アフィリエイト広告を利用しています

2021年02月22日

結論。ネイルサロンが儲かる方法


ネイルサロンが儲ける為にはどうすれば良いのか?



こんな時期ですが、原点に帰ってこういうことを考えてみます。

ネイルサロンが儲ける為にはどうすれば良いのか?


一言に言えば、簡単な事です。


それは、

続きを読む...
posted by nailnail at 14:54 | お金儲け

2021年01月15日

ネイルサロンの生き残り方



今からネイルサロン経営が厳しいなら、他の事を考えようって話です。

と言っても、ネイルとかけ離れた事をいきなりやっても失敗する確率のほうが高いでしょう。


ではどうする?


私が考えたのは、ネイル用品を一般ユーザーに提供するビジネスモデルです。


もちろん、今でもネイル用品はネットで買えます。



が、そこはネイルサロン経営者、ネイリストとして売り方を変えてみるんです。


例えば、

インスタ、youtubeにデザインネイルをどんどんUPしていくんです。


そしてそのデザインを見たユーザーが「このネイルデザインを自分でやってみたい!」と思ったとします。


そうなると、同じネイルの材料、道具が欲しいとなるわけです。


そこから自分のネットショップに誘導して商品をセットで買ってもらう。
(ネットショップを作るならBASEがおすすめですよ。簡単に無料で作れますからね。)


このやり方は、ネイルサロン経営者やネイリストにしか出来ませんからね。


一般人とはレベルが違うところを見せてあげましょう。


もし、ある一つのデザインが爆発的にヒットしたら一気に売上UPです。


ネイルサロン経営は厳しいけど、ネットショッピングは盛況ですからね。


もう、そこに活路を見出すしか有りません。


自分のネイル技術は写真、動画で披露しちゃいましょう〜。


このコロナの影響で外出が制限され始めているので、わざわざネイルサロンに行こうなんて人はかなり少ないですからね。




posted by nailnail at 11:19 | お金儲け

2019年04月11日

結局 お金なんです。


全てはお金です。


ネイルサロンを経営しているのも、

全てはお金の為です。



お金儲けが目的じゃなければネイルサロンの経営なんてしませんからね。


続きを読む...
posted by nailnail at 00:12 | お金儲け
プロフィール
ケイさんの画像
ケイ
いや〜、大変です。ネイルサロン業界って今後どうなっていくのでしょうか・・・。
プロフィール
最新記事
検索
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
*「ネイルサロン開業〜閉店。私はこうやって失敗しました。」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。 

好きなサイト



・オラティクチャンネル