プロフィール
むーじーさんの画像
むーじー
ブログを見にきて頂きありがとうございます!                                  わたくし、ごくごく一般的な水曜どうでしょうが大好きな30代サラリーマンです。             今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
プロフィール
<< 2013年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事




                           









カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年06月29日

しこたまやられましたー

久しぶりの更新にも関わらず、足を運んでいただいた皆様に感謝申し上げます。すいません


さっそく信用でやられましたー困った

まさか磔の刑をくらうとは・・・

いやいや、手放すつもりが仕事中でタイミングを外してしまい気付いた時には遅かった落ち込み

連日出来高もあるし、手放せない状態になるとは思ってもおらず、予測の甘さがありました。

結局3日連続S安・・・

3日目の寄りで売買が成立したので、追証の一歩手前で踏みとどまった感じです。

すぐ手放すつもりだったので、余力一杯に近い状態だったのが特にまずかった・・・。

管理の甘さが原因ですが、信用取引のリスクを実際に体験できたので、超が付くほど高い授業料にはなりましたが、良い勉強になりました。

ほんと自分のメンタル面の弱さに呆れちゃいます落ち込み


まあ悔やんでいても仕方ないので、残ったわずかな資金で取り返したいと思います!

何がいけなかったのか見えてきた部分もあります。

売買ルールを決めてトレードする事に重点をおいて取引していたつもりでしたが、肝心な期待値がプラスになる為のルール作りにはなっていなかったのです。

期待値がプラスになるかどうかは実践してみないと分かりませんが、今一度ルールを整備して無理のない範囲で取引を再開してみたいと思います!

よーし、来週から少しずつ取り返したるぞー!!力こぶ

2013年06月15日

育毛日記 〜約4ヶ月目〜

先月下旬に健康診断に行ってきました笑い

気になっていた肝臓の数値ですが、今日検査結果がでて、GOTとGTPの数値が例年より高くなっていました。

ぎりぎり基準値内といった感じでしたが、GOTは少し高かったです。

検査する少し前に風邪をひいて薬を服用していたので、高くなった原因がミノタブを服用しているせいかどうかはなんとも言えませんが、服用していた期間だけで考えるとその可能性は高いのではないかと思います。

肝機能を高めるサプリも服用してますが、そう簡単にはうまくいかないのかもしれませんね汗

髪の方はというと、急激に抜けた分はほぼ全て元に戻りました。

長期に渡って薄くなった部分は、生えてきた産毛が少しずつ伸びている状況ですが、見た目には改善というより停滞している感じですね。

新たに生えてきている産毛もあるので、ここからはやはり時間がかかるのかなという感じです。

肝臓については、休肝日を設けるか、より肝機能を高めるサプリを併用して飲むか検討中です笑顔
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。