アフィリエイト広告を利用しています

2016年11月03日

ネイルサロンを開くならターゲットを明確に!


まずは、

お店のコンセプトを決めましょう。


これが曖昧だとお店も中途半端になってしまいますので。


例えば、

ギャル系

OL系

アーティスト系

など、ネイリストによって得意分野って違いますよね。


お客さんも同じで

自分の求めるネイルアートが得意そうなお店に行くんです。



バリバリのギャル系ネイルサロンに

OLさんが来店してくれることは

ほとんどありませんよね。


逆も言えます。



ここが中途半端だと

お客さんの選択肢に入れて貰えないんです。


ネイルサロンを開業する前に

まず、

来て貰いたいお客さんにターゲットを絞って

お店の運営方針

やり方

宣伝方法

を考えるいいですよー。



ネイルサロンを開くなら、

ターゲットを明確に!





posted by nailnail at 19:04 | ターゲット
プロフィール
ケイさんの画像
ケイ
いや〜、大変です。ネイルサロン業界って今後どうなっていくのでしょうか・・・。
プロフィール
最新記事
検索
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
*「ネイルサロン開業〜閉店。私はこうやって失敗しました。」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。 

好きなサイト



・オラティクチャンネル