プロフィール
むーじーさんの画像
むーじー
ブログを見にきて頂きありがとうございます!                                  わたくし、ごくごく一般的な水曜どうでしょうが大好きな30代サラリーマンです。             今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
プロフィール
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事




                           









カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月02日

育毛業界驚愕!日本人の為のリジン[最後の切り札]高級ノコギリヤシ!!

今回はサプリメントも一緒にご紹介。

アイドラッグストアーの日本人の為のリジン!リジンゴールドシリーズの第三弾!
高級ノコギリヤシ(ソーパルメット)がプラスされています。
L-リジン ゴールド ソーパルメット[ノコギリヤシ] 【今だけ】L-リジンゴールド(亜鉛)60錠付き!!



以前ご紹介しましたL-リジン ゴールド(L-Lysine GOLD)は亜鉛が12mg配合されているタイプでしたが、今回のはリジン+ノコギリヤシの組み合わせで、【4粒でリジン×1,000mg、ソーパルメット×320mg】を一緒に服用することができます。

国内生産なので安心感はダントツですよね!

価格は400錠で4,980円で定期購入なら4,880円と100円引き。(定期購入ならもう少し安くても良いんじゃと思いますが・・・。)

一回4錠で3ヶ月は持ちますので、1ヶ月あたりのコスパは1,660円。

リジンとノコギリヤシを別々に飲むことを考えたら、こちらの方が安いと思いますし、沢山のサプリを服用するよりは楽ですね!


以下はアイドラックストアーから引用した内容を添付しておきますので、参考にして下さいね。

成分鑑定済み!口コミも高評価!!
日本人の為のリジン!リジンゴールドシリーズの第三弾!
高級ノコギリヤシ(ソーパルメット)をプラス!
「L-リジン ゴールド ソーパルメット」のリリースです!!

【今だけ!】L-リジン ゴールド(亜鉛)60錠をプレゼント!

リジンゴールドシリーズの要とも言える第3弾。
亜鉛、ビオチンの次は「ノコギリヤシ」しかなかった。それはそれは本当に多くの皆様にご要望いただいたことでした。

まず初めに最適な配合を見つけること、次にコスト面をどう克服するかが最大の難所でした。
素晴らしいノコギリヤシに巡り合え、最適な配合に辿りついた。
しかし当時の価格では「L-リジンリジンゴールド+ノコギリヤシ」は、本当に高すぎました。

お客様が期待する結果の為、
そして日本製の誇りをかけて、すべての妥協を一切しないスタイルを貫き通しました。
仮説検証を数十回、1年を経てようやく最高の製品が出来上がりました。
L-リジン ゴールドシリーズの亜鉛、ビオチンとの組み合わせにも配慮しており、4粒組み合わせは無限の可能性を秘めています。

L-リジンゴールドシリーズを使用してくださるお客様の目的は共通。
しかし、そこまでのアプローチは十人十色。

ゴールは共通でもそこまでのプロセスが同じなわけがないのです。
あなたはジンク2、ビオチン1、ソーパル1、の組み合わせですか?
無限の可能性と無限の組み合わせ。

最高の日本製リジンで最高の組み合わせ

日々の活力、明日への希望
明日の君は今日の君より太く元気でありますように。

最高の結果はL-リジンゴールドから!

【ソーパルメットとは】
ヤシ科のハーブの一種で、前立腺肥大の予防や泌尿器系の改善に活用されていますが、研究結果では自然の成分で初めて、脱毛症の原因である5αリダクターゼの阻害に対して一定の効果があったと発表された成分です。

【L-リジンと育毛について】
髪の毛の生成に必要なケラチンとアミノ酸を作り出すことに役立っています。バイオサイエンティフィック社は、男性と女性の様々な原因による薄毛、抜け毛の治療に(男性ホルモン、アンドロゲンによる脱毛症も含む)、L-リジンの摂取がとても有効である事を証明し、米国特許を取得済です(Use of L-lysine in the treatment of hair loss. US 6136860 A)。研究報告によると、育毛剤に含まれる主要成分である、ミノキシジル、抗アンドロゲン、5α還元酵素阻害剤との併用により、育毛効果を増大できる事をあげています。








2015年11月14日

育毛日記 〜33ヶ月目〜

育毛・発毛に奮闘中のみなさま、ごぶさたしておりました。

仕事もかなり忙しく、かなり久しぶりの投稿となりました。

薬を再度飲み始めてから11ヶ月位経過した現在までの状況をご報告したいと思います。


服薬を再開して3ヶ月目にて脱毛が治まり明らかに薄くなった頭頂部が徐々に回復。

5ヶ月目〜6ヶ月目頃(5月〜6月)には、頭頂部のボリュームこそ全盛期に比べると、やや劣るものの薄さを感じさせないほどの状態まで回復。
生え際はやはり効果が出にくいのか、細い産毛が生えてくるものの徐々に進行している感じ。

5〜6月にかけて回復度合いが一服したのか、変化が見られなくなったので、服用量を変更しました。

・当初:ミノタブ 朝・晩2.5mg
     フィンペシア 朝0.25mg

・変更後:ミノタブ 朝・晩3.75mg(5mg3/4錠)
      フィンペシア 朝 0.5mg


とりあえず頭頂部も元に戻って一安心していたのもつかの間。

7ヶ月目頃から、朝晩の抜け毛の本数が1ケタだったのが、2ケタが目立つように・・・。


それからというもの、抜け毛が1ケタから10本台、10本台から20本台へと日に日に増えていき、
9月〜10月にかけては、ほぼ毎日30〜40本、多い時には1回で50本を超えるなど、極端に抜け毛が多い時期へ突入。

あ〜こんな短期間でまた逆戻りかとガッカリしましたが、前回服薬した時のように抜け毛が増えても飲み続けると決心していましたので、そのおかげもあってか、抜ける本数が多い割には極端に薄くなるわけでもなく、徐々にボリュームがなくなってきているなという感じでした。

他のブログでも拝見するように、これが脱毛期というやつなんだと思います。

もともと問題ない方にもヘアサイクルがあり、誰にでも脱毛期は存在していますから、薬を服用しているかどうかに関係なく抜け毛が多い時期は誰にでもあるものだと思います。

ただ、ミノタブを服薬していると脱毛期の抜け毛の量が極端に多くなる場合が多いのではないでしょうか。

その脱毛期に突入してから4ヶ月目の今月11月に入ってから、抜け毛が10本台の日が続くようになり、やっと脱毛期が終了したのかな?と期待しています。

脱毛期中は薬が合わないのかと色々服薬の量をちょくちょく変えてましたが、結局のところ量はあんまり関係ないのかもしれませんね。

現在の服薬状況はこちら↓

ミノタブ: 朝・晩 3.75mg
フィンペシア: 0.25mg(これでも十分効果アリ?)

毎月同じ角度から頭頂部の写真を撮ると状態が分かりやすくていいですよ!

画像は編集していませんので、いつか公開できればと思ってます。

髪が生えますように!

ではまた!!









2014年09月07日

フィンペシア買ってみた

プロペシアで味わった恐怖から一年半が経ちました。

またフィナステリドに手を出す日がくるとは思っていませんでした。

AGAの特徴のである皮脂の分泌。

分泌がどの程度多いのかは分かりませんが、一日が終わるとそこそこおでこがテカテカしているし、側頭部の短い毛は汗をかいたように皮脂でまとまります。

触ると爪に皮脂が付くくらいですので、きっと多いんだろうなと解釈していましたし、そのせいなのか湿疹ができやすく度々痒みが再発しているのではと思いました。

そこで、皮膚科の先生に勧められたように、フィナステリドを服用し皮脂の分泌をどこまで抑えられるか再度やってみようと考え、以前と同じようになっても資金が少しでも無駄にならないようにとフィンペシアを購入。

中身はこんな感じです。

フィンペ3.jpgフィンペ2.jpg

箱の側面にはロットNoと使用期限が記載されていましたが、説明書は入っていませんでした。

錠剤は5mm位の小さな粒です。

以前、フィナステリドを服用してからのDHT濃度の数値を表したグラフを他のサイトで見つけたので掲載しましたが、一応その結果を信用し、毎日服用しない方向でやってみようと1mgではなく、0.5mgを2日おきに飲み経過を観察してみたいと思います。

なぜ0.5mgで2日おきなのかと言いますと、前回の結果と先生が言っていた体格の違いで服用量も違う場合があると話していたので、グラフ通りでいくと1mgの場合大幅にDHTが下がり、一週間経っても元の数値には戻らないということなので、ホルモンバランスもくずれて良からぬ結果になっていたのではないかと考えました。

また、肝臓で代謝する薬ですから、毎日だと当然肝臓に負担もかけますし、血液検査をしないのであれば間隔を空けても良いかと。

程ほどにDHT濃度を下げて、上がり始める頃に再度濃度を下げて、ホルモンバランスが崩れすぎない程度にする為には0.5mgが自分の場合は丁度いいんじゃないかと思っています。

服用してから一週間が経ちましたが、極端に皮脂が減ったようには感じていませんが、抜け毛も服用開始時と変わらない状態です。

抜け毛も一日朝晩それぞれ10本台で悪い状態ではありませんが、絶好調という段階でもないかもしれませんが、
とりあえず、今のところは7月〜8月に比べて本数が少ないので、このままうまくいってくれればと思っています。

ポリピュアも使用してから3ヶ月目ですし、効果が実感できるまではまだまだかかりそうですね。

ではまた!





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。