2020年04月21日

【考えてみた】〜 仕事が無いのに都会に住む必要ってあるの?


■PR 「お家で永久脱毛しよう〜っと。」








田舎に移住する?



どうでしょうか?

世の中の状況。

人の考え方が何となく変わってきている感じがします。



今までは、キラキラした東京、神奈川などの都会に憧れがありましたよね。


しかし、



コロナの影響で人の考え方が変わり始めています。



「都会って憧れだけで、何も良い事ないよね。」

って感じ。




スイーツショップもたくさんあります。

タピオカ屋さんもたくさんあります。

洋服屋さんもたくさんあります。

ブランドショップもあります。

テレビでみた事がある場所がたくさんあります。

芸能人にたくさん会えます。



でも、肝心な自分の生活は?


良い事ありますか?


借りている部屋は狭い。

家賃は高い。

車は持てない。

とにかくお金が掛かる。

自分が本当にやりたい事も出来ない。



今、多くの人が気付き始めています。


「都会に住む意味ってあまりないんじゃない?」

ってね。



もし、意味が有るのだとしたらおそらく【仕事】のことだけでしょう。


都会に仕事さえ無くなってしまったらどうでしょうか?

住んでいる意味ってありますか?


今がその状況ですが。



この際、田舎への移住を考えてみてはどうでしょうか?



田舎はネイルサロンの需要はそれほど高くはありませんが、

まったくゼロってわけでもありません。



田舎の人達だって、興味は持っているのですが行ったことが無いので行かないだけです。

ネイルサロンに行くきっかけを作ってあげる事が出来れば田舎でも十分やっていけます。

まあ、今の時期にネイルサロンを開業するのは止めておいたほうが良いですけどね。



いずれですね。





■PR 「お家で永久脱毛しよう〜っと。」










posted by nailnail at 13:22 | 移住
サロン技術のホームエステ脱毛【ドクターエルミスゼロ】

■ネイルサロン創業計画書 500万円の借入

b5e391aa0c37bca515bd4d04b057f5b0.jpg

【Keiko】
image1.png
ネイルサロン経営は、大変ですが毎日充実しています。

やっぱりネイルの仕事って楽しいです。
最新記事
検索
プロフィール
ケイさんの画像
ケイ
一時期のネイルサロン出店ブームに乗って、自分のお店を開業しました。 いや〜、色々と大変ですが、 一生雇われネイリストでいるよりはマシかな。 だって、自分の頑張り次第でどうにかなりますからね〜。 まあ、大変な事も多いですが。 そんなネイルサロンを経営している、 私の経験談をブログに書いています。
プロフィール
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
*「ネイルサロン開業〜閉店。私はこうやって失敗しました。」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。 

好きなサイト



・オラティクチャンネル