プロフィール
むーじーさんの画像
むーじー
ブログを見にきて頂きありがとうございます!                                  わたくし、ごくごく一般的な水曜どうでしょうが大好きな30代サラリーマンです。             今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
プロフィール
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事




                           









カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年07月02日

お小遣いサイトモッピー!!

今日は髪のことは一先ず置いといて、私が実際に利用したポイントサイトをご紹介したいと思います!

そのサイトの名前はモッピーです。

ご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、ポイントサイトを通してクレジットカードを登録したり、様々なメーカーの会員登録やメルマガ登録をしたり、アプリをダウンロードしたりと、モッピーの指定している条件をクリアするとポイントがもらえ、そのポイントを現金や電子マネーなどに換金できるというものです。

そんなうまい話があるわけないじゃないか!

と、私も最初は全く信用していませんでした。

お金をかけずに高額なポイントがGETできてしかも現金に交換できるなんて話がうま過ぎるし、登録したらなんかまずいことにでもなるんじゃないかと思っていました。

とはいえ、何か副業で稼ぎたいと思っていたこともあり、試しに登録しクレジットカードを申請。

その後、カードが届き、運営側の確認も済んだのか実際にポイントが入りました。

その時のポイントは8000ポイント!

1ポイント1円で換金できるので永年会費無料のカードを作って8,000円をあっさりGET。

ほんとにもらえるんだ!これは作れるやつをバンバン作ってもらえるだけもらおう!ってな感じで結局6枚作り、その他のそこそこ高額な案件分も合わせて6万ポイントは稼げました。

当然ながら妻もやったので、二人で11万は稼ぐことに成功しました。

他のは2桁のポイントや3桁(100とか)のポイント案件が多いので、正直なかなか集まりません。

その点カードは審査が通ればOKだし、割と高ポイントなので良いと思います。

ただし、短期間で一気に申請すると審査に落ちる可能性が高くなるそうなので注意が必要です。

私も実際に2件ほど落ちました(笑)

会社にカード会社から確認の電話がくるところもあるので、手続きは少々面倒ですが、お金の為だ!と割り切れる方はぜひ試して頂きたいですね。

ポイントをすぐ使いたい!という人には向きませんが、1〜2ヶ月くらいの余裕をみられる方ならこういったサイトでポイントを稼いで現金化するのも良いと思います。

我が家は冬に電気代が上がった分、冬に蓄えを失いましたが、臨時収入となったのでかなり助かりました。

カードは新しい案件が頻繁に増えるわけではないので、一度作ったら終わりって感じですので、稼ぐだけ稼いだら止めるっていう手もあります。

私も実際、それ以降ほとんどやってません(笑)

ちなみにこちらのサイトは株式会社セレスという会社が運営しているポイントサイトです。

時間がある方、少しでも小遣いを稼ぎたいと思っているかたは、試しに登録してみて下さい。

だましたりするようなサイトではありませんのでご安心をるんるん

↓ ↓ ↓ こちらから登録できますのでどーぞ ↓ ↓ ↓


☆ ★ ☆ モ ッ ピ ー ☆ ★ ☆ 



累計350万人
が利用しているポイントサイト!



楽しく!
簡単に!ポイントが貯まる!



1ポイント=1円で貯まったポイントは

現金や電子マネーに交換出来るよ♪



さらに!今だけ!!


〜〜〜期間限定キャンペーン開催中〜〜〜




お友達にモッピーを紹介するだけで


【 3 0 0 ポイント】
もらえちゃう!



高額ポイントを一気に貯められるチャンス!!!




▼ ▼ ▼ 詳しくはコチラ♪ ▼ ▼ ▼


モッピー!お金がたまるポイントサイト



posted by むーじー at 22:52| Comment(0) | 日記

2013年04月29日

久しぶりの札幌ドーム

いつも、訪問して頂きありがとうございますすいません

昨日は2年ぶりに札幌ドームへ日ハム戦を観に行きました。

試合は4−3で勝利!!

開幕戦故障以来の武田勝が先発で、7回から継投策に出たんですが、打たれる打たれる…

逆転されるんじゃないかとヒヤヒヤしてましたが、何とか逃げ切ったという感じでした落ち込み

でも、久しぶりに行ってホームランも見れたし、勝ち試合を観れたので良かったです。


さて、株の方は先週一週間、長期保有を決めていたエムアップを売却して新たな銘柄と買い増し費用を捻出しました。

売却した理由は、チャートや出来高、相場全体の流れから判断して、下がる可能性が高く、近々上昇する要素もないかなと判断した為です。

少額ですがプラスのうちに売却 1189 → 1224 +36×400株

連休前という事もあってか、金曜日の終値は1168でしたから、一旦手放して正解だったかと。

業績が悪い訳ではないので、来月に決算を控えていますから、資金があれば買い戻しも検討しています。


新たに買い増ししたのは、3276/日本管理センター。

1240×200株

5日平均線は上昇トレンドを継続していると思ったので、1ヶ月程前の下落から横ばいに転じ、上がり初めていたので、まだ上がるかと思い購入。

しかし、購入した初日を除き、2日間下落・・・1178 −62

まだ安く拾えたので、連休前であるという事と、初日のローソク足で判断したら売るべきでした。

買うタイミングを間違えましたが、GW明けは上がる可能性もあるのではと考えていますので、もう少し様子をみて手放すか判断したいと思います。


買い増ししたのはウェッジHD。

連休前で特に材料もないし、多少下がるかと予想していたので、安いところで買い増しをするつもりでした。

案の定4/23に上昇したあと、徐々に下げ続け4/26には31450まで下落。

個人的には32000位までかなと予想していたので、21100で2枚程指しておきました。

前日に32600まで2度下落しても戻しており、4/26も32600で下げ渋っていたので、とりあえずと思い32700で1枚追加。

その後下落し32100で2枚指さっていたで、平均取得単価は32300でした。

終値は33250 +950でしたから結果オーライっていったところでしょうか。


明日からは3日間しかありませんので、過度な上昇はIRでもない限りどちらもないと思っています。

どちらも大きく下がるようなら、どちらかを買い増ししようかと考えていますが、果たしてどうなるでしょう?!

私も3日間は仕事…休めるもんなら休みたい(T_T)
posted by むーじー at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年03月22日

株投資

株ってほんと不思議。

好業績で将来性もあり、配当金も増額したっていうのに株価は下がる一方。

需給環境が左右するものなのでしょうが、赤字企業や業績以上に人気や思惑だけで急上昇している銘柄は多数ある。


今年からスタイルを一新して、投資とトレードの違いを学び、投資のスタイル、トレードのスタイルを明確にして望んでいます。

決めたルールを守るのは大変!

何がというと、メンタルコントロールが大変!!

欲がでますから、その欲望をコントロールし冷静な判断が必要だと思います。

株を初めて3年目、いろいろな本を読み難しい計算式や表、為替の動向など見てきましたが、いくら知識を付けても予測と反する結果になることは多々あり、


”勝つために必要なことは他にあるのか?”


と、やっと自分がやっていた事と投資スタイルにずれがあると気付いたのが最近です。

どんなルールが良いのか頭を悩ませていますが、大事なのは基本的な事だと感じています。


考え方を変えて1月に投資した株が+20万になったので一度売却笑顔

全体の相場自体が良いから勝てたのかもしれませんが、ここまで大きな利益を1社の株だけで取れたのは初めて。

通算のマイナスは130万くらいある・・・困った(笑)

今年は決めたルールを守り、自分をコントロールしながら実績を増やして、少しずつマイナスを縮小していければ良いな力こぶ
posted by むーじー at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年03月18日

明日行ったらまた休み・・・

休日の前は仕事に気合が入りません・・・〓

早く帰りたくて仕方ない!

ってまだ明日にもなっていないのに、今からこんなモチベーションじゃダメですね(笑)


今宵は鏡月のアセロラ味で一杯音符



水割りにするとちょっとアセロラの風味が薄くなってしまうので、ロックで飲めない方はアセロラジュースで割って飲むと美味しいですよ笑顔
posted by むーじー at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年03月02日

こけた!!

ブログに訪問して頂いた皆様、感謝申し上げます。

お礼が遅くなりましたが、随時お礼のコメントを投稿しに伺いますすいません


今朝、出勤前に自宅前で今季初こけやっちゃいました・・・(笑)

昨日の夜、雨が降り地面は濡れて夜中に凍り、その上にさらっと雪が積もってたんです。

迂闊だった・・・。

左手にはカバン、右手にはスノーブラシを持って歩いていると、足元がツルっと・・・。

圧雪で滑っていたなら堪えたかもしれませんが、スケートリンクと同じような状態だとさすがに無理。

肘・腰・後頭部を強打!

一瞬空を見上げましたよ。

そして今はなぜか首が痛い(笑)

転んだ瞬間、辺に力が入ったんでしょうね〜


今日の北海道は天気が悪くなる予報。

今のところは晴れ!天気予報も大ハズレ!!

むしろハズレてほしいです太陽

今日も一日程々に頑張りましょう!!笑い
posted by むーじー at 09:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年02月12日

はじめまして

プロペシアを使用し始めて4ヶ月目になりました。

個人的な感想になりますが、使用して感じた事や思った事などを載せていきたいと思います。

あくまでも個人的な感想になりますので、効果や効能を謳うつもりはありません。

これからプロペシアを使用する人、使用しようか迷っている人などの参考に少しでもなればと思っています。

ふさふさの髪を取り戻すぞー!!
posted by むーじー at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。