2018年01月10日

ネイルサロンを出店するなら家賃の安い物件で始めるべし!





ネイルサロンを始めるならどんな物件が良いの?




ネイルサロンを、

どこに出店しようか・・・


悩みますよねー。




そりゃ〜、もちろん、人通りの多い路面店がいいのですが、


続きを読む...

2016年02月09日

ネイルサロンを出店するならどんな場所がいいの?


ネイルサロンを開業するならこんな場所!


出店する場所は、何よりも大事である。


人通りのない場所なら、家賃も安くて良いだろう。しかし、その分、宣伝広告費が掛かってしますので、バランスが大事。


マンションの一室なら、家賃も安く、簡単に始める事が出来るが、集客には苦労する。


やはり路面店のほうが良い。集客力がある。


住宅街でネイルサロンを開業するなら、看板を出せる物件。







2015年11月22日

ネイルサロンを開業する場所

243026.jpg

どんな商売でも、やっぱり場所は大事。

どんなに綺麗なマンションでも、

どんなに家賃が安くても、

どんなに初期費用が安くても、

結局、お客さんが行きにくい場所にネイルサロンを出店してしまうと失敗する。

ネイルサロンに関しては、「隠れ家的」なコンセプトは確実に失敗する。

「隠れ家的」な商売が成り立つのは、ごく一部の商売のみ。

ラーメン屋、蕎麦屋、ジビエ料理屋、などの飲食関係。

サービス業に関しては、隠れていたら無理。

分かります。

知る人ぞ知る!みたいなサロンってなんだかカッコいいですよね〜。

当たり前ですが、お客さんが来なければすぐにお店は潰れます。

特に今、ネイルサロンは競合が多すぎるので集客が本当に大変です。

ただでさえお客さんが集まらないのに、隠れていてはダメです。

081806.jpg

マンションの一室で、ネイルサロンを開業するのであれ、やっぱりお客さんがアクセスしやすい場所に出店するのがベストです。







【おすすめ記事】

ネイルサロン開業方法〜まとめ

セルフネイルを始める事が出来るジェルネイルキット

自分で永久脱毛出来るレーザー脱毛器


サロン技術のホームエステ脱毛【ドクターエルミスゼロ】

■ネイルサロン創業計画書 500万円の借入

b5e391aa0c37bca515bd4d04b057f5b0.jpg

【Keiko】
image1.png
ネイルサロン経営は、大変ですが毎日充実しています。

やっぱりネイルの仕事って楽しいです。
最新記事
検索
プロフィール
ケイさんの画像
ケイ
一時期のネイルサロン出店ブームに乗って、自分のお店を開業しました。 いや〜、色々と大変ですが、 一生雇われネイリストでいるよりはマシかな。 だって、自分の頑張り次第でどうにかなりますからね〜。 まあ、大変な事も多いですが。 そんなネイルサロンを経営している、 私の経験談をブログに書いています。
プロフィール
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
*「ネイルサロン開業〜閉店。私はこうやって失敗しました。」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。 

好きなサイト



・オラティクチャンネル