アフィリエイト広告を利用しています

2017年05月19日

ネイルサロンの集客宣伝方法〜お金を掛けずに新規客を獲得できるの?

271f58088fdf3aa7536bde3dff088024_s.jpg

ネイルサロンの存在を、まずは知って貰う事が大切。


全ては集客から始まります。



まずはお客さんに1度でも来てもらわなけばネイルサロンをやっている意味がありません。



更に言うと、ネイルサロンの存在を知って貰わなければ、「無」に等しいのです。



まずは、お店の存在を知って貰いましょう。


主な宣伝、集客方法



SNS


ソーシャルネットワーキングサービスの略ですね。



ツイッター、Facebook、インスタグラム、などがこれにあたります。



リアルタイムで情報発信が出来る事が魅力です。


⇒SNSでの集客方法



ブログ、ホームページ


今、何らかのビジネス、商売をされている方で



ブログ、ホームページを持っていない人はほとんどいませんよね。



簡単に更新ができ、更にお客さんに多くの情報を提供する事が出来ます。


⇒ブログ、ホームページでの集客方法



チラシ


チラシは、不特定多数の人に配るモノです。



ですので、マッチングレベルはかなり低い位置にあります。



しかし、使い方次第では効果的に集客する事が出来ます。


⇒チラシでの集客方法



ホットペッパー


いわゆる、クーポン系雑誌ですね。



最近では、ホットペッパービューティーに力を入れているサロンが多いようです。



使い方を間違えると、ネイルサロンの経営が傾いてしまいます。


⇒ホットペッパーでの集客方法



YAHOO広告


いま、最も集客、宣伝効果が期待できるインターネット広告になります。



今すぐに、リアルタイムで、インターネット上に広告を出稿する事ができるので全く無駄がありません。



今、爆発的に利用者が増えている最強の集客、宣伝ツールです。


⇒YAHOO広告での集客方法












プロフィール
ケイさんの画像
ケイ
いや〜、大変です。ネイルサロン業界って今後どうなっていくのでしょうか・・・。
プロフィール
最新記事
検索
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
*「ネイルサロン開業〜閉店。私はこうやって失敗しました。」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。 

好きなサイト



・オラティクチャンネル