アフィリエイト広告を利用しています

2020年03月14日

コロナウイルスが流行っているのに、ネイルサロンに行こうとは思いませんよねー。






コロナ・・・

厳しいですね。

ネイルサロン なんて、不況時は一瞬で終わっちゃいますね。


そんな事はわかっているのですが・・・。



そりゃ〜、



高収入在宅アルバイトならFANZAチャットガール!






人の移動も無い、

経済も回っていない状態で、

ネイルサロンに行こうなんて思いませんよね。


わかってはいるのですが、流石に辛いです。



ネイルサロンは、対面接客で、

更に接触接客ですから〜。




このまま、ネイル業界は無くなっていくのか?


前々から覚悟はしていましたが。



となると、他の生活手段を考えねば。


さてさて、何をするかな〜。




あ!でも、まだネイルサロン は潰しませんよ。


もう少し頑張ってみます。



高収入在宅アルバイトならFANZAチャットガール!







【このカテゴリーの最新記事】
posted by nailnail at 16:12 | コロナウイルス
プロフィール
ケイさんの画像
ケイ
いや〜、大変です。ネイルサロン業界って今後どうなっていくのでしょうか・・・。
プロフィール
最新記事
検索
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
*「ネイルサロン開業〜閉店。私はこうやって失敗しました。」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。 

好きなサイト



・オラティクチャンネル