アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
むーじーさんの画像
むーじー
ブログを見にきて頂きありがとうございます!                                  わたくし、ごくごく一般的な水曜どうでしょうが大好きな30代サラリーマンです。             今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
プロフィール
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事




                           









カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2014年02月09日

日本製リジンついに誕生!!

輸入品リジンを服用の方や服用をお考えの方に朗報です!!

ついに日本人の為に造られた、日本製リジン「L-Lysine GOLD(エルリジン ゴールド) 400錠」が発売されました!!

輸入品は価格面では日本に勝りますが、国産の良さは何と言っても安心感だと思います。

粒も小さく飲みやすいように設計されており、また、亜鉛も12mg(4錠で)一緒に配合されていますので、それを考えると輸入品よりも断然安いです!!

私も今残っている亜鉛が無くなったら、こちらのリジンを追加するか資金面も考慮して決めたいと考えています。

100日分ですから3ヶ月ちょっと。1ヶ月あたり約1,050円ですので、個別に買っている亜鉛は月400円位ですから、500円増しでリジンも摂取できるなら無理なく購入出来そうですね!

以下はアイドラックストアから引用した内容を添付しておきますので、参考にして頂ければと思います。

【リジンの効能について】

リジンは、成長に不可欠な必須アミノ酸で、体の窒素バランス(nitrogen balance)を正しく保つ 働きをします。
神経システムに直接入り込んで免疫機能を高める働きもあります。
L-リジンの摂取により、育毛促進、例えばロゲイン等の有効性を著しく増加させる働き があり、また、 男性・女性の様々な 原因(男性ホルモン、アンドロゲン)による薄毛、抜け毛の治療にL-リジン の摂取がとても有効であると発表されました。

Lリジンは体内で生成できず外部からの摂取が必要な必須アミノ酸の一つで、薄毛を予防し育毛効果を促進する働きとミノキシジルの効果を増加させる働きがあると言われてる育毛に重要な栄養素です。

【L-Lysine GOLD(エルリジン ゴールド)」について】



成分鑑定済み!大好評!70000本突破!
日本人のための日本製リジンが初めて誕生しました。
今までL-Lysineと言えば欧米製のものしかありませんでした。
大粒で飲みづらく、当然日本人のために作られた商品ではありません。
欧米人と日本人では体格、体質、肌の色、髪質、髪の毛の色とすべてが違います。
日本人の体質向けに作られていないのは当然のことだったのです。

また、弊社以外で取り扱いの欧米製のリジンにいたっては、大量のリジン成分を一粒に無理やり含有させるため、膨大な量の凝固剤を使用して固めているものもあると言われています。
よってあのようなものすごい大きさの粒になってしまうことが多く、
あの大きな粒のほとんどが不純物・・なんていうこともありえるのです。
今回私たちは、日本人のためのリジンを開発いたしました。
長く優秀な研究者の下、1粒に含めるリジンの含有量は250ミリが最適という結論に至り、無理に1000ミリのリジンを1粒に閉じ込めると、やはりアメリカ製の粒のように大量の凝固剤で不自然な大きさになるということが明らかになりました。

そして私たちは、1000ミリを取るためには飲みやすい大きさで4粒を取ればよいというシンプルな方法をお勧めするに至ったのです。

また、エルリジンゴールドには、より良い結果を期待するために亜鉛を配合しております。

リジンと亜鉛を組み合わせることにより最適な結果が得られるということは周知の事実ですが、
別々のサプリメントで取ると、最適な配合、相性にはなりません。

また、コストの面でも非常に高額になってしまいます。

この二重の問題を解消するために、厳選した最適な亜鉛をバランスよく配合し、コスト面でも最適化をはかっております。

このゴールド配合をぜひ日本の方のために届けたい。
初の日本製リジン!
リジン・亜鉛のゴールド配合!

L-Lysine GOLDをぜひお試しください。

最高の結果は最高の日本製品から!

【L-リジンと育毛について】
髪の毛の生成に必要なケラチンとアミノ酸を作り出すことに役立っています。バイオサイエンティフィック社は、男性と女性の様々な原因による薄毛、抜け毛の治療に(男性ホルモン、アンドロゲンによる脱毛症も含む)、L-リジンの摂取がとても有効である事を証明し、米国特許を取得済です。研究報告によると、育毛剤に含まれる主要成分である、ミノキシジル、抗アンドロゲン、5α還元酵素阻害剤との併用により、育毛効果を増大できる事をあげています。

使用方法:1日の摂取目安は500〜1,500mg

1錠あたりの成分:リジン250mg 亜鉛3mg









posted by むーじー at 22:23| Comment(0) | 育毛日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。