アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
むーじーさんの画像
むーじー
ブログを見にきて頂きありがとうございます!                                  わたくし、ごくごく一般的な水曜どうでしょうが大好きな30代サラリーマンです。             今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
プロフィール
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事




                           









カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年07月20日

育毛日記 〜5ヶ月目〜

いつもご覧いただきありがとうございますすいません

ミノタブを飲み始めてもうすぐ6ヶ月目に突入となりますが、先月の終わり頃からちょっと気になることが・・・。

朝、洗面台に落ちる髪の毛が少し増え、洗髪時も今までよりは少し抜け毛が目立つようになりました。

ネットを見てみると、他の方も同様の状況になる方もたくさんいるようで、ヘアサイクルの関係なのか、数か月おきに抜け毛が増える時期があるとか。

まあ、増えたといっても洗面台に落ちる数が朝と晩と10〜20本程度。

それ以前は5〜6本位でしたから、2倍〜4倍近い増加です。

増えた期間は3週間程度ですかね。

産毛は生えているものの、あまり伸びていかないし、見た目で濃くなったのがはっきりとしている訳でもないので、多少不安になりました落ち込み

とはいえ、今週に入ってから抜ける量も少なくなり、今までと同じような状況に戻ったので一安心です笑顔

腕や手・体の毛は徐々に伸びて今まで目立たなかった部分まで毛が見えるようになってきたのがちょっと気になりますが、髪の毛を生やす為には仕方ありません・・・。

摂取量が多くなるとより副作用の影響も強くなるようですから、1日7.5mgから5mgに戻そうかと考えています。

最近では肝臓の為にも週に2度(水・日)、休肝日を設けて摂取するようにしました。

髪を生やすことも大事ですが、体を壊しては意味がありませんからね笑顔

生えてきた産毛が濃くなるまでは、まだまだ先になりそうですが、地道に続けていきたいと思います。びっくり
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。