アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
むーじーさんの画像
むーじー
ブログを見にきて頂きありがとうございます!                                  わたくし、ごくごく一般的な水曜どうでしょうが大好きな30代サラリーマンです。             今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
プロフィール
<< 2013年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事




                           









カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年05月16日

久しぶりとなりました

投稿がない間もご訪問頂いた皆様ありがとうございます。すいません

なかなか時間が取れなかったのと、最近は体調も崩していたので、更新出来ませんでした汗


さて、抜け毛対策についてですが、ミノタブを飲み始めてもうすぐ3ヶ月が経とうとしてます。

抜け毛の状態でいうと、ほとんど抜けなくなりました!

人は毎日100本程度は抜けると言われていますが、100本なんて抜けてるか?と思っちゃうくらい少ないです。

洗髪時も泡の中を見ても何本あるかな?って位少なく見えますし、髪を乾かす時も落ちてくるのは1〜2本。

整髪時も2〜3本抜ければいい方な位減りましたね。

頭の状態は、プロペシアを飲んでた時に抜けた部分は順調に生えて概ね元通りになりましたが、長期間に渡り薄くなった部分は産毛が生えて少しずつ伸びている感じで、良くなるには時間が掛かりそうです。

副作用として困っているのは、髭や腕など無駄毛も元気に伸びる事ですね(笑)

今まで気にならなかった手の甲とこまで伸びてきてます困った

ともあれ、順調に回復していっているので一安心です音符
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。