アフィリエイト広告を利用しています

2015年02月28日

ネイリストの給料はどれぐらい?



ネイリストの給料は一体どれぐらい?



正直な話、昔ネイルさろんを経営していた時、一番稼いでいる人で月に20万ほどでした。


週休2日制です。



売り上げの40%計算ですね。



ですので、50万円を売り上げたら、月収20万円です。



基本的にヘルプはいません。


最初から、最後まで自分で行います。



単価は6000円ほどでした。



たまに高単価のスカルプなども入りますが。


時間が掛かってしまいます。



ネイル技術の弱点は、お客さんを掛け持ちすることが出来ないという点です。



美容室では、1人の美容師が数人のお客さんを掛け持ちで担当することは多々あると思います。


もちろん、アシスタントもいると思いますが。



ネイルは、そうはいきませんよね。



ですので、ネイルサロンの場合、上限を超える売り上げはほとんど無いですね。



計算通りでした。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3347729
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ケイさんの画像
ケイ
いや〜、大変です。ネイルサロン業界って今後どうなっていくのでしょうか・・・。
プロフィール
最新記事
検索
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
*「ネイルサロン開業〜閉店。私はこうやって失敗しました。」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。 

好きなサイト



・オラティクチャンネル