アフィリエイト広告を利用しています

2020年06月03日

ネイリストからの転職は何をすれば良い?


■ネイリスト以外で自分に合っている資格を探してみる




もう、ネイル業界は完全な斜陽産業です。

右肩下がりの業界です。


マイナスなことを言って嫌な思いをされると思いますが、これが事実です。


早いうちにネイルサロン業界は無くなります。


以前、流行っていた携帯電話のデコ屋さんみたいに、姿を消します。



続きを読む...
posted by nailnail at 14:46 | ネイリスト資格
プロフィール
ケイさんの画像
ケイ
いや〜、大変です。ネイルサロン業界って今後どうなっていくのでしょうか・・・。
プロフィール
最新記事
検索
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
*「ネイルサロン開業〜閉店。私はこうやって失敗しました。」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。 

好きなサイト



・オラティクチャンネル