プロフィール
むーじーさんの画像
むーじー
ブログを見にきて頂きありがとうございます!                                  わたくし、ごくごく一般的な水曜どうでしょうが大好きな30代サラリーマンです。             今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
プロフィール
<< 2013年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事




                           









カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年05月26日

5/20〜5/24株日誌

先週は日経平均の歴史的暴落もあり、自分の持ち株も大きく下がりました落ち込み

以前からホールドしていたウェッジHDですが、結局決算を持ち越しました。

決算の前々日のチャートに長い下髭、翌日に上髭を付けましたが、情報修正の期待もあり持ち越しを決断。

決算内容は申し分無く、進捗率はやや下回ったものの、期待通りの上方修正もあったのですが、翌日から下げ幅を強め、高値52900から33500まで下がってしまいました。

たが、2日続けてストップ安を付けたので、好業績でこれはないだろとストップ安の2日目の安値で再度買い増しを実行。

当日から下げ幅を縮め、翌日も上がって引けたので「これはまた上昇していくかな?」と期待していましたが、期待と裏腹に徐々に下げてしまい、高値の時は+60万近くあった含み益も今では7万程度まで下がってしまいました・・・。

下げのサインが出た時に売っておくべきだったと後悔しましたね。

まぁそれでも含み益はまだありますし、相場全体の調整に合わせた下げとはいえ、業績が悪くなった訳でもなく、一株利益から考えても割安な事に変わりはありませんので、下げが落ち着いて、また上昇相場に戻るまで様子見をしたいと思います。

今週の相場全体の動きをみて「やはり売りから入れるようにもしないとダメだな!」と強く思い、信用講座を開設しました!!

日ハムの大谷選手ではありませんが、二刀流でなければ、安定的な勝ちは得られないと思いました。

信用取引には否定的でしたが、リスクをきちんと管理出来れば怖いものではありませんし、売りからも買いからも入れるのは強みになります。

月曜日から空売りを試しにやってみて、空売りの感覚を掴んでいきたいと思います!


あと月曜日楽しみなのは、先週購入したバイオ関連の2370/メディネット。

リプロセルという会社の株主であり、そのリプロセルが6月に上場する事が決まり、ネットの掲示板ではお祭り騒ぎ!(笑)

PTSもストップ高!!

しかし残念なのは高み掴みをしているので、月曜日ストップ高しても若干含み損が残る・・・。

明日は張り付いて剥がれない事を祈るばかりですが、張り付いても剥がれそうであれば、一度手放して様子見をして決めたいと思っています。

明日からも波乱が続きそうな感じですが、良い一週間になると良いですね笑顔

2013年05月16日

久しぶりとなりました

投稿がない間もご訪問頂いた皆様ありがとうございます。すいません

なかなか時間が取れなかったのと、最近は体調も崩していたので、更新出来ませんでした汗


さて、抜け毛対策についてですが、ミノタブを飲み始めてもうすぐ3ヶ月が経とうとしてます。

抜け毛の状態でいうと、ほとんど抜けなくなりました!

人は毎日100本程度は抜けると言われていますが、100本なんて抜けてるか?と思っちゃうくらい少ないです。

洗髪時も泡の中を見ても何本あるかな?って位少なく見えますし、髪を乾かす時も落ちてくるのは1〜2本。

整髪時も2〜3本抜ければいい方な位減りましたね。

頭の状態は、プロペシアを飲んでた時に抜けた部分は順調に生えて概ね元通りになりましたが、長期間に渡り薄くなった部分は産毛が生えて少しずつ伸びている感じで、良くなるには時間が掛かりそうです。

副作用として困っているのは、髭や腕など無駄毛も元気に伸びる事ですね(笑)

今まで気にならなかった手の甲とこまで伸びてきてます困った

ともあれ、順調に回復していっているので一安心です音符
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。