アフィリエイト広告を利用しています

2016年07月31日

マンションの一室でネイルサロンを開業する時に大切な事は?


8ecb323b0632f3aa0a24dc27ab80781c_s.jpg


マンションの一室でネイルサロンを開業する


これって



いいですよねー。





なぜなら、



開業資金が



少ない場合でも



サクッと始められるからです。







また、ネイルサロンって



開業する時に



特別な許可とかも必要ないので



自分が始めたい時にすぐに



始められるのが利点でもあります。







保健所とかの許可も不要ですからね〜。



ああ、でも、



税金はしっかりと納めないといけませんよー。



一応、売り上げがあるなら。



それは、税務署ですねー。




1点だけクリアすれば儲かるかも?


マンションの1室で始めるネイルサロンって、



開業資金が少なくて済むのですが、



その分、



集客には



相当苦労すると思います。


image3.png




だって、



マンションの一室で営業しているワケですからね。







路面店の様に、



「あ、ネイルサロンだ〜。入ってみよう〜。」



って事には



絶対になりませんからー。







マンションの一室で



営業するネイルサロンは、



集客をどうするか?





と言う事がとても



重要になってきます。





マンションの玄関に



看板を出しても



ほとんど意味ありませんしね。



まあ、始めて来る



お客さんの目印くらいには



なると思いますけどね。


おすすめの集客法は?

まあ、この集客方法は



一般的な



路面店ネイルサロンでも使えるのですが、



これからの時代は、



ネット集客しかありません。





特にヤフーに広告を出す方法などですね。





詳しくは下の記事で

↓↓↓



⇒「新規オープンのネイルサロン!どうやって集客すればいいの?」







もう、紙媒体の広告はきついですね。



お金だけ掛かってしまい、



本当に無駄です。





クーポン雑誌への掲載も



厳しいと思います。



特に小さなネイルサロンの場合。



広告費が莫大に掛かってしまいますからね。



image1.png

あの、



ホットペッパーなんて、



1/4ページで22万円程掛かりますからね。



地域によって、



多少の差はあると思いますが、



かなりの金額です。







で、



ホットペッパーに広告を



出したからと言って、



物凄い集客力があるかと言えば、



そうでも無いんです。





意外と、お客さんって来ないんです。



なぜなら、ホットペッパーに広告を出している



ライバル店も同じように広告を出しているからです。



パッとみて、どこも同じ様な感じにしか見えませんよね。



ネイルサロンの広告って。



これでは、完全に埋もれてしまいます。






集客が得意なネイルサロンオーナーって少ないですね。


6819e4cf234b781e1edc6de9c32a472f_s.jpg

インターネットや、PCは苦手だな〜って



感じているサロンオーナーって多いですよね。





手先の技術力だけでお金を稼いできたので。





その技術力は凄く大切で素晴らしいのですが、



それをお客さんに還元するには、



まずはお店に来てもらう必要があるんですよね。





ですので、まずは



集客です。





これが出来なければ



どんなに素晴らしい技術を持っていも



それはこの世の中に存在していないのと



同じ事なのです。





はい。



少し面倒だとは思いますけど、



インターネットでの集客に取り組んでください。





最初は難しく感じるかもしれませんが、



慣れるまでです!





バンバン、集客して



ネイルサロン経営で儲けましょう!












最強の繁盛店にしていきましょう〜〜〜!!















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5304409
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ケイさんの画像
ケイ
いや〜、大変です。ネイルサロン業界って今後どうなっていくのでしょうか・・・。
プロフィール
最新記事
検索
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
*「ネイルサロン開業〜閉店。私はこうやって失敗しました。」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。 

好きなサイト



・オラティクチャンネル