アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
むーじーさんの画像
むーじー
ブログを見にきて頂きありがとうございます!                                  わたくし、ごくごく一般的な水曜どうでしょうが大好きな30代サラリーマンです。             今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
プロフィール
<< 2013年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事




                           









カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年02月16日

初めてのリアップ

最初に購入したのは、手始めにと思いミノキシジル1%配合のリアッププラスにしました。

副作用の事もあるので、とりあえずって感じですね。

店頭で購入する勇気がなく、ケンコーコムで購入しましたが、対面販売ではないとはいえ、配送業者が持ってくると思うと、やはり多少恥ずかしさはありました。
(別に中身が分かるわけではないので気持ちの問題ですね。)

海外発送だった為、発注してから1週間くらいかかったと思います。

3回目の購入から近所のドラックストアーで買った方がすぐ使えるし、海外から届くという不安感を感じるより店頭で購入した方が安心できると思い変更。(正直恥ずかしかったですけど)

5,000円以上しますから、月1回とはいえ決して安いものではありません。使用前に継続して使用していけるかどうかを考える事も大事だと思います。

1回2回使ってやめるくらいならお金の無駄になるので、説明書に書いてあるように、最低でも半年は使用する覚悟で始めた方が良いですね。(ただし、強い副作用がでた場合は別です。)

それから1日2回、朝整髪前と夜洗髪後、毎日かかさず1年くらい使用しました。

使用した感想は、1日2回塗る手間がかかる為、正直面倒だとは思いました。(特に時間のない朝)

まぁ早起きして時間つくればいいんですけど、朝にめっぽう弱いので・・・

塗った薬が乾くまで整髪しないよう書いてあるので、塗ってから朝食を食べて、それから整髪という流れで毎日使ってました。

多少の手間以外は、特段においがするわけでもなく、塗った後頭皮がベタベタするわけでもなく、特に気になるような事はないですね。(ポラリスは種類によってにおいがきついとよく書いてあります)


【効果はどうだったのか?】


正直な感想をいうと無いに等しかったですね。

そりこみ部分に産毛が生えてきたような感じもほとんどなく、薄毛が改善された感じはほとんどありませんでしたし、抜け毛が減ったようには感じませんでした。

ミノキシジル1%ではダメなのか、もしくは自分には効果がないのか・・・と思いましたが、でも、このままもイヤだ!、そう思いリアップX5の使用を決断!

価格も7,000円以上と更に高いのですが、資金的にはやりくり出来ない範囲ではなかったので、X5に変更し、そこからまた1年、X5を毎日かかさず使用しました。


次回はリアップX5の感想を載せたいと思います。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。