2020年03月06日

ギガ使い放題で、毎月のスマホ利用料金を6000円に抑える方法。


全然関係ない話ですが、今ってスマホ料金を毎月いくら支払っていますか?

私は、毎月6000円ほど支払っています。

使っているギガは100ギガ以上使っていますけどね。


普通、100ギガ以上使ったら10000円以上しますよねー。


でも、私はポケットwi-fiを持ち歩いているのでどれだけ使っても6000円程度です。



料金プランとしては、スマホを最低利用料金にして、電話機能のみ。

おそらく1500円程度だと思います。


そしてポケットwi-fi利用料が4500円。


インターネットは、ポケットwi-fiを通して行うので使い放題なんです。


だから、どれだけインターネットをしても6000円ほどでおさまるんです。



もし、今スマホ料金が高いな〜って悩んでいるならこの方法をおすすめします。


youtubeも見放題だし、

インスタも見放題、

もちろんLINEもできます。

LINE電話をめっちゃ使う人なら尚更おすすめです。


LINE電話はインターネット回線を利用しているので、ギガが無限に使えるほうが良いですからね〜。




まとめます。



毎月のスマホ料金を6000円におさめる方法(もちろんギガ使い放題)


1、スマホの料金プランを一番安いプランにする。電話機能だけ残すって感じです。

2、ポケットwi-fiを1台持つ。ポケットwi-fiはギガ使い放題な物を選びましょう。(私のおすすめsakura-wifiです。)





これだけで毎月のスマホ料金を劇的に安く抑える事が出来ますよ。


おすすめです。


posted by nailnail at 11:49 | (カテゴリなし)

ネイルサロンの開業資金500万円を国から借りた



私は、ネイルサロンを開業する際に国から500万円を借りました。


それも、無担保、無保証人で。


もし、開業資金を集めるなら絶対に国の機関を利用したほうが良いですよ〜。


>>詳しくみてみる。







posted by nailnail at 01:33 | ネイルサロン開業
サロン技術のホームエステ脱毛【ドクターエルミスゼロ】

■ネイルサロン創業計画書 500万円の借入

b5e391aa0c37bca515bd4d04b057f5b0.jpg

【Keiko】
image1.png
ネイルサロン経営は、大変ですが毎日充実しています。

やっぱりネイルの仕事って楽しいです。
最新記事
検索
プロフィール
ケイさんの画像
ケイ
一時期のネイルサロン出店ブームに乗って、自分のお店を開業しました。 いや〜、色々と大変ですが、 一生雇われネイリストでいるよりはマシかな。 だって、自分の頑張り次第でどうにかなりますからね〜。 まあ、大変な事も多いですが。 そんなネイルサロンを経営している、 私の経験談をブログに書いています。
プロフィール
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
*「ネイルサロン開業〜閉店。私はこうやって失敗しました。」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。 

好きなサイト



・オラティクチャンネル