アフィリエイト広告を利用しています

2021年01月08日

高額なお金を支払って、講習会に行っても無意味な理由



今、ネットで調べれば大体の答えは出ます。

なのに、なぜ調べない?


なぜ、高額な受講費を支払って講習会に行く?

その受講費20万円を他のものに投資したほうが良いでしょ?


技術のやり方なんてyoutubeを見れば大概UPされている。


ネイルの技術だって、エステの技術だって、家の作り方、プログラミングまで。


自分で調べればすぐに分かるのに。


ちゃんと自分で調べた事はすぐに身につくのに。


簡単に人に聞いていたらいつまで経っても成長しませんよ。

出来た気になるだけ。



講習に行けばすぐに上手になると勘違いしている人。

すぐに売上が上がると思っている人。


結局、一番儲かって徳をするのは、講習を開催している人ですからね。


その講習会に行ったら、いいことしか喋りませんよ。

「昔はどん底でした。でも、この商品(技術)に出会ってから売上が爆増したんです!成功したんです!」


「この技術ができるようになれば売上3倍です!」

みたいな感じ。


まあ、それは集客がちゃんと出来る人の話。

集客が出来ない人間がいくら技術を学んでも無意味。



その辺はよく考えて下さい。


もう一度言います。

高額なお金を支払って、技術講習に行っただけでは売上は上がりませんよ。


儲かるのは講習を開催している人だけですからねー。





フランチャイズかんたん資料請求






posted by nailnail at 16:00 | 講習会
プロフィール
ケイさんの画像
ケイ
いや〜、大変です。ネイルサロン業界って今後どうなっていくのでしょうか・・・。
プロフィール
最新記事
検索
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
*「ネイルサロン開業〜閉店。私はこうやって失敗しました。」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。 

好きなサイト



・オラティクチャンネル