アフィリエイト広告を利用しています

2014年12月31日

昔ネイルサロンを経営しておりました。

image1897.png

昔ネイルサロンを経営しておりました。


一時期のブームに乗ってネイルサロンを開業したのは良いのですが、常に問題を抱えておりました。

売り上げも思った程上がらず、1度も黒字になる事なく閉店。

そんな私の失敗を綴っております。どうぞ笑ってください。

そして、私の様にならない為に少しでも参考にしてください。
ちょっと、暗い記事もありますがご了承下さいませ。


c597b4f74caef93ffb70438deaf75239_s.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4348151

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ケイさんの画像
ケイ
いや〜、大変です。ネイルサロン業界って今後どうなっていくのでしょうか・・・。
プロフィール
最新記事
検索
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
*「ネイルサロン開業〜閉店。私はこうやって失敗しました。」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。 

好きなサイト



・オラティクチャンネル