アフィリエイト広告を利用しています

2016年12月07日

お店のホームページを1000円で作った。


image.png




お店のホームページを作る理由


今は、絶対に必要。


お店のホームページは。


だって、ほとんどのお客さんが1度は、



ホームページでお店の情報を色々と仕入れてから来店するからね〜。




紙の広告だけじゃ伝わらない事でも、ホームページなら伝わるし。




それが、集客に繋がるというワケです。








ネット検索しますよね?


それに、今は「ネット検索」の時代。


新規のお客さんなんて、絶対にスマホやPCで検索していますからね〜。


ホームページが無いと言う事は、その検索に引っかからないと言う事。


と言う事は?


はい。


お客さんの選択肢に100%入らないと言う事になるんです!


これはまずいですよねー。


選んでもらえる為にも、最低限 選択肢には入れて貰いたいです。






なので、お店のホームページは必須なんです。








ホームページを1000円で作る方法

もし、まだネイルサロンのホームページを作っていないなら、早めに作っておきましょう。


大切ですよ〜。


ちなみに、HP作成業者になんて頼んだらダメですよー。


完全にぼったくられます。






今時、ホームページ作成に何十万円という金額は必要ありませんから〜。




でも、HP作成業者は、こっちが素人だと分かると吹っ掛けてきますからね。



気を付けて下さい。






今は月々1000円払えば、



おしゃれで、格好良い、



高機能付のホームページを



誰でも簡単に作る事が出来るんです。





月々1000円ぐらいなら、余裕ですよね。





どういう仕組みかと言えば・・・




ざっくり説明

お店の情報を「グーペ」に入力。



ホームページのデザインを選びます。



ネイルアートの写真や、お店の内装写真をUP。





まあ、基本的にそれだけです。





後は勝手にインターネット上にアップロードしてくれるので。





本当に簡単で、あっと言う間にお店のホームページが作れちゃうんですよ〜。





びっくりするくらい簡単です。




例えば、こんな感じのホームページですね。




bandicam 2016-07-27 10-06-32-175.jpg



このレベルのHPが自分で簡単に作れちゃうんです。






だから、わざわざ高いお金を払ってHP作成業者に頼む必要なんてありませんからね〜。






→【GOOPE】なら1000円でおしゃれなホームページを作る事が出来る。







posted by nailnail at 23:15 | ホームページ
プロフィール
ケイさんの画像
ケイ
いや〜、大変です。ネイルサロン業界って今後どうなっていくのでしょうか・・・。
プロフィール
最新記事
検索
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
*「ネイルサロン開業〜閉店。私はこうやって失敗しました。」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。 

好きなサイト



・オラティクチャンネル