アフィリエイト広告を利用しています

2021年02月20日

ネイルサロン経営から早めに撤退すればまたチャンスが巡ってきます!


運転資金が底を尽きましたか?

来月の家賃も支払えない。

材料も買えない。

広告も打てない。

給料も出せない。

ネイルサロンを閉店させるにもお金が必要。現状回復費用が・・・。


誰にも相談できない・・・。


ネイルサロン経営はきつい。


わかります。

今、最大級に厳しいですよね。



はっきりと言います。


早めに撤退したほうが良いです。


もう、ネイルサロン経営は無理です。


どう頑張っても需要が有りませんからね。



ほんの一部の需要以外は。

都市部の歓楽街。水商売の女性をターゲットにしたネイルサロン以外は全滅です。



そうなると一般的なネイルサロンは再起不能。


現実です。


自分が頑張ってどうにかなるものでもありません。


残念ですが。




では今後どうしていけば良いのか?


私としては、早めに撤退されることをおすすめします。

お店を買ってくれる人がいたらタダでも良いから売ってしまいます。

そうすることによって、現状回復費用が不要になります。

現状回復費用は、次に借りてくれるオーナーが支払ってくれますからね。


さらに、最初不動産屋さんに預けた保証金がまるまる返ってきます。

50万円預けていたら50万円返ってきます。

100万円預けていたら100万円返ってきます。


この保証金が返ってくるだけでもかなりありがたいはずです。



難しいとは思いますが、今経営しているお店を買ってくれる人を探しましょう。

そして、すぐにネイルサロン経営から撤退して下さい。


このままずるずるやっていても無理ですからね。


プロフィール
ケイさんの画像
ケイ
いや〜、大変です。ネイルサロン業界って今後どうなっていくのでしょうか・・・。
プロフィール
最新記事
検索
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
*「ネイルサロン開業〜閉店。私はこうやって失敗しました。」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。 

好きなサイト



・オラティクチャンネル