アフィリエイト広告を利用しています

2017年11月15日

ネイルサロンが閉店しました。


image.jpg


1年前に開業した近所のネイルサロンが閉店しました。


私の住んでいる街は、人口も多く、



商業施設もそれなりにあります。





で、



全然、関係無い話なのですが1年前に家の近所に出来たネイルサロンが閉店しました。





ライバル関係でもないので、何とも思いませんがちょっと寂しい感じはしましたね〜。







だって、開業して1年で閉店ですよー。




脱ぎたくなる美肌【脱毛サロン KIREIMO】
2017050112280353249.gif



続きを読む...
プロフィール
ケイさんの画像
ケイ
いや〜、大変です。ネイルサロン業界って今後どうなっていくのでしょうか・・・。
プロフィール
最新記事
検索
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
*「ネイルサロン開業〜閉店。私はこうやって失敗しました。」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。 

好きなサイト



・オラティクチャンネル