2015年08月30日

ネイルサロンで使うお客さん用のソファーはどうしましょう〜

40007_AS-1341P_6.jpg

ショッピングモールや、複合施設に入っている

ようなネイルサロンの場合、

お客さん用の椅子も

ふつ〜うの硬い椅子が多い様に感じます。

お客さん、お尻が痛くならないのですかね。

スペースが狭いので仕方がないのかもしれませんが。


では、逆に個人で運営している様な

小さなネイルサロンではどうでしょうか?

大切なお客さんには、やっぱり、ふっくらソファーに座って貰って

リラックスしながら施術を受けて貰いたいですよね。

フットネイルがしやすいように、

リクライニング式だとより良いと思いますが。

でも、高いんですよね。

特にネイルサロン専用の物になると。

しかし、お客さんは最低でも1時間は座りっぱなしになると思います。

ソファーだけは、ちゃんとした物が良いですよね。

40007_AS-1341P_6.jpg


こちらのネイルサロン専用ソファーで、大体¥50,000程です。

決して安くは無いと思いますが、お客さんの事を思うなら奮発したいですね。


【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/4123590

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
サロン技術のホームエステ脱毛【ドクターエルミスゼロ】

■ネイルサロン創業計画書 500万円の借入

b5e391aa0c37bca515bd4d04b057f5b0.jpg

【Keiko】
image1.png
ネイルサロン経営は、大変ですが毎日充実しています。

やっぱりネイルの仕事って楽しいです。
最新記事
検索
プロフィール
ケイさんの画像
ケイ
一時期のネイルサロン出店ブームに乗って、自分のお店を開業しました。 いや〜、色々と大変ですが、 一生雇われネイリストでいるよりはマシかな。 だって、自分の頑張り次第でどうにかなりますからね〜。 まあ、大変な事も多いですが。 そんなネイルサロンを経営している、 私の経験談をブログに書いています。
プロフィール
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
*「ネイルサロン開業〜閉店。私はこうやって失敗しました。」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。 

好きなサイト



・オラティクチャンネル