を断ったり、たまたま座ったベンチ
にゴミが落ちていたら拾ってゴミ箱にポイしたり。大事なのは、常
に環境に優しくしようという意識を持つことかなぁ?と思います。

でも、普段の生活からいきなりエコ意識を持つように変化するのも、
正直ちょっとハードルが高いですよね。そんなときにはイベントに
参加するのが、てっとり早くて近道かも。

「9/11 積水ハウス住まいの参観日 キャンドルナイト」もその一つ。
地球のこと、家族のこと、すべての生き物のことなど、思い思いの
願いを込めながら、自分だけのオリジナルキャンドルを作れます。
子供は喜びそうだし、大人も純粋に楽しめそうですね。作ったキャ
ンドルは持って帰れるので、家に帰ってからもそのときの思いを気
付かせてくれることでしょう。

私の願いは、ベタですがやっぱり『いつまでも家族が笑顔でいられ
ますように』かな?そのためには地球にも優しくしなくちゃね。

キャンドルが作れるのは大阪のみですが、キャンドルナイトは全国
の会場で開催されます。あなたも参加して、キャンドルに願いを込
めてみませんか?

出かけるのが無理な方は、サイト上でキャンドルを灯しましょう。
かわいいキャンドルたちが迎えてくれるキャンドルに願いを
チェックしてみてくださいね〜。




=== 今日見た録画番組:10時間 ===
 ・アンビリバボー:1時間
   医療現場はすごいことになってますね。

 ・IRIS:1時間
   局長の正体がバレてきた。

 ・ER13:1時間
   チアリーダー、恐っ。

 ・CSI:マイアミ4:1時間
   4回も死にそうになって生き延びるとはすごい。

 ・GOLD:1時間
   賀来千香子もう退場?エドはしぶとく出てる。

 ・5LDK:0.5時間
   サッカー松井大輔。面白いんだね。

 ・A-studio:0.5時間
   渡辺謙。大くん、そっくりだね。

 ・絶対ニュースになる!世界が注目する日本人SP:1時間
   後半のみ。みんな凄いのぉ。

 ・僕らの音楽:0.5時間
   チューブ。「あ〜夏休み」は嫌々だったんだねぇ。

 ・世界一受けたい授業:1時間
   カセットコンロ恐いですぅ。

 ・嵐にしやがれ:1時間
   ルパンの曲使ってるんだぁ。マツコおもろい。

 ・おしゃれイズム:0.5時間
   錦戸くん、イラチなんだね。

Posted by nakachi at 09:08 | この記事のURL
2010年08月04日
マクロビオティック
オーガニックやロハスなど、エコ関係の言葉もいろいろと定着して
きましたが、マクロビオティック というのは初耳でした。
皆さんはご存知でしたか?

「マクロ=大きい」「ビオ=生命」ということらしいのですが、これを
食事に取り入れると、例えば、野菜は根っこから皮や葉っぱまで、
穀物も精製せずに丸ごと全部食べるのが、自然で栄養バランスも
一番いいでしょう、となるそうです。

他にも、地産地消だったり、穀物菜食だったりと、いろんな考えが
あるみたいですが、用はなるべく自然に無理せず暮らすのが一番、っ
てことでしょうか。確かに、複雑で便利な世の中だからこそ、原点
に戻る意味も大きいのかもしれませんね。

そんな自分にも地球にも優しい生活を送りたい方にお勧めなのが、
マクロビオティック通販です。GAIAネットで売られている商品は、
どれも安心安全で、環境への思いやりもぎっしり詰まったもの
ばかり。毎日おいしいオーガニック食材を食べていれば、心も体も
自然も元気もりもりですね。

もちろん、野菜や米だけではありません。調味料や乾物の他、お菓
子や飲料など種類も豊富です。化粧水や衣類、生活雑貨まであるの
で、覗いてみるだけでも楽しめますよ。訳ありセールコーナーも要
チェックです。

個人的には、発芽玄米酒に興味津々なんですが…。精米してないお
酒ってどんなだろう???野菜よりお酒に目が行くなんてちょっと
王道から外れている気もしますが、やっぱ無理はよくないですから
(笑)。興味を持ったところから始めましょ。

Posted by nakachi at 08:16 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。