アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
むーじーさんの画像
むーじー
ブログを見にきて頂きありがとうございます!                                  わたくし、ごくごく一般的な水曜どうでしょうが大好きな30代サラリーマンです。             今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
プロフィール
<< 2013年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事




                           









カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年02月21日

個人輸入ついての見解

個人輸入で一番心配なのは、偽物を購入しないか、健康被害にあったらどうしようかという事ではないでしょうか。

個人輸入は全て自己責任ですから、国産品と違って何も保障されません。

私も購入前に色々調べた結果、ネット上には情報が溢れていて何を信用していいのか分からなくなり、個人輸入が良いのか、病院で処方してもらうのが良いのかとても悩みました。

結果、資金的な事と病院に行くという羞恥心には勝てず、個人輸入を選択しました。

【個人輸入で気をつける点はなにか?】

・信頼できる個人輸入サイトから購入する。
・全て自己責任において判断し継続の有無を決める覚悟をもつ。


基本的にはたったこれだけではないでしょうか。

【信頼できる個人輸入サイトとはどのようなところでしょうか?】

・ホームページの作りがしっかりしている(変なサイトはつくりが雑です)
・薬の価格が極端に安くない。
・問合せ先の住所や連絡先・会社名が堂々と記載されている。
・ネット上の評判やコメント数が多い。
・薬の成分を定期的に検査し、検査証を掲示している。


私が調べたうえでは上記の内容に問題の無いサイトであれば大丈夫だと思います。

簡単にいうと大手の個人輸入サイトという結論になりますが、アイドラッグストア−・オオサカ堂・ベストケンコーが一般的ではないでしょうか。

そもそも、偽物を販売している業者が長い間継続して販売できるわけがないと思いますし、とっくにニュースになっていると思うからです。

大きなトラブルなく継続して長年販売しているという事は、裏を返せば問題のないものを販売しているという事。

過度の心配をする必要はないと思います。

しかし、100%信用できるかというと、正直できないのではと思いますし、はっきりとした効果が表れるまでは私自身も信用できるかというと疑問が残ります。

大手だから大丈夫という保証はどこにもありませんし、サイトのコメントもいくらでも良いように書き込み出来る、証明書だってやろうと思えばいくらでも画像処理で加工出来るでしょうから。

ただ、疑いだしたらきりがありません。

そういう意味では、どうしても個人輸入は不安だ、定期的にきちんとした状態を把握したいという方は最初から病院へ行くことをお勧めいたします。

薬代は高くなりますが、100%本物のプロペシアですから、安心料を払うつもりで国産品を選択するのが良いと思います。余計な心配はいりませんからね。

個人輸入はあくまでも自己責任です。

すべての責任を自分で負うという覚悟がある方は是非個人輸入の道を選択してください。

薬代も安価ですし、全く問題ないという個人サイトも多数ありますので、一度検索してみると良いですよ。(今現在、はっきりと分かるような副作用はでていません。)

私はこれからも個人輸入で購入していくつもりですし、今後プロペシアより安価なインド製のフィンペシアかエフぺシアを購入していきたいと考えています。

さて、皆さんならどうしますか?


ご参考までに、私は総合的に判断してアイドラッグストアーで購入しています。

抜け毛がひどい!

個人輸入については、昨日保存に失敗して消えてしまったので、後日改めて・・・


一般的には初期脱毛という表現で知られていますが、初期脱毛という言葉が適切かどうかはきりがないので割愛します。

この症状についてまた詳しく載せたいと思いますが、最近酷いんです。

多少波があったりはしますが、特に洗髪時にビックリ!

朝の整髪の時も結構いきます・・・。

今日も朝だけで30本はいったでしょう・・・。

悲しさを通り越して怒りさえ覚えます。

なんでこんなに抜けるんだ!と思うが、全て自己責任ですし、飲み始めて半年経っていないのでただただ辛抱しています。

精神的には非常に辛いですね。

止まるはずの抜け毛が増える一方なわけですから。

飲み始めてからこの状態が表れているので、薬が効いてなっているんだと自分に言い聞かせる毎日。

早く抜け毛が止まって欲しい!そう切に願っています・・・。

いつまで続くのやら・・・。


初期脱毛を経験された方いらっしゃいましたら是非コメントを宜しくお願いします!m(_ _)m
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。