2020年06月06日

【悲しい】〜自分の愛車を売却しました・・・。高く買ってくれる業者を探しました。



愛車さん!さようなら!




どうも、お疲れ様です。


先日、自分の車を売却しました。


売却理由としては、ネイルサロンの売上減少と運転資金の捻出です。


売上がほぼゼロになった状態なので、運転資金が足りなくなってしまう感じ。


なので、車を売って運転資金に充てます。



もちろん悲しいです。


ですが、いつかちゃんと復活してまた好きな車を買います。



でも、お店の運転資金の為に車を売却して運転資金に充てるっていうオーナーさんって多いんじゃないでしょうか?


運転資金が無くなっていくあの怖さはオーナーにしか分からないと思います。




出来るだけ高く売ってお店の資金にする!



ちなみに、車を売る時は一括査定.comというサイトで一番高く買ってくれる中古車買取業者を選びましたよ。



結果、私は、ビッグモーターに売りました。


一番安く提示してきた業者とビッグモーターとでは、15万円の差がありました。


車を売る時は絶対に色々な業者さんから買取見積もりを取ってもらったほうが良いですよ。


1万円でも高く買ってくれる業者が良いですからね〜。



注意!



一括査定.comで自分の車の売却相場を知る事ができるのですが、買取業者から電話が来る様になります。

これは仕方がないのですが・・・。

買取業者は、とにかく沢山の車を買い取りたいみたいです。




電話が面倒臭いなら、ウルモビのサービスが良いですよ。

このサイトでも自分の車の売却相場が分かります。

ウルモビの良い所は中古車買取業者から電話が一切掛かってこないことです。

電話嫌いには良いと思います。



まとめ



はい、私は愛車を売って現金に換えます。


お店の為です。



タグ: 売却 中古車
posted by nailnail at 14:39 | 車を売る
サロン技術のホームエステ脱毛【ドクターエルミスゼロ】

■ネイルサロン創業計画書 500万円の借入

b5e391aa0c37bca515bd4d04b057f5b0.jpg

【Keiko】
image1.png
ネイルサロン経営は、大変ですが毎日充実しています。

やっぱりネイルの仕事って楽しいです。
最新記事
検索
プロフィール
ケイさんの画像
ケイ
一時期のネイルサロン出店ブームに乗って、自分のお店を開業しました。 いや〜、色々と大変ですが、 一生雇われネイリストでいるよりはマシかな。 だって、自分の頑張り次第でどうにかなりますからね〜。 まあ、大変な事も多いですが。 そんなネイルサロンを経営している、 私の経験談をブログに書いています。
プロフィール
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
*「ネイルサロン開業〜閉店。私はこうやって失敗しました。」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。 

好きなサイト



・オラティクチャンネル