アフィリエイト広告を利用しています

2020年02月27日

すぐに潰れるネイルサロンの特徴


すぐに潰れるネイルサロン



今でもネイルサロンってできては潰れて、

できては潰れての繰り返しですよね。



昨日まであったサロンが、

今日には無くなっている事なんてざらです。



で、どんなネイルサロンがすぐに潰れるか調べてみました。


続きを読む...

2020年02月25日

国金(日本政策金融公庫)から500万円を借りてネイルサロンを開業しました。



ネイルサロン開業資金を借りるなら国から




私は、日本政策金融公庫(国金)から500万円の融資を受けて、ネイルサロンを開業しました。

ネイルサロンを開業するのに、500万円もの借金は必要無いのですが、無いよりはあったほうが安心なので一応借入をおこしたって感じです。

(主に運転資金目的で借りました。)



続きを読む...

ネイルサロンを開業して毎月30万円の利益を出す


これからネイルサロンを開業して成功するには?



今、ネイル業界も本当に大変な時期。

お客さんがどんどん減っていく。

そりゃ〜、そうです。


だってお客さんだって生活が苦しくなってきていますから〜。


ネイルにお金を掛ける事が出来る人なんてほんの一握り。


そういう事を考えながらネイルサロンを始めなきゃ、

これからの時代は生き残れませんからね〜。



続きを読む...

2020年02月15日

ネイリストは出張ネイルで独立開業するべし!



ネイリストは独立するべき!




どう頑張って働いても雇われネイリストは豊かにはなれません。

絶対に!


どうですか?

月収20万円以上稼いでいるネイリストって周りにいますか?

よっぽど有名なネイリストじゃ無い限り、やはり難しいわけです。




また雇われネイリストは給料が上がる仕組みになっていません。

無理なんです。


だから独立してフリーランスとしてネイリストをやるべきなのです。


フリーランスなら、利益は全て自分のものです。

税金は別としてね。




なにも・・・・、


続きを読む...
posted by nailnail at 11:17 | ネイリスト独立
プロフィール
ケイさんの画像
ケイ
いや〜、大変です。ネイルサロン業界って今後どうなっていくのでしょうか・・・。
プロフィール
最新記事
検索
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
*「ネイルサロン開業〜閉店。私はこうやって失敗しました。」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。 

好きなサイト



・オラティクチャンネル