アフィリエイト広告を利用しています

2015年11月01日

ネイルサロン開業までに■ネイル用品■設備を揃える。


40007_AS-1341P_2.jpg


ネイルサロン開業までに設備、ネイル材料を揃えましょう。



Q, どこのネイルディーラーを利用すれば安くあがるか?

A, 結局、ネイル卸業者大手でまとめて揃えたほうが安上がりですね。

ネイリストなら知っていると思いますが、代表的なネイル卸し業者さんです。

ジェルネイルやパーツ類は、以下のお店でほぼ揃います。

■TAT

■ネイルパートナー


ネイル台や、ネイル用ソファー、スツール、等のネイルサロン設備なら

ビューティーガレージを利用すると良いでしょう。

専門用品ですが、安く購入できます。

(プロのネイリスト専用の卸業者なので、最初にユーザー登録が必要です。早めに登録しておいたほうがよいですよ。)

40007_AS-1341P_6.jpg

細かいパーツ類なら、

■フェムネイル

■ネイルサプライ


が有名ですね。

たまに掘り出し物が見つかります。

基本的に安いですね。


ネイルサロンオープンまでにやることは、いっぱいあるので大変ですよね。

まずは、必要はモノを全て紙などにどんどん書き足していきましょう。

そして、注文した物は斜線で消していくと分かりやすいですよ。








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4241010

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ケイさんの画像
ケイ
いや〜、大変です。ネイルサロン業界って今後どうなっていくのでしょうか・・・。
プロフィール
最新記事
検索
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
*「ネイルサロン開業〜閉店。私はこうやって失敗しました。」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。 

好きなサイト



・オラティクチャンネル