アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
むーじーさんの画像
むーじー
ブログを見にきて頂きありがとうございます!                                  わたくし、ごくごく一般的な水曜どうでしょうが大好きな30代サラリーマンです。             今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
プロフィール
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事




                           









カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2013年06月15日

育毛日記 〜約4ヶ月目〜

先月下旬に健康診断に行ってきました笑い

気になっていた肝臓の数値ですが、今日検査結果がでて、GOTとGTPの数値が例年より高くなっていました。

ぎりぎり基準値内といった感じでしたが、GOTは少し高かったです。

検査する少し前に風邪をひいて薬を服用していたので、高くなった原因がミノタブを服用しているせいかどうかはなんとも言えませんが、服用していた期間だけで考えるとその可能性は高いのではないかと思います。

肝機能を高めるサプリも服用してますが、そう簡単にはうまくいかないのかもしれませんね汗

髪の方はというと、急激に抜けた分はほぼ全て元に戻りました。

長期に渡って薄くなった部分は、生えてきた産毛が少しずつ伸びている状況ですが、見た目には改善というより停滞している感じですね。

新たに生えてきている産毛もあるので、ここからはやはり時間がかかるのかなという感じです。

肝臓については、休肝日を設けるか、より肝機能を高めるサプリを併用して飲むか検討中です笑顔
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/1950078

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。