アフィリエイト広告を利用しています

2020年05月26日

【嬉しい!】〜特別定額給付金の10万円が振り込まれました。




特別定額給付金の10万円が振り込まれました。



私はマイナンバーカードを持っていたのでネットから特別定額給付金の申請をしました。


1週間ほどで振り込まれましたよ。


結構、早かったです。


ありがたい。


この10万円がどれだけありがたいか・・・。


嬉しい。


まあ、家賃などの経費に充てるのですけどね。





ちなみにネット申請で必要な物は、


・マイナンバーカード

ICカードリーダー
スクリーンショット 2020-05-25 10.29.55.png


・銀行口座


です。


もし、マイナンバーカードを持っているならネット申請がおすすめですよ。


振り込みが早いですからね〜。


【このカテゴリーの最新記事】
posted by nailnail at 12:13 | 特別給付金
プロフィール
ケイさんの画像
ケイ
いや〜、大変です。ネイルサロン業界って今後どうなっていくのでしょうか・・・。
プロフィール
最新記事
検索
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
*「ネイルサロン開業〜閉店。私はこうやって失敗しました。」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。 

好きなサイト



・オラティクチャンネル