アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
むーじーさんの画像
むーじー
ブログを見にきて頂きありがとうございます!                                  わたくし、ごくごく一般的な水曜どうでしょうが大好きな30代サラリーマンです。             今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
プロフィール
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事




                           









カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2013年03月06日

H4Oペットウォーター良いかも?!

実家にいる腎不全になった猫に一週間与えてみました。

以前、投稿しました通り今日検診に行った結果、数値が安定しており毎日点滴をしなくても良い数値を保っていると獣医から話がありました。拍手

ここ一週間は点滴と水素水との併用でしたが、検診前の3日間は点滴をしようとすると暴れて出来ず、していませんでした。

退院した時は、2日間点滴をしなかっただけで数値が高くなりましたが、今回は上がるどころか少し下がっていたので、これは水素水の効果があったのでは?!と思っております。

点滴は慣れるしかないと獣医からは言われましたが、素人が生き物に太い針を刺すという行為は、そう簡単に慣れるものではないですし、ましてや暴れて怒る猫を相手にするのは大変です。

この水素水に評判通りの効果があると信じ、継続して飲ませていきたいと思います。

今回の結果をふまえ、一週間点滴無しで経過をみる事になったので、二人がかりで点滴をしている親の負担も軽減できたのではないでしょうか。

また、来週の検診で数値が安定している事を期待しています!笑顔


【こちらでも販売しているようです】


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/1950058

この記事へのトラックバック
burberry bags
Excerpt: なかちゃんのいきいきライフブログ
Weblog: burberry bags
Tracked: 2024-03-29 20:06
gucci belt
Excerpt: なかちゃんのいきいきライフブログ
Weblog: gucci belt
Tracked: 2024-03-29 20:06
gucci outlet wallet
Excerpt: なかちゃんのいきいきライフブログ
Weblog: gucci outlet wallet
Tracked: 2024-03-29 20:06
Prada Shoes
Excerpt: なかちゃんのいきいきライフブログ
Weblog: Prada Shoes
Tracked: 2024-03-29 20:06
chanel outlet
Excerpt: なかちゃんのいきいきライフブログ
Weblog: chanel outlet
Tracked: 2024-03-29 20:06
Louis Vuitton Wallet
Excerpt: なかちゃんのいきいきライフブログ
Weblog: Louis Vuitton Wallet
Tracked: 2024-03-29 20:06
Cheap Louis Vuitton Sunglasses
Excerpt: なかちゃんのいきいきライフブログ
Weblog: Cheap Louis Vuitton Sunglasses
Tracked: 2024-03-29 20:06
Discount Mac Makeup
Excerpt: なかちゃんのいきいきライフブログ
Weblog: Discount Mac Makeup
Tracked: 2024-03-29 20:06
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。