アフィリエイト広告を利用しています

2016年11月23日

固定電話とインターネット回線をすぐに引きましょう〜。 『ネイルサロンの不動産契約が済んだらすぐにやる事』


71df6e4f0e6d17ce6489f1052731be5a_s.jpg

不動産契約が終わったらすぐに固定電話を引いた。


ネイルサロンの出店場所が決まって、



不動産契約が済んだら、




すぐに固定電話回線を引きましたよ。





illust1_01_w600.jpg




これは、優先順位でいうと1位くらいにきます。





なぜか?




続きを読む...
posted by nailnail at 20:00 | 固定電話
プロフィール
ケイさんの画像
ケイ
いや〜、大変です。ネイルサロン業界って今後どうなっていくのでしょうか・・・。
プロフィール
最新記事
検索
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
*「ネイルサロン開業〜閉店。私はこうやって失敗しました。」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。 

好きなサイト



・オラティクチャンネル