2020年03月28日

コロナの影響で、ネイルサロンにはお客さんなんて来ないんだから、ネット通販を始めるしかないでしょー。


本当に倒産します




ネイルサロンのオーナーさん、今、かなり大変ですよね・・・。

コロナウイルスの影響でかなり売上が落ちているはずです。


まあ、おそらくほとんどのネイルサロンが大赤字に転落すると思います。


そりゃ〜、そうですよね。


こんな時にネイルサロンに行こうなんて思いませんから・・・。



私がお客さんの立場だったら、家でゆっくり過ごそう〜って感じになると思います。




これは仕方が無い事ですね・・・。


はあ・・・・。


辛い。




でも、まあ家賃やら光熱費やら、人件費やら、色々とお金が必要になります。


何もしなかったら本当に無収入になります。


ですので、今からでも遅くないのでネット通販を始めたほうが良いですよ。


自分のネットショップをBASEで作って、ネイル用品やら美容用品を売ってお金を稼ぐんです!


今、世の中はネット通販です。


皆、ネット通販で買い物をしています。


コロナウイルスの影響で外出を控えている人が大勢いますからね。


美容用品だって同じです。


特にネイル用品なんて自分の為のものです。


こういう巣篭もり状態の時こそセルフネイルをしようと考える人が増えます。



お店にいてもお客さんなんてこないんですから、

自分から商品を売りに出るしかありません。


出ると言ってもネット通販なんですけどね。



ちなみに私は、業務用のジェルネイルジェルネイルキットをネットショップ上で販売しています。


そこそこ売れるのでありがたいです。


今、お店にある在庫を販売しても良いと思いますよ。


これからは本当に現金が必要になってくるはずですからね。






はじめる婚活 まじめな出逢い【スマリッジ】











posted by nailnail at 10:25 | ネイリストの副業
サロン技術のホームエステ脱毛【ドクターエルミスゼロ】

■ネイルサロン創業計画書 500万円の借入

b5e391aa0c37bca515bd4d04b057f5b0.jpg

【Keiko】
image1.png
ネイルサロン経営は、大変ですが毎日充実しています。

やっぱりネイルの仕事って楽しいです。
最新記事
検索
プロフィール
ケイさんの画像
ケイ
一時期のネイルサロン出店ブームに乗って、自分のお店を開業しました。 いや〜、色々と大変ですが、 一生雇われネイリストでいるよりはマシかな。 だって、自分の頑張り次第でどうにかなりますからね〜。 まあ、大変な事も多いですが。 そんなネイルサロンを経営している、 私の経験談をブログに書いています。
プロフィール
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
*「ネイルサロン開業〜閉店。私はこうやって失敗しました。」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。 

好きなサイト



・オラティクチャンネル