2020年03月06日

ギガ使い放題で、毎月のスマホ利用料金を6000円に抑える方法。


全然関係ない話ですが、今ってスマホ料金を毎月いくら支払っていますか?

私は、毎月6000円ほど支払っています。

使っているギガは100ギガ以上使っていますけどね。


普通、100ギガ以上使ったら10000円以上しますよねー。


でも、私はポケットwi-fiを持ち歩いているのでどれだけ使っても6000円程度です。



料金プランとしては、スマホを最低利用料金にして、電話機能のみ。

おそらく1500円程度だと思います。


そしてポケットwi-fi利用料が4500円。


インターネットは、ポケットwi-fiを通して行うので使い放題なんです。


だから、どれだけインターネットをしても6000円ほどでおさまるんです。



もし、今スマホ料金が高いな〜って悩んでいるならこの方法をおすすめします。


youtubeも見放題だし、

インスタも見放題、

もちろんLINEもできます。

LINE電話をめっちゃ使う人なら尚更おすすめです。


LINE電話はインターネット回線を利用しているので、ギガが無限に使えるほうが良いですからね〜。




まとめます。



毎月のスマホ料金を6000円におさめる方法(もちろんギガ使い放題)


1、スマホの料金プランを一番安いプランにする。電話機能だけ残すって感じです。

2、ポケットwi-fiを1台持つ。ポケットwi-fiはギガ使い放題な物を選びましょう。(私のおすすめsakura-wifiです。)





これだけで毎月のスマホ料金を劇的に安く抑える事が出来ますよ。


おすすめです。


posted by nailnail at 11:49 | (カテゴリなし)

2017年05月22日

ネイルサロンの開業費用は54万円??



ネイルサロンは、資金がいくらあれば始める事が出来るのか?

ちょっとだけ検証。




とは言っても、ネイルサロンの形態、大きさ、によって全く違ってきますので、

今回は、マンションの一室でひっそりと開業する場合。




では〜。



まずは、マンションを借りるために初期費用が掛かりますよね。


そのマンションの家賃によって変わりますが、



続きを読む...
posted by nailnail at 22:03 | (カテゴリなし)

2015年12月21日

ビューティーネイラーの36W業務用UVライトは使いやすい!

ネイルサロンに無くてはならないアイテム。

それは、UVライト。

特にビューティーネイラーの業務用UVライトは、とても使いやすく人気があります。

19734_AU-0002N_1.jpg

ワイドサイズで、パワーもいい感じ。

タイマーも、秒単位で設定する事が出来るのでとても使いやすいですね。


ちなみに36Wです。

タグ:UVライト

2015年12月16日

ネイルサロンに置くお客様用の椅子、どうしますか?

bandicam 2015-12-16 13-33-25-822.jpg

お客様用の椅子、どうしますか?

普通の椅子にしますか?

それとも

ネイルサロン専用のリクライニングソファーにしますか?



これは、お店のコンセプトによって決めても良いと思います。


とにかくスピード重視で、回転率を高めるなら普通の椅子。

sec3_box3_photo4.jpg


逆にお客さんにゆっくりとリラックスして貰い高単価なネイルサロンなら贅沢な感じが出せるリクライニングソファーが良いですね。

40007_AS-1341P_3.jpg






sec3_box3_photo4.jpg

普通の椅子は、値段が安いので初期投資を低く抑える事が出来ます。

しかし、お客さんは少々疲れてしまうかもしれませんね。

やっぱりジェルネイル施術には、時間が掛かってしまうので。

513d8a73fc5268ed6a7a098991882bd4_s.jpg





40007_AS-1341P_2.jpg

ネイルサロン専用のリクライニングソファーは、やはり値段が高いので設備費用が高くなってしまいますね。

ですが、お客さんはゆっくりリラックスしながらネイル施術を受けて貰う事が出来ます。

更にフットネイルの時も役立ちますね。

0dc73ae7b913bb826cbcf819e18020e7_s.jpg



経験上、ネイルサロンの場合 椅子だけにはこだわったほうが良いと思っています。

何しろ、お客様が長時間座る事になる椅子なので。

ネイリストは、スツールを使ってある程度、自由に動く事が可能なので疲れにくいですが、

お客様は施術中、かなり姿勢が制限されてしまいます。

ネイル施術が終わった後に

「ああああ、疲れた〜」

って事になって欲しくないですよね。

疲れにくい椅子を使っていると、リピート率も上がると言われています。

やはり、ネイルサロン経営を上手く行っていくには、リピート率を上げる事が欠かせませんので。




bandicam 2015-12-16 13-33-25-822.jpg

2015年11月01日

ネイルサロン開業までに■ネイル用品■設備を揃える。


40007_AS-1341P_2.jpg


ネイルサロン開業までに設備、ネイル材料を揃えましょう。



Q, どこのネイルディーラーを利用すれば安くあがるか?

A, 結局、ネイル卸業者大手でまとめて揃えたほうが安上がりですね。

ネイリストなら知っていると思いますが、代表的なネイル卸し業者さんです。

ジェルネイルやパーツ類は、以下のお店でほぼ揃います。

■TAT

■ネイルパートナー


ネイル台や、ネイル用ソファー、スツール、等のネイルサロン設備なら

ビューティーガレージを利用すると良いでしょう。

専門用品ですが、安く購入できます。

(プロのネイリスト専用の卸業者なので、最初にユーザー登録が必要です。早めに登録しておいたほうがよいですよ。)

40007_AS-1341P_6.jpg

細かいパーツ類なら、

■フェムネイル

■ネイルサプライ


が有名ですね。

たまに掘り出し物が見つかります。

基本的に安いですね。


ネイルサロンオープンまでにやることは、いっぱいあるので大変ですよね。

まずは、必要はモノを全て紙などにどんどん書き足していきましょう。

そして、注文した物は斜線で消していくと分かりやすいですよ。








2014年12月31日

昔ネイルサロンを経営しておりました。

image1897.png

昔ネイルサロンを経営しておりました。


一時期のブームに乗ってネイルサロンを開業したのは良いのですが、常に問題を抱えておりました。

売り上げも思った程上がらず、1度も黒字になる事なく閉店。

そんな私の失敗を綴っております。どうぞ笑ってください。

そして、私の様にならない為に少しでも参考にしてください。
ちょっと、暗い記事もありますがご了承下さいませ。


c597b4f74caef93ffb70438deaf75239_s.jpg

2014年07月12日

ネイルサロンは、儲からないビジネス?




物凄く反省しましたよ。


ジェルネイルサロン運営の失敗


そもそも、市場調査と言うか需要があるのか?ないのか?もう少し調査すべきだった。



確かにネイル市場は、どんどん大きくなってきている。



その分、ネイルサロンもどんどん増えてきた。



しかし、ネイルサロンに行く人は大体決まっている。



美容室ほど、絶対的なお店ではない。



あくまでお金と時間に余裕がある人が行くところ。



そして、ほぼ女性のみ。




この時点で、全人口の半分の100分の1の人しか来ないことになる。



全国に1億3000万人の人がいるとする。



そのうち、半分が女性とする。



6500万人。



そのうちの100分の1の人がネイルサロンに行くとする。




すると65万人の人しかネイルサロンには行かない計算になる。


おそらく、これ以上に少ないはずだ。



全国に65万人と言っても、ほとんどは、福岡、大阪、名古屋、首都圏、に集中している。



その中でも首都圏。


単純に65万人の半分は、首都圏のお客さんになる。



ということは、325000人。



東京で、ネイルサロンを開くとなると、首都圏にお客さんとなる人は325000人しかいない計算になる。



いま東京だけでも1000店舗以上はあります。



均等にお客さんが来たとして、1店舗当たり325人のお客さん。



この数字、どう思いますか?




やはり、大きくネイルサロンを出店するのは厳しい様に思います。



しかし、個人店でこじんまりとやるにはネイルサロンはいいかもしれませんね。




お金儲けのビジネスだけで考えると、儲からないビジネスだと言えます。


サロン技術のホームエステ脱毛【ドクターエルミスゼロ】

■ネイルサロン創業計画書 500万円の借入

b5e391aa0c37bca515bd4d04b057f5b0.jpg

【Keiko】
image1.png
ネイルサロン経営は、大変ですが毎日充実しています。

やっぱりネイルの仕事って楽しいです。
最新記事
検索
プロフィール
ケイさんの画像
ケイ
一時期のネイルサロン出店ブームに乗って、自分のお店を開業しました。 いや〜、色々と大変ですが、 一生雇われネイリストでいるよりはマシかな。 だって、自分の頑張り次第でどうにかなりますからね〜。 まあ、大変な事も多いですが。 そんなネイルサロンを経営している、 私の経験談をブログに書いています。
プロフィール
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
*「ネイルサロン開業〜閉店。私はこうやって失敗しました。」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。 

好きなサイト



・オラティクチャンネル