アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

---【お買物】---
↓楽天。何でも揃う。
楽天で探す
楽天市場


↓アマゾン。家電やおもちゃも。




無料サンプル&モニター情報サイト!サンプルファン.com

ブックオフオンライン


電子タバコ
携帯グッズ専門店のストラップヤ!本店
100Pプレゼント!新規入会キャンペーン中

電動自転車
ダンベル・バーベルなどフィットネス器具を激安通販



---【アンケートサイト】---

---【ポイントサイト】---

---【アフィリエイト】---

登録サイト70万突破のA8.net
ブログミ
NTTCom“My”アフィリエイト

---【その他】---

リンク集
<< 2010年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
月別アーカイブ
最新記事
プロフィール

nakachi

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年04月30日
ハイボールゼリー
去年はハイボールが流行りましたね。

実は私は昔からウイスキー党なんですが、ママ友ではほとんど飲む
人がいません。やはり、女性にはちょっときついんですかね?
みんなにも飲んで欲しいんだけどなぁ。。。

と思ったら、なんと、ハイボールがゼリーになった!?
その名も「プチハイゼリー 」。
しかも、女性向けに、売れ筋リキュールの味をベースにしているので、
手軽にカクテル気分を楽しめそうです。これなら、みんなも食いつ
いてくれるかも???

見た目はまるで普通の子供用ゼリーのようにかわいらしいので、
子供が間違って食べないように隠しておかないと!(笑)

見た目はかわいくても、アルコール度数は7%と立派です。

開発スタッフはすべて女性というこだわりの一品なので、まずはそ
のまま食べてじっくり味わってみたいところですね。

さらに、面白そうな食べ方がサイトに紹介してありました。ショッ
トグラスにプチハイゼリーを入れてストローで潰し、ソーダで割っ
て飲む。つぶつぶとシュワシュワの新食感カクテルの出来上がり〜。
これは楽しそうですね。ソーダ以外にも、ジュースや牛乳など、い
ろんな割り物を試してみると、新たな発見がありそうです。もし失
敗しても量が少ないのでもったいなくないし(笑)。
手軽に自分だけのオリジナルカクテルが作れるのって、とっても
いいですね。やってみたいわ〜。

他にも、凍らせてシャーベットにしたり、フルーツや生クリームと
一緒に飾って大人のスイーツにしたりと、ゼリーという形のお蔭で、
いろんな楽しみ方のバリエーションが膨らみますね。これは是非手
に入れて、友達と一緒に楽しまないと!お酒が好きな彼女へのサプ
ライズプレゼントにもいいかも?

Posted by nakachi at 11:46 | この記事のURL
2010年04月30日
もう連休
もうGWだというのに、相変わらず肌寒い日が続きますね。
春はどこへ行った〜?
連休後はバタバタと夏へ向かってくれることを願います。

夏と言えば、気になるのがムダ毛。自分で処理するのも、なかなか
面倒くさいものです。でも、エステは高いしなぁ…。

と思ったら、びっくり料金の所がありました。ジェイエステティックです。
両ワキの脱毛 3年間12回完了コースが、驚きの1,500円!
最初は桁を見落としたのかと思いました(笑)。





これなら、家庭用の高い器具を買うより安上がりかもしれませんね。
3ヶ月ごとなら、通うのも面倒じゃないし。

でも、こんなに安いと、本当に大丈夫なの?と、少し不安になりま
すが、ジェイエステティックは実に創業31年の老舗サロンなんです。
お店も東北から九州まで全国展開してますし、75万人も脱毛した実
績は安心できますね。脱毛だけでなく、美顔や痩身などもやってま
すよ。

入会金や年会費なども一切ありませんし、脱毛や美顔は無料体験も
できちゃいます。まずは、31年間のノウハウを積み重ねて完成した
「4倍速脱毛」を無料体験しちゃいましょう。



=== 今日見た録画番組:5時間 ===
 ・映画名探偵コナン 漆黒の追跡者:2時間
   刑事さんたち総出演。あれだけ追われてたら、ヘリのカメラで
   コナン君ばれちゃったんじゃない?

 ・新参者:1時間
   お、「結婚できない男」コンビだ。

 ・のだめカンタービレ 最終楽章 前編 特別編:2時間
   駆け足だなぁ。演奏シーンはかっこいいけど。

Posted by nakachi at 10:52 | この記事のURL
2010年04月28日
しまじろう
リンクシェア レビュー・アフィリエイト

毎月、しまじろうが届くのを楽しみにしている年長の娘。
今週「こどもちゃれんじじゃんぷ」の5月号が届き、机の上に出して
おいたら、袋を見つけるなり「来たんだねぇ〜!わーい!」と大喜
びでした。野菜嫌いの娘よ、ご飯もその位喜んで食べておくれ…(T T)

初めに食いつくのは、やはりエデュトイ。先月号で「かきじゅん・
カタカナナビ」が届いたのですが、「ひみつのかぎ」(黄色いお星
様の鍵)だけは今月号までおあずけだったので、「やっと来た〜!」
と早速差し込んでいました。これがないと”たんけん”問題ができ
ないんですよね。



こどもちゃれんじの玩具は、こういう風にいくつかの号にまたがっ
て追加の部品が届いたりするので、飽きにくい気がします。最初は
基本的な機能で学習しておいて、少し慣れたら発展機能で理解を深
める、という感じなので、子供も無理なく付いていけてるように思
います。

年長からは結構なボリュームのワークブックも付いていますが、シー
ルや迷路のようにバリエーションがあるので、今のところは楽しそ
うにやっています。シールからやりたがるのは”ぽけっと”時代か
ら変わりませんが…(^ ^;)

今月はDVDも付いていたので、更にニコニコ。いつも飽きずに繰り返
し見ています。炊事などで忙しいときにウニャウニャ言い出したら、
しまちゃんのDVDを付けると、大人しく見てくれるので大助り。か
なりDVDに子育てしてもらってます(笑)。

娘は虫や体などに興味津々なので、うちでは好奇心プラスコースも
取っているんですが、今月は透明の骨ポスターが付いていて大喜び。
ちょうど子供の大きさ位で、「体の中にこんな風に骨があるの?」
と鏡に向かって聞いていました。こういうちょっとした教材がある
と、すごく分かりやすいし親としても説明するのに便利なんですが、
市販品で見つけるのは大変。こどもちゃれんじの教材って目の付け
所がいいと言うか、細かい所まで吟味されていて、本当いつも助かっ
てます。



元々、教育熱心な方ではないので、こどもちゃれんじも最初は全然
やる気がなかったんですが、お試し教材などのダイレクトメールが
届くたびに子供がすごく食いついていたので、とうとう根負けして
取り始めました。飽きたらいつでも止められるし、という軽い気持
ちでしたが、今では「しまじろうでやってたでしょ。」と言われる
ことも多く、結構ちゃんと身についているんだなぁ、と感心します。

気になっている方は、まずは無料のたいけん教材を申し込んで、子
供の反応を見てみてはいかがでしょう?

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ



=== 今日見た録画番組:10時間 ===
 ・IRIS:2時間
   初めて韓国ドラマ見たけど、結構面白いね。

 ・世にも奇妙な物語:2時間
   20周年とはびっくり!深夜放送のときは恐かったなぁ。

 ・新ビバリーヒルズ青春白書:2時間
   第1〜3話。昔の再放送かと思ったら新しく作ったのね!でも、どうしても
   旧キャストに目が行ってしまう…。ナットさ〜ん。
   
 ・名探偵コナン:0.5時間
   キッド誕生の秘密。カイト父の声、赤井秀一〜。

 ・HEY!x3 SP:2時間
   やっぱ昔の歌はいいねぇ。今でも歌えるもん。

 ・ホンマでっか!?TV:0.5時間
   スロー先生、サッチーがトラウマになってたのね。面白すぎ。

 ・エチカの鏡:1時間
   姿勢悪いので気になります。。。

Posted by nakachi at 15:23 | この記事のURL
2010年04月28日
大人の事情?
*諸事情により内容を削除しました(2014.3.4)


=== 今日見た録画番組:10時間 ===
 ・CSI:マイアミ3:1時間
   感電死なんて、とっさに思いつくかな?不確実っぽいけど。

 ・SONGS:0.5時間
   岩崎宏美。さすがに安定感あります。

 ・名探偵コナン:0.5時間
   からくり屋敷解決編。やっぱ婆さんがキッドだった。

 ・HEY!x3:1時間
   野口五郎、顔、白っ!

 ・新参者:1時間
   豪華キャスト!アベちゃん、いい感じ。

 ・おしゃれイズムSP:1時間
   さんま。焼き物やりたいとは意外。

 ・バーン・ノーティス:1時間
   事務員の殺し屋って、恐すぎる。

 ・深イイ話:1時間
   3行ラブレター。ほのぼの切ないね。

 ・SATC 5:1時間
   どのシーズンまで見たんだか…。いや、これ見たな。

 ・がっちりアカデミー!!SP:2時間
   夫婦で一日16分の会話って、、、難しいよなぁ。

Posted by nakachi at 13:20 | この記事のURL
2010年04月27日
ウリボーだぁ〜
今朝、郵便受けを覗いたら、ぷっくり膨らんだ封筒が入っていました。
何だろう?と思ったら、ぷっくりの正体はかわいいウリボーでした!



実は、先月レビューブログからの紹介で、三井住友VISAバーチャル
カードについて書いたんですが、そのお礼とのこと。
その記事はコチラ

こんなサプライズプレゼントは大歓迎です!

お腹は液晶クリーナーになっているので、早速ケータイにでも付け
ようかな?でも、付けた途端に娘に見つかって取られそうです…(泣)

何はともあれ、三井住友VISAカードさん&レビューブログさん、
どうもありがとうございました!!


=== 今日見た録画番組:5時間 ===
 ・チーム・バチスタ2:1時間
   人格豹変って恐いねぇ。水中毒ってのも初耳〜。

 ・ER13:1時間
   トニーの同居人って何者?

 ・CSI:マイアミ3:1時間
   契約書もあるのに2桁の間違いを修正しない税務署って…。アメリカ恐っ!

 ・SONGS:0.5時間
   徳永英明。いい曲ばっか選んでるなぁ。

 ・みんなの家庭の医学:1時間
   ウツかぁ。ストレスは寝ると忘れるタイプです。

 ・5LDK:0.5時間
   岡村隆史。ゴチ仲間と別番組で会うのって変な感じなのかな?

Posted by nakachi at 13:39 | この記事のURL
2010年04月22日
でっかいどう北海道〜
毎年、冬になると、「死ぬまでに一度は流氷を見てみたいもんだ
ねぇ〜。」と、還暦を過ぎた母が言い出します。流氷を砕きな
がら進むフェリー(?)に乗りたいらしいのですが、この不況だし
子育てもまだ大変だし、で、未だに連れて行ってあげられず…。
母は九州生まれの九州育ちなので、余計に北海道への憧れが強いみ
たいです。

私も、青森までは行ったことがありますが、北海道は未踏の地。寒
がりの私は流氷はどうでもいいのですが(笑)、おいしい物をたく
さん食べたい〜、とは、昔からずっと思っていました。魚介類もジャ
ガイモやとうもろこしなどの野菜も、チーズなどの乳製品も、全部
大好物なので、北海道は子供の頃から憧れの地です。でも、現実に
は遠すぎて、なかなか行けません。

でも、ネットが普及した今時なら、お取り寄せという手があります。
実際に旅行に行くことを思えば、とっても安上がりに北海道を満喫
することも。。。たまには新鮮な極太タラバガニを取り寄せて、
思いっきり頬張ってもいいじゃありませんか。そうだ、そうだ〜!
(←誰に訴えてる?)

しかも、マルゲン後藤水産なら、破格の安さで旬な素材をゲット
できちゃいます。楽天やYahoo!ショッピングでもランキングの常連
さんだし、テレビや雑誌でもたくさん取り上げられているので、
ご存知の方も多いかもしれませんね。

訳あり特価というと、本当に値段相応のクズ品に当たることも多い
ですが、レビューなどを見てもこのお店は安心できそうです。元々、
品質管理にはこだわっていて、サイトではカニの製造工程も動画で
見ることができます。やはり、口にするものだけに、安心感が第一
ですよね。

特盛りサイズばかりではなく、例えば生ズワイの剥き身などは5本単
位でのバラ売りもしています。どーんと毛ガニ三昧、でもカニしゃ
ぶもちょっと食べたい、というときなどに便利。

もちろん、カニ以外にも、ジンギスカンやチーズケーキバー、メロ
ンにお米など、北海道の幸がいろいろ味わえます。飲んべぇとして
は、地酒も気になるところ…。

今なら会員登録で、すぐに使える300ポイント(=300円分)をプレ
ゼント。母の日や父の日のギフトにいかがですか?

とりあえず、無料のメルマガに登録して、お得情報をいち早くゲッ
トしちゃいましょう。






=== 今日見た録画番組:10時間 ===
 ・24シーズン7:4時間
   第21〜24話。よーやく見終わった。マンネリだと思っても、
   やっぱり続きが見たくなる…。

 ・アナタの名字SHOW:2時間
   旧姓はベスト10で、聞き返されることなく結構便利でした。

 ・5LDK:0.5時間
   玉木宏。上野樹里は食べる方で。

 ・ER13:1時間
   強気なインターンに嫌な(ニーラの)上司。

 ・のだめ×ウソホンティ:0.5時間
   微妙。もっと裏ネタをたくさん見たかったなぁ。

 ・オレたち!クイズMAN:2時間
   阿部ちゃん出まくり。好感度UP〜。

Posted by nakachi at 11:39 | この記事のURL
2010年04月22日
これ一本でスキンケア
昨日は日差し太陽が強かった!幼稚園バスを待つママ友との会話も、
自然と肌のシミの話に…。アラフォーになると、途端にシミが出て
きますね。若い頃は焼きまくったからなぁ。ほんと、今になって困っ
てます(泣)。

そういえば、おぐねえのCM、見たことありますか?
女性にメイクしながら化粧品を勧めているアレです。あの「これ1本
で」というフレーズが、怠け者の私にはいつもすごく魅力的に聞こ
えるんですがラブ

まぁ、怠け者じゃなくても、仕事や育児に忙しい女性にとって、朝
の化粧時間はなるだけ短縮したいもの。それが、このヴァージンフェース
なら、化粧水・乳液・美容液・クリーム・下地を1本でカバー。
CMみたいにワンプッシュして顔に塗るだけで、基礎工事は終了。
後はすぐにウワモノ工事(=化粧)に取りかかれます(笑)。
これなら時間もコストも超節約できちゃいますね。

こんなに多機能なら変なものまで入ってるんじゃないかと、ちょっ
と不安になりますが、実際は無添加というから安心できます。
コラーゲンにヒアルロン酸、プラセンタにスクワランと、お肌の保
湿やハリ・ツヤを整えるための天然成分がギュギュっと詰め込まれ
ているそうです。まさに、”朝肌美”になれそう。

あの渡辺美奈代さんもブログで紹介していましたし、元宝塚の草笛
雅子さんも愛用者だとか。お肌すべすべの芸能人が使っているとい
うのは、説得力がありますよねぇ。

1本で約1ヶ月使えて、3,990円。しかも今なら、WEB限定キャンペー
ンで3本セット1万円です!1人5役だと考えると、とってもお買い
得ですね。オールインワンスキンケアで、毎朝楽しちゃいましょう!






=== 今日見た録画番組:10時間 ===
 ・バーン・ノーティス:1時間
   早くも首にした奴までたどり着いた。

 ・チーム・バチスタ2:1時間
   あ、ブラッディのあおいちゃん。

 ・深イイ話 名曲SP:2時間
   歌はいいですね。

 ・みんなの家庭の医学SP:2時間
   手術シーン、5歳の娘の大好物です…。

 ・SATC 5:1.5時間
   久々に見たらちょっとマンネリ感が。昼間見たせい?

 ・ひみつの嵐ちゃん!SP:2時間
   紳助、阿部寛。阿部ちゃん珍しいと思ったら番宣か。

 ・A-Studio:0.5時間
   また阿部ちゃん。結構真面目なんだね。

Posted by nakachi at 10:20 | この記事のURL
2010年04月16日
ミラベラプレゼント第2弾
あのオシャレなファッションサイト mirabella が2周年を迎え、今
アニバーサリープレゼントをやってます。

今回は夏にピッタリのビーチトート。マトリオーシュカ、アメリカ
ン ラグ シー、ミュベール、アンソール、イランイランなどなど、
人気のTOKYOブランドとコラボした逸品で、どれもクリア素材で涼し
げです。

9種類もあってどれがいいか迷っちゃいますが、私だったら思いきっ
て、ドレスサーティースリーかな。このパンチの効いたカラーとデ
ザインが、まぶしい日差しの夏の海にピッタリ!って感じです。



実は、昔アメリカで買ったド派手なデカTシャツがあるんですが、あ
まりの派手さに日本ではほとんど着れてないんです。まっ黄色にピ
ンクのまだら模様で、真ん中にはサングラスをしたでっかいニコチャ
ンマーク。。。でも、お気に入りなので捨てられず、ずっとタンス
の奥で眠ってるんですが、今年の夏こそは、海に着て行きたいです
ね。このDRESS 33のビーチトートなら、色合いもテイストもバッチ
リ合うので、ぜひこれをぶら下げてビーチにGO!!といきたいもので
す。最近は足を出すこともすっかりなくなりましたが(苦笑)、さ
すがに海なので、がんばってデニムのホットパンツでも…。ま、ビー
チなので多少のことは許されるでしょう。海って偉い!海って素敵!

ミラベラのプレゼントと言えば、いつもは当選人数が1〜数名の狭
き門ですが、今回はなんと合計1000名に当たるという太っ腹企
画なので、かなり当たる確率が高いかも??

ついでに、今ならメルマガ登録でSEE BY CHLOEのバッグやバングル
が当たっちゃうかも。このダブルチャンスを見逃すな〜。
あ、ビーチトートの方は応募が4/30までなので、急いで下さいね。

以上、レビューブログからの紹介でした。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


アメリカンラグシー(バッグ・トップス・アクセサリー など)

ケイト・スペード(ワンピース・ボトムス・トップス など )

マーガレットハウエル(コート・ワンピース・シャツ など)

マークバイマークジェイコブス(バッグ・財布・コート など)

ミュベール(トップス・ボトムス・ワンピース など)

マークジェイコブス(コート・ジャケット・バッグ など)

ダイアンフォンファステンバーグ(バッグ・トップス・ワンピース など)

アニヤハインドマーチ(バッグ・財布)

アディダスステラマッカートニー(スポーツウェア・グッズ など)

シーバイクロエ(トートバッグ・Tシャツ・サンダル など)


Posted by nakachi at 09:41 | この記事のURL
2010年04月15日
お馬さんに投資?
「個々に一喜一憂せずに、長期的なスパンで安定した利益を目指し、
リスクは最小限に抑える。」
「シミュレーション機能や自動運用システムを搭載したソフト。」

こう聞くと株やFXの話かと思いますが、実はこれ、競馬予想システム
なんです。競馬で投資なんて初耳ですが、実際にすごい回収率ら
しいので、株やFXの投資家も注目しているんだとか。確かに、前述
のようなコンセプトは、株などと同じ考え方ですが…。

この UMA BANK SYSTEM というソフトは、オッズから予想するのでは
なく、お馬さんの能力そのものを数値化、かつ、企業秘密の目から
鱗な賭け方(?)で、勝率の高いレースを自動選出するそうで、こ
れにはあの大川慶次郎の甥っ子も脱帽だとか。どうも、単勝や馬連
だけではなく、ワイドの買い方に秘密がありそうですが…。資料請求し
てみると、ここらの詳細が分かるかもですね。

競馬ファンはもちろん、競馬のことは全然知らないという方でも簡
単に使えるそうなので、思い切って投資先として検討してみるのも
面白いかもしれませんね。パソコン初心者でも大丈夫、専門スタッ
フによるフルサポート付きです。

どうせなら、競馬の神様公認のソフトで、レースも投資も楽しみたいですね。







=== 今日見た録画番組:5時間 ===
 ・時短生活ガイドSHOW:1時間
   12月に関東で放送した分。ワインのコルク抜きが見たかったよぉ。

 ・CSI:マイアミ3:1時間
   小切手社会も輸送費かかって大変だね。

 ・僕らの音楽:0.5時間
   JUJU&榮倉奈々&久保田利伸。

 ・名探偵コナン:0.5時間
   からくり屋敷。おばあさんは見覚えが…。

 ・マンガみたいな本当の話:2時間
   見たことある映像もチラホラ。今やCGで何でもできちゃうね。

Posted by nakachi at 23:23 | この記事のURL
2010年04月15日
透けるTシャツ
今日もまた一段と寒かった!早く、春よ来い〜!
でも、頑張ってコタツは片付けました。
衣替えの準備もしなきゃ。

そういえば、稲妻ベリーロールってご存知ですか?

私は最初、ロールケーキかと思ったんですが、全然違いました(苦笑)。



なんと、世界初 透かして楽しむTシャツ なんです!
背中の模様部分が薄くなっていて、下のシャツが透けて見えるとい
う、なんとも新感覚なTシャツ。Tシャツの重ね着と言えば、袖や
襟からはみ出して見える部分だけで勝負していましたが、これなら、
組み合わせによって色んな楽しみ方ができそうですね。下のシャツ
の色を変えるだけで、何通りもの変化を味わえます。意外な色の組
み合わせが結構ハマったりして…。その日の気分でインナーを変え
ても面白そうです。

このTシャツ、目新しいだけではありません。品質も◎なんです。
素材は綿とポリエステルが50%ずつで、とても柔らかくて肌触りも
良さそう。しかも、縫製もすべて国内で行い、重ね着するのにちょ
うどよい伸縮性やシルエットを実現した、完全日本製のこだわりの
一品です。

背中の柄も、ドクロや般若など、目を引くものばかり。珍しいアイ
テムで注目を浴びたい方にはピッタリです。特にドクロ柄は、専用
のアンダーシャツと組み合わせると、かなりインパクト大だと思い
ますよ。オシャレな彼へのプレゼントにもいいかも…。





Posted by nakachi at 22:02 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。