アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
むーじーさんの画像
むーじー
ブログを見にきて頂きありがとうございます!                                  わたくし、ごくごく一般的な水曜どうでしょうが大好きな30代サラリーマンです。             今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
プロフィール
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事




                           









カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2014年07月12日

AGA検査しました!ついでにポリピュアEXも買っちゃいました!!

先日AGAの遺伝子検査キットを購入しました。

12,000円ちょっとしますので、検査結果と一年間のサポートが受けられる特典付きと言え、ちと高いとは思いましたが・・・。


今まで本当にいろいろありました。

高いお金を使ってリアップを買い続け、いまいち効果が出なかったり、プロペシアを飲んでから大量の脱毛に見舞われ、こりゃ異常だろというくらい抜けまくって薄くなったり、最終手段だと手を出したミノタブで天国から地獄へ突き落されるような思いを味わったりと結構散々な目にあってきました。

サプリメントも色々服用しながら、抜ける原因はなんなんだと、ネットで色々脱毛症の情報を収集してきましたが、そもそも自分はAGAなのかどうかはっきりしていた訳ではありませんし、診断を受けた訳ではありませんでしたから、AGAに対する疑問を抱きながら色んなものにお金を注ぎ込むくらいなら検査をしてみようと思い購入しました。

まあ今思えば、買ってから適切な道を選択するのが一番の近道だったなと改めて思ってます。

ちなみに検査キットの中身はこちら↓↓↓

キット内容.jpgAGA.jpg

AGAに関するパンフレットや検査の仕方、検査キットなどです。

検査はいたって簡単!

水で口の中を漱いでから、写真右端の綿棒で口の内側左右をよーくグリグリして終わりです。

先日郵送したばかりなので、結果まであと2週間〜3週間はかかります。

もっと早くならんのかいって感じですよね。

これで自分がAGAになるリスクとプロペシアとかが効く体質なのかがはっきりとしますから、AGAが回復するという保証はありませんが、どういう対応をするべきかはっきりしますので、これ飲んだらダメなのかなーあれを飲むと抜けるのかなーとか悩む必要はなくなると考えています。

これからAGA対策を始めるみなさん、プロペシアで治る!!と賭けにでるリスクをとる前に、検査をしてから始める事を経験者としてはお勧め致します。






今回は藁にも掴む思いでポリピュアEXも買っちゃいました!!

定期購入すれば1本6,800円ですし、使い方次第では約2ヶ月もちますので、1ヶ月3,400円なら続けられそうだったことと、育毛ブログランキング1位の方も使っているようでしたのでものは試しと購入。

中身はこんな感じです↓↓↓

ポリピュア中身.jpg

シャンプーの仕方からマッサージの仕方、商品特長が書かれたパンフレットと、試供品のウコンが入ってました。

使用した感じは塗布したところはベタベタする訳でもなく、香料入っていないので、特有の臭いもなくいい感じですね。

塗布したところの髪が少し固まるのがちょっと気になるかもしれませんが、ベリーショートにした自分は特に気になりません。

「魔法の薬ではないので、まずは最低でも6ヶ月間は使用してみて下さい」ってなことが書かれてました。

メーカーの作戦なのかどうかは分かりませんが、ネットの評判も含めて効いてくれるんじゃないかと思ってます!!






【現在の服用内容】

朝:ネイチャーメイド マルチビタミン×1錠
  デュアナチュラ L-カルニチン(カプサイシン14mg含有)×3カプセル
  大豆イソフラボン×2錠
  亜鉛10mg×1錠
  デュアナチュラ ノコギリヤシ(過去の事から飲んだり飲まなかったりです・・・)×2錠

夜:DHA オルニチン(アルギニン・リジン含有)×5カプセル


ミノタブは3週目から酷い抜け毛に見舞われたので中止してます。
中止して1週間が過ぎましたが、抜け毛が30〜50本と多い日が続いています・・・。

手櫛で抜ける抜ける(笑)

こうも簡単に抜けるものか?とムカつくほどあっさり抜けます。

ミノタブ恐るべし!!!

リジンも中止しました。
中性脂肪を下げるのに、サバの缶詰を毎日食べているので、そこそこのリジンが取れている計算になりますから、摂り過ぎると肝機能障害等を引き起こす可能性もあるようなので、摂り過ぎないようにと一時中断しています。

抜け毛よ早く止まっておくれー

私が今一番気になるサプリメント、それはBOSTON。





でも高い!!

2ヶ月分での価格なら買うんだけどなー

ではまた!!
posted by むーじー at 23:11| Comment(0) | 育毛日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。