アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
むーじーさんの画像
むーじー
ブログを見にきて頂きありがとうございます!                                  わたくし、ごくごく一般的な水曜どうでしょうが大好きな30代サラリーマンです。             今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
プロフィール
<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
最新記事




                           









カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年02月22日

サプリはamazonの方が安い!?

先日ディアナチュラのダイエットケアスリムブロックをamazonで購入しました。

初回は近所のドラックストアで買ったのですが、確か定価の1,900円位だったと記憶しています。

一ヶ月分になるので、そろそろ買わなきゃなーと思ってたまたまamazonで検索したら、なんと1,591円で売ってるではありませんか!しかも送料無料!!

おいおい、お店で買うよりはるかに安いじゃないか・・・

しかも、定期購入にしたら1,300円弱・・・

約500円も違ったんです。

買いにいくよりも交通費もかかりませんし、時間もかかりませんから500円以上は得しているでしょう!!

毎月購入するものの価格は安い方が当然助かりますね。

皆さん「そんなの今時当たり前じゃないか」と思うかもしれませんが、ネットで売ってるものの方が安い物はたくさんあるもんだと改めて実感しました。

中には送料がかかる為、お店で買った方が安い場合もありますから、定期的に価格のチェックは必要ですね。

あっちのお店で買った方が100円得!!なんて言って、交通費をかけて買いに行ってる話をよく耳にしますが、
はっきり言って無意味です。

実際にかかる費用を計算して、ネットが安いのかお店で買った方が安いのか見極める必要があります。

今度からは、マルチビタミンもamazonの定期購入の方が安いのでそちらに切り替えていきたいと思いまーす。


話は変わりますが、頭皮の状態がだいぶ良くなったので、昨日一週間ぶりにスカルプDを使ったんです。

頭皮はこすらず髪の毛だけを洗うような感じで使用したのですが、使って間もなく頭がピリピリ・・・

お風呂上がりは痒いし、昨日よりも湿疹が一瞬にして増えました・・・

アレルギー反応みたいに短時間でなったので、シャンプー自体が合っていないんだと思います。

1ヶ月分位残ったけど使えない・・・残念・・・

ではまた!!

posted by むーじー at 10:13| Comment(0) | 育毛日記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。