アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

---【お買物】---
↓楽天。何でも揃う。
楽天で探す
楽天市場


↓アマゾン。家電やおもちゃも。




無料サンプル&モニター情報サイト!サンプルファン.com

ブックオフオンライン


電子タバコ
携帯グッズ専門店のストラップヤ!本店
100Pプレゼント!新規入会キャンペーン中

電動自転車
ダンベル・バーベルなどフィットネス器具を激安通販



---【アンケートサイト】---

---【ポイントサイト】---

---【アフィリエイト】---

登録サイト70万突破のA8.net
ブログミ
NTTCom“My”アフィリエイト

---【その他】---

リンク集
<< 2009年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新記事
プロフィール

nakachi

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年10月31日
遊戯王カード
トイザラスに行ったら、カード売場の前に小学生がワラワラ。
最近はいろんなカードが流行ってますよね。私の子供の頃は、
仮面ライダーや野球選手などが定番でしたが(年がバレル…)。

ところで、遊戯王ファンの方にお勧めなのが、遊戯王カードショップyugi1
何しろ品数が多い!2500点以上もあるので、欲しいカードを見つけ
られる確率が高いです。

ノーマル・レア・スーパーレア・ウルトラレア・・・などの種類別
や、シリーズ別にも探せるし、検索窓もあるのでピンポイントでの
検索もOK。

面白い所では、アメリカ版や韓国版なんてのもあります。絶版商品
など希少価値の高い物もあるらしいので、大人のマジコレクターに
もぴったりですね。

中には新品50%OFFなんてものもあるので、掘り出し物が見つかる
かも。キズあり品などのカテゴリーもあるので、予算やニーズに合
わせて探し物ができますね。

遊戯王カード販売yugi1なら、980円から注文OKで、普通郵便なら
なんと送料がタダ!!送料がかかるところが通販のネックですが、
これなら気にせずお買物できますね。
しかも、会員登録で100ポイントも貰えちゃいますよ。
買い物金額の5%もポイントがつくので、かなりお得です。

遊戯王カード通販で欲しいカードをサクサクっと見つけて
年中無休でゲットしちゃいましょう!






=== 今日見た録画番組:5時間 ===
 ・CSI:5:1時間
   ブラス警部の娘登場。親としては辛いね。

 ・ファイヤーウォール:2時間
   ハリソン・フォード。秘書役で24のクロエが!

 ・アンビリバボー:1時間
   時間を巻き戻す男。強迫障害も色々あんだね。

 ・不毛地帯:1時間
   あ、救命病棟の工藤先生だ。ロミオとジュリエットだね。

Posted by nakachi at 14:39 | この記事のURL
2009年10月30日
コミュニケーションっていいね
突然ですが、NTT西日本コミュニケーション大賞ってご存知ですか?
略してコミ大。電話やメール、FAX、ブログなど、通信に関する
エピソードを募集しているんですが、もう7回目を迎えるそうです。
全然知りませんでした。汗

コミ大サイトには、過去の受賞作品ライブラリーがあって、悲喜こ
もごものちょっといい話を読むことができます。

その中でも私が気に入ったのは、「大きくなったよ。。。」。
やはり小さい子供がいるので、すごく共感できました。子供の成長っ
て、本当にふとしたときに感じるものですよね。遠くにいるじぃじ
やばぁばに孫の成長を見せてあげたい気持ちもとてもよく分かるし、
FAXを通して親になった自分を採点してもらうという視点が、思わ
ずジーンと来ました。まさに、親になって初めて知る親心、ですよ
ね。改めて、子育ても親孝行も頑張ろう、という気持ちにさせてく
れました。

グランプリや優秀作品は豪華有名人による朗読でも楽しめますよ。
味わいのある声でも是非堪能してみてくださいね。

応募作品は100文字からなので、ちょっとした笑えるSNS体験や、心
に残る電報の話など、心当たりのある方は、気軽に応募してみては?
グランプリ賞金はなんと50万円ですよ!私もなにかないかしらん???




Posted by nakachi at 18:23 | この記事のURL
2009年10月30日
Superflyの新曲はお得
Superfly、売れてますね。BOSSの主題歌もカッコよかった!

そんな Superfly の Newシングル「Dancing On The Fire」が11/18
に発売されます。初回生産限定盤には、なんと40分もの Live DVD
がついているらしい。これで1,600円なら安い!お得感◎。

そのDVDの映像が You Tube にアップされてます。コチラからチェック
してみて。

さすが Superfly!普通に聞くだけでも迫力ありますが、やっぱ
LIVEだと盛り上がりが違いますね。ノリノリで思わず体が揺れてし
まいます。今時っぽくもあり、どこか懐かしい感じもありで、アラ
フォー世代でもノレます。あの歌声は、心に響きますね。

Superfly のムービーオフィシャルサイトでは、他のシングルの
CMやPVも見れちゃいますよ。気になる方は今すぐチェック〜!




=== 今日見た録画番組:5時間 ===
 ・ネゴシエーター:2時間
   エディ・マーフィー。これって見たっけ?あ、ここ知ってる、
   見たことあるはず、でも最後どうなったっけ?で、また最後
   まで見てしまいました。

 ・深イイ話:1時間
   珍しく桜井君が出てる〜と思ったら、宣伝か。

 ・たけしの本当は怖い家庭の医学:1時間
   がん。注射で治ればいいなぁ。

 ・大日本名作ドラマ主題歌とくばんSP:1時間
   後半のみ。金妻とか今見たいなぁ。大映ドラマは癖になるん
   だよね。

Posted by nakachi at 17:09 | この記事のURL
2009年10月30日
響12年を飲んでみました
サントリーウイスキーに新しい銘柄が加わりました。「響12年」です。

店頭などでは見かけていましたが、普段は角やオールドばかりで、
12年ものなど中々手が出ません。どんな味なんだろうなぁ?と夢見
るだけで通り過ぎていました。

しかし、今回リンクシェアさんのモニターに見事当選。めでたく
お味見をする栄誉を手に入れました。


まず、箱をあけてびっくり!立派な袋入りです。中には響の小瓶と
ぺリエが1本。実は、ぺリエも初体験なのでちょっと楽しみです。

小瓶と言っても、形状はそのままのミニチュアボトル。しっかり24
面カットされています。これは、「24時間」や「24節気」に由来し
ているそうで、長い年月をかけてじっくり作られた感じがよく出て
いて、気に入りました。ラベルもシンプルかつ重厚感があって、飾っ
ておいても鑑賞に耐えられるデザインだと思います。

さて、早速飲んでみることに。蓋を開けた途端、オーク樽の良い香
りがふわっと広がりました。甘いのかな?まずはそのままストレートで。

…なんと滑らかなこと!安物をストレートで飲むと、ギザギザ尖っ
たような刺激が口や喉に突き刺さりますが、これはそんなことがま
るでありません。もちろん、12年物だけあってアルコール度数の高
さは感じますが、色々な香りや味がうまく溶けあっているようなふ
くよかな香りと味わいで、ついもう一口試したくなる品です。口当
りがマイルドなので、他のウイスキーに比べたら甘いようにも感じ
ますが、当初思っていたような甘ったるさはありません。

これぞブレンドの妙と言ったところでしょうか。どの要素もポイン
トは出しつつ主張しすぎない、全体としてはうまくまとまって、空
気のような何気ない、しかし欠くことのできない存在感を出してい
ます。うーん、素晴らしい!色々な国際コンペで最高賞受賞という
のも頷けます。

全部飲んじゃいそうになるのを抑えて、ぺリエ割りにも挑戦。キャッ
プを開けた途端にシュワワ〜と微発泡の心地よい音が。なかなかお
洒落ですね。いざ口にすると、これまた爽やか!今まで飲んだスパー
クリングウォーターは炭酸がきつくてまずかったんですが、このぺ
リエは全然違うんですね。響との相性がまた抜群!マイルドなウイ
スキーにマイルドな微発泡で、まるで上質のシャンパンを飲んでい
るみたいです。こってりした食事の後やお祝いの席にはピッタリだ
と思いました。

お酒を飲んで感動したのは久しぶりです。響には12年の他に、17年、
21年、30年があるそうですが、30年なんてどんな味なんでしょうね。
一生に一度くらい味わってみたいものです。





響12年はこちら(↓)でも買えます。
イトーヨーカドー ネット通販

Posted by nakachi at 11:06 | この記事のURL
2009年10月27日
成人式
随分寒くなって来ました。今年も後2ヶ月ちょいですね。
年が明ければすぐに成人式。私もレンタル着物で出席したなぁ。

着物のレンタルと着付やメイクがすべてセットになっていたので、
着物などほとんど着たことがなかった私には楽チンでよかったので
すが、付けてくれた髪飾りがちょっとショボくて、少しテンションが
下がったのを思い出します。着物や帯は選べたんですが、髪飾り
は着物の色に合わせて決まっていたみたいでした。着物は悩みに悩
んで選んだのに、髪飾りまでは気が回らなかったからなぁ。

つい忘れがちですが、髪飾りも重要なので、これから成人式を迎え
る方は、しっかりお気に入りを見つけておいて下さいね。

お勧めは、かんざしのお店「もくれん」さんです。ここは、職人さ
んが丹精込めて手作りしているだけあって、どれもとっても繊細で
かわいいですよ。

成人式特集ページには、テイスト別のお勧めコーディネイトもある
ので参考になりそう。髪飾り2個に帯飾りまで付いたこんなお得な
セット(↓)もありますよ。かわいい〜。



もちろん、成人式以外にもいろんな場面で使えそうなかんざし
たくさんあります。その数なんと300点!見てるだけでも楽しく
なっちゃいます。今なら七五三用のキュートな新作も勢揃い。
じぃじ・ばぁばにおねだりしてみてもいいかも。

気になる方は、是非会員登録して下さいね〜。今なら登録するだけ
で500ポイント貰えちゃいます。しかも、すぐに使えるので、実質
割引ってことですね。ラッキー。

一生の思い出に残るものなので、じっくり納得いくものを選んで下
さいね。

以上、レビューブログからの紹介でした。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

Posted by nakachi at 09:52 | この記事のURL
2009年10月26日
小鳥さんのおうち
幼稚園児の娘が、ブロックで小鳥さんのおうちを作っていました。
食玩の小さな小鳥のおもちゃです。ここが寝るところ、ここがお風
呂、、、と部屋を区切っていましたが、一番大きかったのはなんと
玄関でした!靴もサンダルも長靴もたくさん置けて、お砂場セット
やボールも置けて、自転車も置けるように、広〜くしたんだとか。

小鳥さんは自転車には乗らんだろう、、、と思いつつ、ちょっと羨
ましくもあったりして。何故ならうちの玄関はとっても狭いから。
中古マンションなので仕方ない面もあるんですが、本当に狭い。娘
が小さいときはベビーカーを置いていたんですが、一杯一杯になっ
て、横向きで家にあがってました。おまけに内開き!!今でもちょっ
と靴を出しっ放しにすると、ドアが開かなくなります(苦笑)。

やっぱ広い家がいいですよね。もしも次に引っ越すことがあったら、
是非玄関が広い所に住んでみたい。今はマンションでも玄関の外に
ポーチが付いている所って結構ありますよね。あれ、憧れます。

ついでに、リビングも広い所がいい。今はキッチンを含めて9畳く
らいしかないので、ダイニングテーブルとテレビと小さいソファだ
けでもキツキツ状態なんです。リビングだけで10畳くらいあるとい
いんだけどなぁ。

部屋は6畳以上が3つあると嬉しいけど、ウォーキングクローゼッ
トも欲しいので、そのために一部屋は4.5畳くらいの小さ目でもい
いか。壁一面が本棚になってる壁面収納もいいなぁ。

なんて、夢を見出すとキリがありませんが、現実は厳しい。今の住
宅ローンはまだまだ続くし、この不景気で返済ペースも落ちる一方
です。

借り入れたときは、まだ今のような不況ではなかったので、余裕を
見た返済額で設定しておいて、ボーナスなどで潤ったら繰り上げ返
済を細かくしていこう、という方針でした。そのため繰り上げ返済
の手数料がかからない所を選び、実際、数年前までは順調に繰り上
げ返済を重ねていましたが、最近は全く出来ていません。この不況
はいつまで続くんでしょうねぇ?

こうなったら、娘が大きくなって広いおうちを買ってくれることを
期待しますか。その前にスネをかじられすぎて破産するかも…困った

動産譲渡登記

債権譲渡登記

会社登記

以上、レビューブログからの紹介でした。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


=== 今日見た録画番組:5時間 ===
 ・名探偵コナン:0.5時間
   元太の父ちゃん、やっぱり一番似てない細い人だったか。

 ・チューボーですよ:0.5時間
   小雪。サバサバしてるなぁ。

 ・アグリーベティ2:1時間
   ウィルミナ最高〜。甥っ子は突然グレちゃった。

 ・ドクター・ハウス:1時間
   キャメロン、クビ?

 ・わかるテレビ:2時間
   期待してるよ、民主党。

Posted by nakachi at 22:03 | この記事のURL
2009年10月26日
乾燥の季節
ですね。ということで、レビューブログからの紹介です。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

突然ですが、こんなアンケート結果がありました。ちょっとびっくり!



手洗い派が3割もいるんですね。私も含めてほとんどがスポンジ・
タオル派だと思っていました。もっとも、これは20〜30代の働く女
性500名に聞いた結果だそうですので、専業主婦のおばちゃんは対
象外ってことですね(; ;)

それにしても、若い人はしっかり実践してるんですねぇ。私も、ゴ
シゴシ洗うのは皮膚によくないって話は聞いたことがあるんですが、
長年の習慣はなかなか変え難く…。顔でも頭でもゴシゴシしないと
洗った気がしません。

でも、さすがにこの年になると、お風呂から上がった後の乾燥をヒ
シヒシと感じます。荒れ性の手指などは白くなっちゃうし、顔も突っ
張ったような感じに。これからの季節は、体中も乾燥してカイカイ
になるので、お風呂上がりはすぐに体中にベビーオイルやクリーム
をペタペタ…。面倒ですよね。

実際、お風呂に入ると、洗ったりお湯に浸かっていることで、皮膚
のバリアが壊されて肌の水分がなくなってしまうんだとか。どうり
で乾燥しちゃう訳だ。

それを防ぐためのボディソープがライオンの バストロジー です。
BATHTOLOGY 泡のボディケアウォッシュは、ボディの手洗い
前提に作られた商品なので、お風呂上がりはガビガビしちゃう、
という方にはもってこい。手で泡を優しく転がすように洗えば、
敏感肌や乾燥肌の悩みも少しは改善されるかも…???
BATHTOLOGY ボディケア入浴液も併用すれば鬼に金棒ですね。

この冬限定で、アロマローズの香りも発売されているので、ちょっ
とリッチな気分に浸れそうですね。入浴液の方は、他にスウィート
ハーブの香りもありますよ。

「ボディ手洗い宣言でバストロジーをプレゼント」もやってるので、
気になる方はとりあえず応募してみるのもいいかも〜。




=== 今日見た録画番組:5時間 ===
 ・ザ・ベストハウス123:1時間
   脳って半分なくても生きていけるんだねぇ。
   
 ・CSI:5:1時間
   いろんな事件がてんこ盛り。

 ・不毛地帯:1時間
   今日も竹野内&天海のBOSSコンビが見れた。

 ・5LDK:0.5時間
   本上まなみと六平さん。

 ・金スマ:1時間
   巻くだけダイエット。すごいな。

 ・A-Studio:0.5時間
   田辺誠一。変な人だったのね。

Posted by nakachi at 17:27 | この記事のURL
2009年10月26日
ダイエット米
最近、テレビをつけると釈由美子さんがご飯を食べてるCMに当たる
ことが多いのですが、あんなに細い人がお米食べるんだねぇ、と、
ちょっと不思議な感じでした。今日になってようやくちゃんと内容
を見てみたら、普通のお米じゃなかったんですね。(気付くの遅っ!)

あれは、エバー米という、ダイエットにぴったりのご飯だったんですよ。
って、皆さんとっくにご存知でした?(だから気付くの遅っ!)

普通のお米と比べて、カロリーはたったの半分、食物繊維は驚きの
33倍ですって。伝統の五穀+活力の五穀=10穀米もブレンドされて
いるので、栄養豊富。ダイエットというとつい栄養不足になりがち
ですが、これだけ低カロリーで質の良い栄養素がたっぷり入ってい
ると、不安も解消されますね。

少々便秘気味の私が特に気になったのが、食物繊維です。10穀米入
りとは言え、なんで33倍にもなるんだろう?と思ったら、エバー米
の主成分はオーツ麦なんですね。オーツ麦といえば、オートミール
で離乳食を作っていた頃によくお世話になりました。栄養満点で赤
ちゃんでも食べられる優れもの。これなら確かに食物繊維がたっぷ
り取れるのも納得です。

私も何度かダイエットをしたことがありますが、結局は食事制限に
勝てずに挫折しちゃうんですよね〜。だって、ご飯食べたいもん。
エバー米なら、普通のご飯をこれに替えるだけなので、超シンプル。
十穀米もモチモチしてておいしいし、体に良さそうってだけでも、
食べてて罪悪感を持たずに済みますよね。

エライ!と思ったのは、無洗米って所です。普通のお米は洗わない
といけませんが、これならその必要もなし。さらに1合ずつ小分け
にされているので、袋から炊飯器に直接入れて、水を目盛まで入れ
るだけでOKです。これからの季節は、お米を研ぐのも辛くなってく
るので、これは嬉しいですね。

このエバー米は、皇潤などでお馴染みのエバーライフの商品なので、
品質が良さそうな気がします。原材料など安心できるものをお探しの
方にはぴったりだと思いますよ。

味は甘みがあっておいしいみたいですから、あんまりおいしすぎて、
ついお代わりしちゃわないように気を付けなくっちゃ。ダイエット
の意味がなくなってしまいます〜。






=== 今日見た録画番組:5時間 ===
 ・深イイ話:1時間
   2年以上見てるけど、別バージョンは見たことないな、アンパンマン。

 ・スマスマ:1時間
   たけし。しんご君、熱湯とかやってたんだね。

 ・SONGS:0.5時間
   GLAY。久々に見た。

 ・硫黄島からの手紙:2.5時間
   イーストウッドらしい、渋い映画でした。

Posted by nakachi at 14:05 | この記事のURL
2009年10月23日
セキュリティ
最近、幼稚園バスの帰りを待っていると、パトカー〓をよく見かけま
す。どうも定期的に見回ってるみたいなんですが、不審者でも出た
のかと心配になります。

子供が小さいと 防犯 には特に気を遣います。まだ幼稚園なので
常に親と一緒ですが、小学生になれば少しの間一人でお留守番
することもあるかと思うのですが、そういうときにもし泥棒でも入って
来たら、、、と思うとゾッとします。

ホームセキュリティーもちゃんとしないと、とは思いつつ、マンション
だし貧乏だし、ということで、警備員が飛んで来るような大手のやつ
には、とても入れません。でも、鍵をかけとくだけ、というのも、
やっぱり少し不安です…。

もう少し手軽に防犯性能をアップできるものはないか、と思って
いたら、ジーコムホームバリア「自分で警備」というのがありまし
た。これは、パソコンとセンサーを使ったホームセキュリティ システムで、
窓が割られたりしたらすぐにケータイにメールが届きます。
テレビ東京WBS「トレたま」や日経新聞でもとりあげられ、
各種メディアが注目している商品です!

メインユニットはUSBメモリのような形状で、パソコンのUSBポート
に差し込むだけ。専用ソフトを入れたら自分で好きなように設定で
きます。

窓などに取り付けるセンサーも薄さ7mmと小さいので、窓枠など色々
な所に取り付けられそうです。そのセンサーの中には、窓の開閉や
鍵の施錠を検出するためのマグネットセンサーと、ガラス破りを検
出するための振動センサーという2種類のセンサーが入っていると
か。設置場所を工夫すれば、自分のニーズに合わせて様々な使い方
ができそうですね。例えば、磁石で反応するので、へそくりを入れ
た空き缶のふたにセンサーをつけておけば、主人や子供に開けられ
ちゃったときにもすぐ分かったり…(あまり意味ないかウインク)。

ケータイに知らせるためには、パソコンを常時立ち上げてネットに
つないでおく必要がありますが、もし停電などでパソコンが消えて
いても、異常時にはセンサー単体で警報がなるので、防犯効果は
十分ありますね。

更に、メールの送信先は5件まで設定できるので、ご近所さんなど
も入れておくと、すぐに確認してもらえていいかも。

セットし忘れてお出かけしちゃっても大丈夫。ケータイから設定・
解除をリモート操作できますよ。

これなら、商品の購入費用だけなので、毎月の支払いや設置手数料
などもかからずお手軽ですね。これがあれば、子供を一人でお留守
番させておいても少し安心できそうです。泥棒対策ももちろんです
が、子供が勝手に外出したりベランダに出たりするのを防ぐという
目的にも使えますからね。

気になる基本セットの価格は、メインユニット+窓センサー2台+
ソフトウェアやボタン電池等々で、27,500円。
オプション品の増設用窓センサーは、1台 6,700円です。
Amazonでも買えますよ〜。






=== 今日見た録画番組:5時間 ===
 ・名探偵コナン:0.5時間
   元太の父ちゃん、どれだろう?

 ・SUPER SURPRISE:0.5時間
   後半のみ。河合奈保子、動いてるとこ見たかったなぁ。

 ・ドクター・ハウス:1時間
   脳腫瘍で肥満かぁ。チェイスはクビ?

 ・ザ・マジックアワー:3時間
   豪華キャストだね。娯楽作品うまいな、三谷幸喜。

Posted by nakachi at 22:48 | この記事のURL
2009年10月21日
ゴルフ
って、やってみるとなかなか奥が深くて面白いですよね。私も、何
回か打ちっ放しやコースを回ったことがある程度ですが、やればや
るほどもっとうまくなりたいと思ってしまうので、初心者から上級
者まで、はまりやすいスポーツだなぁ、と思いました。ゴルフの雑
誌やレッスンビデオがたくさん出ているのも納得です。

ゴルフレッスンDVD と言えば、真面目に解説したお堅いイメージの
ものが多いですが、中には 水着でゴルフレッスン なんてものも
あります。グラビアアイドルが水着でプロのレッスンを受ける…
という、恐らく男性にとってはニコニコもののDVDです。

女性はちょっと引いてしまいそうですが、内容は至って真剣。ティー
ショットやアイアンショット、アプローチやパットまで、基本を抑
えながらレッスンを重ねて行くので、特に ゴルフ初心者 には
うってつけだと思います。

それに、なんと言っても水着なので、体の動きや筋肉の使い方など
が一目瞭然で分かりやすい。スイングの軌道にはいつも頭を悩ませ
ると思いますが、これならグラビアアイドルがどんどん上達してい
く様子が分かるので、参考になりそうです。

DVDは3枚組で、本格的な ゴルフレッスン が合計140分も入って、
6,800円。 しかも、水着での入浴シーンやNG集などのおまけ映像
つきです。

さらに、ボーナス特典として、バックスピンのかけ方やショートパッ
トを入れる方法などのオンラインムービーも見ることができます。
これはとても興味深いですね。是非見たいなぁ。

レッスンを受けるのは、川奈栞さんと鈴木ゆかさん。教えるのは、
カリスマプロの小原大二郎さん。ゴルフが好きで、彼女たちのファ
ンでもある人なら、即買いですね。

ゴルフ上達 に行き詰まっている人も、このDVDで楽しく基礎を
復習することで、新たな発見があるかも…。
あー、またゴルフがしたくなってきた。


=====[PR]=======================================================
中古パソコン

3ギガ980円☆さくさくレンタルサーバ

================================================================

Posted by nakachi at 10:26 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。