アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
むーじーさんの画像
むーじー
ブログを見にきて頂きありがとうございます!                                  わたくし、ごくごく一般的な水曜どうでしょうが大好きな30代サラリーマンです。             今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
プロフィール
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事




                           









カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2013年03月30日

毛が生えてきてます!

ミノタブを飲み始めて1ヶ月ほど経過しました。

最初は2.5mgを朝晩続け、途中から朝2.5mg、夜5mgを服用しています。

1日7.5mgを服用していますが、心配していた血圧の低下具合は、測定前も測定後も殆ど変化がありませんでした。

ちなみに、朝5mg、夜5mgも試してみましたが、血圧自体にはそんなに変化が見られなかったのですが、次の日の朝起きた時に、顔が腫れぼったい感じがしたのと、手のむくみが普段よりも強い感じがしましたので、自分に調度良い量は7.5mgだと判断し止めました。

最近では洗面台の抜け毛も20本前後まで落ち着き、洗髪時の量も少なくなったように思います。

洗面台に落ちる本数だけでも、1ヶ月前の半分くらいにまで下がったので、やっと落ち着いてきたかといった感じです。

生え際の産毛は、1cm位にまで伸びてきていますし、全体的に産毛が一斉に生えてきてるので、劇的に変化してきています。

見えていた頭皮が、今ではグレーっぽく見えているので、目立ち難くなってきましたし、頭頂部を触った感じも、地肌を触っている感じから、髪の毛を触っている感じに変わってきました。

妻も「以前と比べて全然違う!目立たなくなってきてるよ!」と驚きながら言ってました。

まさかこんなに劇的に変化するとは思っていなかったので、ミノタブにして良かった!と心の底から思う日々。

ほんとギリギリのところで、プロペシアを止めるきっかけが出来て良かったと思ってます。

美容師の一言がなければ、もう少しプロペシアを続けていたことでしょう。

費用も1ヶ月850円位ですから、リアップの1/9程度。

安い!!

あと2ヶ月もすれば、ほぼ回復しているかも音符

毎日鏡を見るのが嬉しくて仕方ありません笑顔

自分に自信も取り戻せるし、家計も助かるし、良い事だらけです!


気になるような副作用といえば、たまに、かるーく頭が痛いくらいですかね。

でも生活する上で支障のない程度なので、髪の為に我慢してます笑顔

元通りになる日が楽しみです!!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/1950069

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。