アフィリエイト広告を利用しています

2015年11月22日

ネイルサロンを開業する場所

243026.jpg

どんな商売でも、やっぱり場所は大事。

どんなに綺麗なマンションでも、

どんなに家賃が安くても、

どんなに初期費用が安くても、

結局、お客さんが行きにくい場所にネイルサロンを出店してしまうと失敗する。

ネイルサロンに関しては、「隠れ家的」なコンセプトは確実に失敗する。

「隠れ家的」な商売が成り立つのは、ごく一部の商売のみ。

ラーメン屋、蕎麦屋、ジビエ料理屋、などの飲食関係。

サービス業に関しては、隠れていたら無理。

分かります。

知る人ぞ知る!みたいなサロンってなんだかカッコいいですよね〜。

当たり前ですが、お客さんが来なければすぐにお店は潰れます。

特に今、ネイルサロンは競合が多すぎるので集客が本当に大変です。

ただでさえお客さんが集まらないのに、隠れていてはダメです。

081806.jpg

マンションの一室で、ネイルサロンを開業するのであれ、やっぱりお客さんがアクセスしやすい場所に出店するのがベストです。







【おすすめ記事】

ネイルサロン開業方法〜まとめ

セルフネイルを始める事が出来るジェルネイルキット

自分で永久脱毛出来るレーザー脱毛器


この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4443166

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ケイさんの画像
ケイ
いや〜、大変です。ネイルサロン業界って今後どうなっていくのでしょうか・・・。
プロフィール
最新記事
検索
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
*「ネイルサロン開業〜閉店。私はこうやって失敗しました。」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。 

好きなサイト



・オラティクチャンネル