プロフィール
むーじーさんの画像
むーじー
ブログを見にきて頂きありがとうございます!                                  わたくし、ごくごく一般的な水曜どうでしょうが大好きな30代サラリーマンです。             今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
プロフィール
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事




                           









カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月02日

育毛業界驚愕!日本人の為のリジン[最後の切り札]高級ノコギリヤシ!!

今回はサプリメントも一緒にご紹介。

アイドラッグストアーの日本人の為のリジン!リジンゴールドシリーズの第三弾!
高級ノコギリヤシ(ソーパルメット)がプラスされています。
L-リジン ゴールド ソーパルメット[ノコギリヤシ] 【今だけ】L-リジンゴールド(亜鉛)60錠付き!!



以前ご紹介しましたL-リジン ゴールド(L-Lysine GOLD)は亜鉛が12mg配合されているタイプでしたが、今回のはリジン+ノコギリヤシの組み合わせで、【4粒でリジン×1,000mg、ソーパルメット×320mg】を一緒に服用することができます。

国内生産なので安心感はダントツですよね!

価格は400錠で4,980円で定期購入なら4,880円と100円引き。(定期購入ならもう少し安くても良いんじゃと思いますが・・・。)

一回4錠で3ヶ月は持ちますので、1ヶ月あたりのコスパは1,660円。

リジンとノコギリヤシを別々に飲むことを考えたら、こちらの方が安いと思いますし、沢山のサプリを服用するよりは楽ですね!


以下はアイドラックストアーから引用した内容を添付しておきますので、参考にして下さいね。

成分鑑定済み!口コミも高評価!!
日本人の為のリジン!リジンゴールドシリーズの第三弾!
高級ノコギリヤシ(ソーパルメット)をプラス!
「L-リジン ゴールド ソーパルメット」のリリースです!!

【今だけ!】L-リジン ゴールド(亜鉛)60錠をプレゼント!

リジンゴールドシリーズの要とも言える第3弾。
亜鉛、ビオチンの次は「ノコギリヤシ」しかなかった。それはそれは本当に多くの皆様にご要望いただいたことでした。

まず初めに最適な配合を見つけること、次にコスト面をどう克服するかが最大の難所でした。
素晴らしいノコギリヤシに巡り合え、最適な配合に辿りついた。
しかし当時の価格では「L-リジンリジンゴールド+ノコギリヤシ」は、本当に高すぎました。

お客様が期待する結果の為、
そして日本製の誇りをかけて、すべての妥協を一切しないスタイルを貫き通しました。
仮説検証を数十回、1年を経てようやく最高の製品が出来上がりました。
L-リジン ゴールドシリーズの亜鉛、ビオチンとの組み合わせにも配慮しており、4粒組み合わせは無限の可能性を秘めています。

L-リジンゴールドシリーズを使用してくださるお客様の目的は共通。
しかし、そこまでのアプローチは十人十色。

ゴールは共通でもそこまでのプロセスが同じなわけがないのです。
あなたはジンク2、ビオチン1、ソーパル1、の組み合わせですか?
無限の可能性と無限の組み合わせ。

最高の日本製リジンで最高の組み合わせ

日々の活力、明日への希望
明日の君は今日の君より太く元気でありますように。

最高の結果はL-リジンゴールドから!

【ソーパルメットとは】
ヤシ科のハーブの一種で、前立腺肥大の予防や泌尿器系の改善に活用されていますが、研究結果では自然の成分で初めて、脱毛症の原因である5αリダクターゼの阻害に対して一定の効果があったと発表された成分です。

【L-リジンと育毛について】
髪の毛の生成に必要なケラチンとアミノ酸を作り出すことに役立っています。バイオサイエンティフィック社は、男性と女性の様々な原因による薄毛、抜け毛の治療に(男性ホルモン、アンドロゲンによる脱毛症も含む)、L-リジンの摂取がとても有効である事を証明し、米国特許を取得済です(Use of L-lysine in the treatment of hair loss. US 6136860 A)。研究報告によると、育毛剤に含まれる主要成分である、ミノキシジル、抗アンドロゲン、5α還元酵素阻害剤との併用により、育毛効果を増大できる事をあげています。








育毛日記 〜40ヶ月目〜

皆さま、育毛・発毛の具合はいかがでしょうか?

育毛日記も40ヶ月目を向かえ、ミノタブとフィンペシアを再度服用し始めて1年半が経過しました。

現在はの状況は、3月頃から抜け毛が少し増え始め、本数が急に増えたり少し治まったりと不安定な月が続いています。

ただ、頭の状態は昨年より薄毛が進行しております・・・。

生え際の変化があまり見られないので、年明けからアボダートに手をだし、副作用も強いので、2日に一錠で2ヶ月程飲んでみましたが、年明け落ち着いた抜け毛が急に増えだした為、週一で飲んでみたり止めてみたり・・・。

それが良くないのかな?(笑)

しかし、フィンペシアも継続して服用していたので、初期脱毛とかではないのかなーって考えています。

ここ2日、ぐっと増えて朝晩よく抜けるのなんの50本越え・・・。

ボーダーは10本弱・20本超えで黄色信号、30〜40は脱毛期突入と判断。
50本オーバーは脱毛期ピークか異常反応と判断してます。

トップから前頭部にかけて特によく抜けますね。

ミノタブは今まで通り休まず飲んでいますが、服用半年後の回復具合に戻ることなく現在に至ってます。

とはいえ止めるわけにはいかないので、明日からは飲み方を変えて少し様子見をしてみたいと思います。

AGA治療院人気No.1の銀クリで処方されている方も、一日一回のミノタブ2mg(状態によって3段階あるとか?)とプロぺシア1mgでスタートしているとのブログをよく見かけますので、今まで一日2回のミノタブ2.5mg、フィンペシア0.25mgor0.5mgでしたが、ミノタブは夜3.75mg(3/4錠)と朝フィンペシア1錠で攻めてみたいと思います。

ミノタブなんかは2.5mgでも結構な効果もあり、一日一回って方も多いので、夜のみでいってみようかと。

アボダートは効果は高いが副作用も強いので、もっと薄毛が進んできたら改めて考えてみたいと思いますが、
側頭部や後頭部も減ってきたらアボダートに変更した方が良さそうですね。

そろそろ安定してくれ髪様!!

ではまた!












posted by むーじー at 21:57| Comment(0) | 育毛日記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。