2020年06月02日

【ネイル屋さんになる!】〜ネイルサービスがダメならネイルを売ります!



今後、ネイルサロンは物販に力を入れます。




このコロナの影響でお店の売上がかなり落ちています。

相変わらずギリギリラインです。

本当にピンチです。


そもそもネイルサロンなのにお客さんが来ません。

ネイルサロンはお客さんがこなければどうしようもありません。

これが現実なんでしょうね・・・。



もう、これ以上ネイルの技術料で売上を上げるのはきついので物販に力を入れる事にしました。




今回、うちで扱う商品はジェルネイルのスターターキットにしました。

スクリーンショット 2020-06-01 13.57.13.png



もちろんセルフでジェルネイルをする人が増えたらお客さんが減るのは分かっています。


しかし、今はそれどころではありません。


何もしなくてもお客さんは減っていきますからね。

はあ〜あ・・・。


13000円ぐらいで仕入れて売ります。


ネットで調べたのですがジェルネイルキットの需要はかなりあるみたいです。


そりゃ〜ネイルサロンに行くよりも自分でセルフでやったほうが安くすむので人気なのも分かります。

特にこのジェルネイルキットは、ネイリストの私がいうのもなんですがかなり充実していると思いますよ。



なのでお客さんに勧めても良いかな〜と思いましてね。



そんな感じで今後は物販に力を入れていきます!

BASEで作ったネットショップも頑張っていきます。





今回、うちで扱うジェルネイルのスターターキットです。

スクリーンショット 2020-06-01 13.57.13.png



あとがき



今はとにかくあがきます。

本心としてはネイルサロンはかなり厳しいかな〜と思っています。


ですが、今更他の仕事も出来ないし。

今後は他にアイデアを出しながら頑張っていきます。



みなさん!頑張りましょう〜。




posted by nailnail at 01:35 | 物販
サロン技術のホームエステ脱毛【ドクターエルミスゼロ】

■ネイルサロン創業計画書 500万円の借入

b5e391aa0c37bca515bd4d04b057f5b0.jpg

【Keiko】
image1.png
ネイルサロン経営は、大変ですが毎日充実しています。

やっぱりネイルの仕事って楽しいです。
最新記事
検索
プロフィール
ケイさんの画像
ケイ
一時期のネイルサロン出店ブームに乗って、自分のお店を開業しました。 いや〜、色々と大変ですが、 一生雇われネイリストでいるよりはマシかな。 だって、自分の頑張り次第でどうにかなりますからね〜。 まあ、大変な事も多いですが。 そんなネイルサロンを経営している、 私の経験談をブログに書いています。
プロフィール
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
*「ネイルサロン開業〜閉店。私はこうやって失敗しました。」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。 

好きなサイト



・オラティクチャンネル